HOME > 2009年6月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

なんとっ!

なんとっ!
なんとっ!
なんとっ!
今年はTシャツとポロシャツを販売するそうです!

3年前から茂木でカートの耐久レースをしていました(*^_^*)

チームでお揃いのシャツなどを作っていたのですが今年からは誰でも購入できるようになりました(^O^)よろしければ!

写真は、現物です。


みなさん気合い入ってますねぇ〜


あれ


浪川いません



自分も買いました('-^*)/

先日
児童劇団の時の同僚の結婚式に行ってまいりました(^O^)

やはり結婚式っていいもんですねぇ


恩師や昔の仲間たちに会えたのも感慨深いものでした(^_-)☆


写真でち〜ちゃく映っているのが(もはや映りこんでる…)坂本真綾。


一生懸命弾き語りしてました(20年前からの約束だったんだって)

ライブより緊張したらしいです


しかし夏のスーツは着慣れないからか暑い…

いやむしろ

熱い…

あと

世の中では悲しいニュースもありましたよね(T_T)


世界のスター
マイケルが(>_<)

昔から好きだったマイコーが( ̄○ ̄;)

反面、復活コンサートのチケット110万枚の払い戻しは大変だろうなとも考えてしまった自分もいました(・_・;)


一時期、マイコーに似ていると言われてました


最近はタイのキックボクサーに似てるって(^O^)


だれ???

浪川大輔。

☆ボイスサンプル☆

090629_135501

こんにちはo(^-^)o
真原彩(さなはらあや)ですっ!

ボイスサンプルを撮ってきました~☆
これから2年間これが、私の宣伝材料になるわけです(-_-;)
そう考えるとすごく緊張して固くなってしまいました(>_<)
しかも他の皆とってもうまいしΣ( ̄□ ̄;)

でも頑張って撮ったので!!満足満足o(^-^)o
しかも余ったお菓子を貰っちゃいました(*^_^*)(笑)

帰りにマネージャーさんの太田さん、中川さん、先輩の樋柴さん、同期の後藤さ
んとお食事に行きました♪
アクロスの方は本当に良い方ばかりで楽しいです(^o^)/

…と昨日アップする予定だったのですが、携帯から更新したら失敗しちゃって(>_<)
結局PCから更新しています(^_^;)(笑)

ちなみに今日は取材に行ってきました!
まだまだ緊張して迷惑かけてばかりですが・・・m(_ _)mとっても勉強になりました☆
これもこの先新番組で放送されます☆o(^-^)o

そして帰りにおいしいハンバーグとタルトをご馳走していただきました☆
美味しいものは幸せですね(*´∀`*)(笑)

今日も一日楽しかったです(*^_^*)

しかし・・・取材が終わった後、学校のPCを使って宿題をしたのですが、

1時間かけてやっと完成して、家のPCにメールで送ったのが何故か開けない~coldsweats02

そのため、また今からやり直しですdown

私は機械と相性が悪いのでしょうかsad(笑)

英語頑張ります(>_<)

ではまた~☆

☆真原彩☆

今日も最高!アクロスにて〜森田樹優です〜

20090630144740


みなさん、こんにちはconfident
mobaqです

今日はアクロスにおみやげを持ってきましたpresent

皆さん、、「なんだバッタもんかよ」 
「キャラメル(市販の)を溶かして売ってるんじゃないの?」
「このバッタもんうまい!」
「うまい!」
「おいしい!」

などなどcoldsweats01いろんな言葉が飛び交い、今日もアクロスは和やかな雰囲気全開でしたup
たくさん笑いましたsmile
笑いがある暮らしは、いいねッupwardright

近所で人気の「純生キャラメル」shine
だんご屋さんのおばちゃんが手作りされていて、
巷で静かなブームをよんでいたりするかもしれない、代物ですgood

やわらかくって、とーってもおいしいですsmile
花畑のキャラメルはなかなか手に入らないですものねclub
おばちゃんの手書きの紙もキッチュで好きですshine
その紙を広げると、ちゃんと、材料がこれまた手書きで記載されてて、お茶目感あふれるキャラメルですbleah

皆さんはキャラメル好きですかsign02

mobaq20090630144707

すみません…(・_・;)

すみません…(・_・;)
ご無沙汰です…

ブログ…
アップさせて頂きます…

なにやらアクロスブログも賑やかになってきましたねー(^O^)/


えー


いまさらかよ!な感じの写真ではありますが、ジャケット撮影の時のひと場面(^O^)

人のバンドさんにハモりで参加させて貰っただけなのに調子こいてます(>_<)

本番でもセンターにいちゃったことも…


やはり


調子こいてます


PVも参加するかもと…

やっぱり


調子こいてます…


でもお二人には優しく受け入れて頂き楽しい撮影になりました(^O^)


きょーしゅくですm(_ _)m

あっ
今日、今年のシルバーアクセのサンプルが出来上がって打ち合わせしましたv(^-^)v


ひとことであらわすならば…

くらっ(暗い)ごつっ!!!

