HOME > 2009年7月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

完成です。

先日、映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」の
完成披露試写会が行われました。
Img_0017
登壇前に1枚頂きましたgood

ちなみに山ちゃんが持っている「卒業記念」と書かれた物は
今回のパンフだそうです。すごく凝ってますshine


映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」は8月29日公開です。
 
 
 
なかむ~。

今日も最高!アクロスにて3〜森田樹優です〜

Rimg0007_5

皆さん、ご機嫌いかがですかsign02
mobaqですhappy01

今日はアクロスで、Nマネージャーとお仕事の打ち合わせしてきましたup

お仕事うまくいきますようにkaraoke

緑いっぱいclubの事務所は、とても癒されますgood

Nマネージャーのトークは、いつも笑えるし、最高ハッピーですsmile

実はこの写真、何回も撮り直しまして、やっとうまくいった1枚ですcoldsweats01

Nマネージャーはなかなかアングルにこだわりがあるようですhappy02

撮影してくれたのは、新人スタッフのshineかわいいTちゃんshineですcherry


「樹優さんのためなら!」と忙しい中、おつきあいくださいましたlovely

謝謝clover

皆さんはカメラはお好きsign02
mobaq

舞台観賞☆真原彩(さなはらあや)

090730_185101_3   
こんにちは☆
さなあやこと真原彩(さなはらあや)ですo(^-^)o

今日は「今週のJ:COM!」で共演させていただいている吉岡毅志さんの出演している舞台
「真夏論~macaron~」を社長やスタッフさん達と見に行ってきました~☆

笑いがたくさんある楽しい舞台でした(^_^)v
舞台の後にはトークショーもあって面白かったです!

そして帰りにDVDを借りてきました!
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」と
「パコと魔法の絵本」と
あともう一本洋画を借りました☆(タイトル忘れちゃいましたsweat01
「今週のJ:COM!」のおかげで、面白い映画が知れて勉強になります!lovely
本当にありがたいことですshine

それではまた(^o^)/

(上原)璃奈CDデビューおめでとうlovelyheart04



☆真原彩☆

上原璃奈★重大発表

おはようございます、上原璃奈ですribbon
今日は、なんと重大発表があります~heart01

なんと・・・

shine2009年9月2日CDデビュー決定shine致しました!!!

【i*Be 1st Debut Single 「DIAMONDS」】
デビューシングルCD、2009年9月2日発売決定!!
(発売元:株式会社サウストゥノースレコーズ、販売元:ビーイング)

i*Be(アイビー)のファーストシングルCDの発売が決定しました。
A面「DIAMONDS」は、ご存じプリンセスプリンセスの名曲を、PopでCuteなアップテンポのバンドサウンドで、カバーさせていただくことになりました。懐かしさもあり!新鮮さもあり!で幅広い世代の方に楽しんで頂けるような作品になりました。

また、カップリング曲「明日へ」は、メンバーの佐々木香奈が作詞を手掛け、切なくも希望に満ち溢れ、心地よいメロディーが特徴のバラードナンバー。

ジャケットは全部で5種類!各メンバーをフィーチャリングした仕様で発売予定!

♪ i*Be(アイビー)とは…
『Ivy(ツタ)=花言葉[友情] + Believe[信じる心] 』

互いの友情と信じ合うキモチは人一倍強く、トップを目指して上へ上へ前進あるのみ!
これがまさに「i*Be」スタイル!

メンバーは、井上愛 上原璃奈 金沢藍 小宮里江子 佐々木香奈 の個性豊かな5人組!

現段階メディア情報はこちら↓

★ラジオ
2009年8月2日(日)深夜25:15~25:25
INTER FM(76.1Hz)『Art-mode』
→番組内『Triangle-mode』というコーナーにて両面シングル曲を初公開致します!この機会に是非お聞き下さい!!

※尚、その他詳細・また今後のメディア情報・i*BeオフィシャルHPについて等などはどんどん随時掲載していく予定です!詳しくは、上原璃奈ブログをチェックして下さいheart04

【ここまでこれたのも、今まで応援して下さったファンの皆さんはもちろん、支えて下さったスタッフの皆さん、家族、友達のお陰。全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。これからはこの5人で、力を併せてトップを目指していきたいと思っているので、今後とも応援よろしくお願い致します。  メンバー一同】

これからも、色んな形でもっと活躍していけるように貪欲に日々精進して行きますので、応援よろしくお願い致します!!

*上原璃奈*

2009年7月30日 (木)

すごいっ(☆o☆)

すごいっ(☆o☆)
すごいっ(☆o☆)
この写真のスタジオ!

初めて来たのですが7.1Chまで音をミックスできるみたいです(@_@)

7.1Chまでミックスできるスタジオは日本でもまだほとんどないのではと

家にもなかなか7.1Chはないですよねぇ


映っているフランクないでたちの人(手前)は

ディレクター(久保さん)


今公開中の青いモンスターが出てくる映画も久保さん


しかし、フランクだぁ(^O^)
人のこと言えませんが…


そして、ロザリオの写真も一応…アップします(>_<)

なーんかうまく伝わらない感じですけど…


マルイさんで(新宿伊勢丹の斜め前)今年もポスタージャックさせてもらう事ができたのは去年皆さんが応援に駆けつけてくれたからっ!!!

マルイさんからも言われました!

本当に本当にありがとーm(_ _)mm(_ _)m

今年は、8月15日(予定)に店頭に行くつもりです(^O^)

顔見せ程度と言われましたがそこは来てくれた皆さんとしっかりとお話がしたいのでそんな顔見せなんてえらそーな事は許しません( ̄^ ̄)

ちゃんと去年みたいに1人1人にお礼を伝えたいです!


