HOME > 2009年8月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

公開しました。

昨日、映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」の
公開初日舞台挨拶がありました。
Img_0018
登壇前に1枚。
今回は全て黒でキメてみました。
 
 
なかむ~。


2009年8月29日 (土)


電車移動はゲーム中

僕は今日もスーツ中
木曽

●ホッケーマスク復活●

皆様おはようございます。樋口あかりです。

最近やっとドラクエ9をクリアしまして、
現在は地下(宝の地図)でメタル狩りに励んでおります。
一閃づきよりもメタル斬り派です。
そうそう。DSって、充電しながらプレイすると本体の寿命が縮むんですってね!
樋口のDSは超初期型でしかもかなり使い込まれた中古なので、
気をつけないとすぐポシャりそうです。

さて!話ガラッと変わりまして。
昨日28日の金曜日に発売されました、リメイク版「13日の金曜日」に
樋口が吹き替えで出演しております。
主人公クレイの妹、ウィットニー役です。

20090829120144

ちなみにクレイを演じているのは、
スーパーナチュラルのサムの人(ジャレッド・パダレッキ)。
そしてその声をアテているのは、やはりサムの時と同じく内田夕夜さんなんですね!
ちょっとサム&ルビー臭がするかも?(笑)

それにしても今回の新生ジェイソンは逞しいです。
常時ちから+100みたいな。
ガタイは良いし頭良いし足超早いしで、
私初めてあのホッケーマスクが格好良いと思いました!
皆様、夏の終わりに是非一度鑑賞してみてください。
もちろん吹き替え版で!

2009年8月24日 (月)

今日も最高!アクロスにて4〜森田樹優です〜

20090824100954

皆さんご機嫌いかがですかsign02
mobaqですheart04


スコーンを作りましたrestauranthappy01
スコーンと言っても、、、bananaとホットケーキミックスとフルーツグラノーラを混ぜて
オーブンで焼くだけのものなのですがcoldsweats01

アクロスへひとっ走りhorse届けてきましたhappy02

スタッフの皆さん、優しいからsign02いやいやホントに旨いからsign02
喜んで食べて下さいましたup

樋口あかりちゃんとバッタリ出会ったので、一緒に記念撮影camera

20090824141642

実はあかりちゃんとは、初めてお会いしたのですが
とっても気があってしまいましたlovely
優しくて美人で、若いのにとてもしっかりしているshineあーちゃんshine

見習わなきゃcoldsweats02と思いましたcrown

皆さんは手作りお菓子はお好きsign02
mobaq

収録&お祭り★真原彩(さなはらあや)

090823_102801 
こんにちはー!
さなあやこと真原彩(さなはらあや)です☆☆

昨日は『今週のJ:COM!』の収録でした♪
J:COMさんにTシャツをいただいたんですよ~☆
ラッキーですよねlovely

肝心の収録ですが… いつまでたってもパニクってしまい毎回必死です(>_<)(笑)

山寺さんや吉岡さんのように早くうまく喋れるようになりたいです!

そして!昨日は最高に嬉しいことがあったんです!!ちょうど麻布十番祭りがやっていたのですが!!収録終わりに山寺さんと吉岡さんにいっしょにお祭りに連れていって貰えたんですlovelyshine 本当に光栄でしたshineshine いっぱい自慢します!(笑) 射的をやったり、料理を食べたり、万華鏡の専門店(オシャレshine)を見たり…

めちゃ楽しかったですlovely 特にプルコギがおいしかった~sun



また食べたいですshine

麻布十番祭りは行ってみたいと思いつつ、

なかなか行けなかったので本当に良い思い出ができましたsunhappy01

最後におまけ写真

090824_1034010001

射的の参加賞のゼリコ?(笑) 中身はキャラメルですーhappy01

あーホントに楽しかったnote

あっ!「今週のJ:COM!」前告知した時と放送時間が変わったようなので載せておきますね☆

【放送日時】日曜・月曜19:30~、火曜10:30~、木曜24:30~、木曜14:30~

よろしくです☆

あっブログの文の字の大きさがバラバラになってますけど、特に意味はありませんsweat01sweat01

ただ私が機械音痴で直せないだけですwobbly(笑)

☆真原彩☆

2009年8月23日 (日)

見つけたっ!

見つけたっ!
浪川は昨日ビッグサイトで行われた「GUNDAM BIG EXPO」に参加させて頂いてました。

なんとガンダムの最新映像作品として期待されている「ガンダムユニコーン」の キャスト発表でリディ・マ―セナス役で出演させて頂く事になりました!!!!

このキャスト発表まで情報公開は出来ず 、しかし1日も早く皆さんに伝えたくてウズウズしてましたが、やっとお伝えする事が出来て嬉しいです!

浪川、頑張って勝ち取りました!一緒に喜びましょう!そしてもっと声をかけてあげて下さい!

例えビ―ルがうまく入れられなくても気にしなくていいと!!
木曽

2009年8月22日 (土)

いたっ?

いたっ?
いたっ?
右が浪川で左が社長です。(嘘です)
野球観戦はいいですねぇ〜
弊社の社長が巨人の大ファンで応援に行きました!
巨人の勝利にご機嫌な社長、盗撮したのですがバレてしまい NGが出てしまいました(笑)

その後、飲みに行き、弊社のご意見番、中川さんが今日の試合の総括を熱く語っております。
右は太田チ―フ、表情を見ても分かる通り…もはや誰も話を聞いてません(笑)


あれ?浪川は…?

いずこへ…?

浪川はどこだ!?

浪川はどこだ!?
見失ってしまいました。浪川はどこにいるんでしょうか?

残暑お見舞い申し上げます〜森田樹優です〜

20090714141933


皆さんお久しぶりですhappy01mobaqですlovely
ご機嫌いかがですかsign02
夏バテしてませんかsign02

私はsign04夏バテしちゃいましたよwobblyフラフラァっとしてしまいまして、hospitalで点滴受けましたsweat01
でも、今はすっかり元気になりましたscissors

その後は仕事karaokeに猛烈に勤しみwinkup
さらに、その後はshine夏のバカンスshineを楽しんだりwave
tv再放送の「相棒」にはまったり、、、eye

というわけで、忙しい日々でしたhappy02

皆さんは良い夏の思い出ができたでしょうかsign02


20090820165051


これは、ブルーベリー摘みcherryをしているところですgood
良い風が吹いていて、とても楽しいひと時でしたclub

今年のブルーベリーは甘いらしく、
なんとsign03500グラムを、2日で平らげてしまいましたdelicious

ジャムにしようと思いながら、、やっぱり生で食べるのが好きですhappy01

時々私の食べこぼしたブルーベリーを、2匹の愛犬がdogdogテーブルの下で待ち構えていて
むしゃむしゃ食べていて、なんだかおかしかったですwink

皆さんは、ブルーベリーはお好きsign02
mobaq

2009年8月21日 (金)

浪川チャレンジ!!

先日、取材があり、(詳しくはアニメージュ・10月号9月10日発売で!)

浪川がビールサーバーで美味しいビールを入れるべく、スタッフさんに

コツを伝授して頂きました。

090808_16560002

ス「こんな感じで傾けながら注いで下さい!簡単ですから大丈夫ですよ!!」

丁寧に教えて下さったスタッフさん、ありがとうございました!

そして浪川がチャレンジ

浪「こんな感じですねぇ~  本当だ!俺、センスあるかもぉ!!」

090808_16560001

ス「…。」

木「………。」

グラスの中、しろっっ!!!!!!

取材は終始、和やかなで雰囲気のまま終わりました。

木曽