てな感じだったので2色展開にしました(b^-゜)

そしたら


明るいほうは

ちょー夏!!!

てな感じになったので何とかバランスとれるかなとf^_^;


ポスター撮りのために今食事をチョイチョイ我慢してます

こーゆう時ってむしょうに色々食べたくなりますよね(>_<)


といっても

まぁ

食べちゃってるような気もしますが…


と打っている間にお腹すいてきたので寝てごまかします(^o^;)


おやすみなさい☆彡

浪川大輔。

2009年6月27日 (土)

上原です♪

こんにちわ。ちわちわ。上原璃奈です(*‘◇^)♪

昨日は、目黒食堂にて行われたライブ【メグロコレクションvol.45】でした★

*セットリスト*
┏冒険でしょでしょ?
┣続く世界
┣涙の種、笑顔の花
┗未来の地図

この4曲をカバーさせていただきました。

一緒に出た仲間とも写メを撮りました(^ω^)じゃんっ!

結構たくさん撮ったので、少しずつ個人ブログに載せていくので見て下さいな(*^ー^)ノシ
つ http://ameblo.jp/love-saorina/

ファンの方々や他のお客様もすごく暖かくて!花束やプレゼント、差し入れも頂いてすっごく楽しかったし幸せいっぱいです(*´∀`*)♪

今回の衣装は、ワンスポのストライプベアワンピにデニムのベストでした(^ω^)

いままでずっと欠かさず着ていたTシャツを置いて、衣装を一変しました!

区切りを着けて通過点となるライブにしたかったのです。。

ライブが終わったあとは、見に来てくれた大好きな女友達と3人で目黒にてしゃぶしゃぶを食べながらガールズトークをして楽しい夜を過ごしました(*´∀`*)!!

今日は、映画を見に行ってきますです(^ω^)(^ω^)

でわ、またね★+゜
ばいばばばーい(*‘nn‘)

*りな*

Blogphoto1246080377_311

2009年6月26日 (金)

沢口千恵です

沢口千恵です筠
こんにちは、沢口千恵ですconfident

ちらりんと、お知らせさせてくださいませhappy01

 

8月に、はじめてソロ活動でワンマンライブしますshine

今回は『万華鏡』のタイトルのように

たくさんのパーツのキラキラがいくつもまじりあって

カタチを変えて、ひとつの世界ができあがるように

今までのライブとはまた違う時間をお届けできるように

どきどきですが、新しいことにも挑戦します!!

メンバーも素晴らしく豪華実力派の面々…

音楽と言葉が優しく溢れる、そんな楽しいライブですwink

お酒とお食事を楽しみながら、ゆったり観ていただけるそんなライブですbar

8月のよき日
どうぞどうぞお誘い合わせのうえ、南青山マンダラまでいらしてくださいね

こころより、お待ちしていますheart01

 

………

二胡と歌と語りで綴る音楽世界

『万華鏡ー夏の宵』

出演

語り・沢口千恵
歌・石橋優子

 

二胡・野沢香苗

***

ピアノ・野上朝生
キーボード・近藤昭雄
ギター・小畑和彦
ベース・高橋佳輝
パーカッション・浜野律哉

 

8月19日 水曜日
南青山マンダラ

 

18時30分開場
19時30分開演

チケット
1Drink込み3800円

 

7月1日より
南青山マンダラ店頭

専用インターネットメールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/006e78f551564

にて受付開始

 

どうぞ
どうぞ

どうぞ、よろしくお願いしますhappy02

2009年6月25日 (木)

りなりな (* ・∪・ *) ★

皆さん初めまして★ 上原璃奈(うえはらりな)です!

記念すべき、
アクロスブログ初投稿(^ω^)♪

ちなみに、キャッチコピーが‥
変幻自在のツンデレガール←w

あだ名は、
普通に璃奈とか璃奈ちゃんとか‥りなりなとか、りっちゃんとか、りなてぃん、りなたす、りなっくす、りなじぇっと(芳香剤かよってねw)とか色々あるんですけど基本は璃奈って呼ばれます。

最近は、上原ちゃんとかうえさんとかもある(笑)

こんな私ですが、
宜しくお願い致しますm(__*)m

簡単に自己紹介させて頂きますねっ。

東京都出身、
1988年6月7日生まれ、
典型的AB型ふたご座です★+゜

特技は18年間やってるダンス♪

あとは‥
どなたかが作って下さった
私のWikipediaをご覧下さい(笑)

先日!
めでたく21歳になりました!