お盆の真っ最中ですがお待ちしてますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、今年の女子バレーのナレーション(ドキュメンタリー担当)をしてます。
一発目は8月1日の13時30分から特番。

こゆーいナレーションしてます(^O^)

今年の全日本はなにやら1.1秒らしい


はえっ(☆o☆)

暑いか雨かみたいな気候ですが色々がんばろー('-^*)/
浪川大輔。

2009年7月28日 (火)

石橋優子です!

石橋優子です!
ご無沙汰しております◎

石橋優子です!

最近雨が多いですね;

お布団を干すのが大好きな私は、雨の日が続くと少し気が滅入ってしまいます…。


しかーし!


そんなジメジメした今日この頃ですが、私は今ストレートプレイの舞台の稽古真っ最中です!


歌を歌わない芝居だけの舞台出演は初めてで、役者として初主演!


ドッキドキー!

個性豊かな役者さん達に囲まれ、毎日、熱く燃えながら稽古に挑んでいます!


お時間がありましたら是非っ!


亜細亜象演劇卸売市場
第17回公演

『今日は私のリサイクル』

8月13日(木)〜8月17日(月)


[時間]
13日 19:00〜
14日 19:00〜
15日 14:00〜/19:00〜
16日 14:00〜/18:00〜
17日 19:00〜


[場所]
下北沢OFFOFFシアター


[チケット]
前売り3000円
(日時指定・全席自由席)


[出演]
寺師良克、中村寛人、高橋亮次、安藤亮司、遠藤崇之、石橋優子、久田幸恵、中村明日香


《Story》
かつてアイドル歌手として一世を風靡した花見月薫。

すっかり落ちぶれた彼女に巡ってきた最後のチャンスであろう新曲発表イベントだったが、開演直前になってスタッフ全員を降ろしてしまった。

そこへ救いの手を差し伸べてくる清浄員が、かつての仕事仲間を呼び集めたのだが…


リアルタイムのスピード感と面白さが体感出来ながらも、深い人間模様に感銘を受けるドタバタコメディ!!


チケットのご予約はコチラまで!

ticket_watashi@yahoo.co.jp


皆様の御来場を

心よりお待ちしております♪


本文とは何の関係もない画像は、私の大好きなホルモン《ハチノス》です(笑)


ビバ!ホルモン!

2009年7月26日 (日)

真原彩(さなはらあや)です~♪

Ts3d0481

こんにちは!さなあやこと真原彩(さなはらあや)です☆
今日は友達が出てて、スタッフさんもお世話になってた方ばかりなイベントを見てきました☆

一言で言うと…とーっても楽しかった

かなり笑って過ごせました

友達も頑張ってました

そして昔(?)の知り合いの方達に久し振りに会えたので、

プチ同窓会みたいになって楽しかったです

そしてもっと頑張らなくてはと思いました!

写真は集合写真を自分のとこだけ切り取ったものですw(☆o◎)w(笑)
だから画質悪いかもです…すみませんsweat01


それでは、これからもよろしくお願いします

暑いです(>_<)

暑いです(>_<)
暑いです(>_<)
昨日
NHKふれあいホールでイベントありました(^O^)

昼の部夜の部とあって2回とも公開収録付き(・_・;)

いわゆる放送


なに発言するにも頭にある単語がよぎります



N H k


写真は夜の部の出演者たち

そして、森川さんと昼の部の出演者の小野大輔くんと福山潤くんと作った力作がもうひとつの写真

柿原くんの楽屋の名札

本人も喜んでくれてました('-^*)/


今恐竜のドラマの吹き替え中です

でわまたm(_ _)m
浪川大輔。

2009年7月23日 (木)

絵本の読み方講座その2〜森田樹優〜

Rimg0005

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

今日は、横浜保育福祉専門学校schoolで、保育士を目指す学生の皆さんshine
体験で参加された高校生の皆さんshine
絵本の読み方のコツを講義してきましたup

横浜保育福祉専門学校の皆さんは、保育士という夢に向かって、毎日近隣の学童の子どもたちや保育園児とふれあいながら
勉強されていて、とてもキラキラしていましたgood
まじめでよく気が利き、とてもすばらしい学生さんたちでしたscissors

そんな皆さんに、トミーアンゲラー作「すてきな三人組」という絵本を教材に
講座をすすめましたpencil

最初は特に高校生の皆さんが、人前で読むことを恥ずかしがっていましたが、
やり始めると皆さん、とても良い声で読むことができましたsun

Rimg0015


全部で90分の講座のうち、後半の30分は学童クラブの小1〜小3までのお子さん達がやって来まして、学生さんと
読み聞かせを実演しましたbleah
「すてきな三人組」も代表3人に読み聴かせデビューしてもらいましたbleah

上の写真は皆で手遊びをしているところですrock

Rimg0003_13


人に教えることが大好きで、また、声優として今まで努力してきたことがこういう形で社会に還元できるって
とても幸せですup
それに大好きな絵本や児童書の世界を皆と共有できることも、とてもうれしいですbook


Rimg0023_3

mobaq

2009年7月20日 (月)

夏はポケモン!その2

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ」が
18日に公開初日を迎えました!

Img_0016_2

当日、ご一緒した中川翔子さんとOHA!で1枚頂いちゃいましたscissors
ちゃんと掲載許可は頂いておりますよ。
 
 
 
映画についての詳細はこちらで
Img_p
 
 
なかむ~。