(`^3^´)b YEAH♪

ちなみに個人ブログも《りなりな☆キラキラBlog》やっております!PCだと左側の一覧から飛べると思います♪

つURL★http://ameblo.jp/love-saorina/

先日、お蔭様で一日アクセス累計が7000人を突破致しまして!未来のブログの女王を目指して(笑)日々超〜貪欲に更新しているので、ぜひご覧下さい(*‘nn‘)

これから素敵な先輩方を見習ってアクロス新人タレントとして!色々なことに挑戦していきたいと思っています。

そしてそして。
わたくし歌もやってましてですね!今週になってしまうんですが、6/26(金)にJR目黒駅徒歩1分にあります目黒食堂という場所で行われるライブに出させて頂きます!

開演は18時半〜、出演は19時半前後になりますのでお時間のある方はぜひ足をお運び頂けたらと思います★詳細はブログに載ってます(`・ω・´)

では!
また更新しますね(*^ー^)

‥ちゃんと更新出来てるか不安だけど!

さよなら!さよなら!さよなら!!

*りな*


2009年6月24日 (水)

☆みずたま☆

はじめまして!玉手みずきデス^^

2009年、アクロスにて、新しい花を咲かせることができますように。。。
願いを込めて、アクロスブログ、初投稿です!

先日、プロフィール写真を撮っていただきました
写真は、その時のオフショットです♪

みなさま、 玉手みずきを末永く可愛がってくださいっ!
よろしくお願いします^^

☆みずたまブログ☆
http://ameblo.jp/mizutama320/


絵本の読み方講座〜森田樹優〜

20090624171509


こんにちはspade
mobaqですcoldsweats01
某カルチャーセンターで、絵本の読み方講座の講師を3年前からやっていてshine
今日はその日でしたshine

生徒さん達との憩いの時間でしたheart02

秋に生徒さん達のミニ発表会を行う予定なので
wine飲みながら、何を朗読するかを検討しましたhappy01

とある雑誌で、ムーミンの特集をしていて、
それに皆さん興味を示したようで、
ムーミンを読もうかということになってきました。

そこで、ムーミンパペットのDVDを見たのですが、
朗読を今は亡き岸田今日子さんがされていて、
全てのキャラクターをお一人で読まれていてshine
本当に本当にお見事upwardright超リスペクトですup

また岸田さんは「ぞうのババール」の朗読をピアニストの舘野泉さんとコラボされていて、
こちらのCDも、大変すばらしかったですsun

1年前、フルートと「音楽と物語」のコンサートをやらせて頂いたことがありますkaraoke
こういった活動をこれからもしていきたいなぁと、
岸田今日子さんの語りを聞きながら、
ひそかに妄想してしまいましたbook

皆さんの好きな絵本や児童書、よかったら教えて下さいheart02

mobaq

2009年6月23日 (火)

☆さなあや☆

初めまして♪
真面目の【真】に原っぱの【原】と書いて、
真原彩(さなはらあや)と申しますo(^-^)o


今日は記念すべきアクロスブログ初投稿です☆
マネージャーさんにやり方を教わったので、
ちゃんと更新できました(^_^)v

私は今短大生なのですが、
今日は学校帰りに事務所に、昨日作ったクッキーを持って行きました!
Img_0011
この写真はアクロスの制作部の方が撮ってくださいました♪
喋ってる時に不意打ちのシャッターだったので、とても自然な笑顔です(^皿^)(笑)


ちなみにラッピングを取る前はこんな感じです♪
Img_0012
ラッピングは手作りの不格好さを可愛くしてくれるから好きです(*^_^*)(笑)


さてさて☆
以前の記事にもありますが、
この度私、真原彩はとある新番組に参加させていただくことになりました(^o^)/
まだアクロスに入って一か月くらいしか経っていないのに、
お話を聞いた時は本当に信じられませんでした\(◎o◎)/sweat01
そして足をひっぱらないように一生懸命頑張ろうと思いました☆O(`u´)"O

この前の収録は不安でいっぱいでしたが、
周りの皆さまのおかげで楽しく、無事収録をすることができました!
また始まる前になったらお知らせしますね~☆
そして、個人的にブログも始めたいなぁ~と思っています☆
こちらもできたらまたお知らせしますので、是非遊びに来てくださいcatface

久し振りにPCで文を打ったら、めちゃめちゃ時間かかっちゃった(--;)(笑)
では!これから応援よろしくお願いします☆lovely

☆真原彩☆