HOME > 2009年9月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

『07-GHOST』プレミアムイベント

またまた、なかむ~。です。こんばんわ。

日曜日に行われた『07-GHOST』プレミアムイベントにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 
Img_0029
トーク・ミニドラマ・じゃんけん大会・ライブ等
盛りだくさんの内容でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
 
トーク中、色々とイジられていた浪川に
暖かい声援を頂き感謝いたします。
  
 
 
ちょいと裏側の模様などを、
Img_0030
セットアップ中。
 
 
Img_0031
決めポーズで1枚shine
今回はちゃんと撮らせてくれましたよ。
 
 
Img_0032
休憩中「眠りの浪川」の図。
諏訪部さん、斎賀さん、ご協力感謝です。
 
 
Img_0034
最後にイベント出演者全員で。
 
 
画質悪くてすみません。
薄暗かった事もありますが、これが性能の限界でした。
 

なかむ~。
 

新人カードバトラー☆

先日、メーテレ秋祭りでバトスピのイベントに出演してきました♪

ちびっこ達のアフレコ体験があったのですが、みんなびっくりするくらい上手w(°O°)w!!
本当にバトスピが好きなんだなぁて感じ☆


またこんな風に、全国のバトスピっコたちに会えたらいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

↓子供に混じり、対戦中! ズングリー相手に思案してますッ!
もっと修業を積まねばp(^^)q


新入社員?★真原彩(さなはらあや)

090929_121002

こんにちは★

新入社員のさなあやこと真原彩(さなはらあや)です★★

って違うかっflair(笑)

今日はインタビューに行ってきたんですよsunhappy01

お相手の方はいつもテレビで見ている方だったので緊張しちゃいましたーdespair

っていつも緊張してるんですけどね・・・wobbly(笑)

でもその方はテレビで見ていたのと同じく

本当に素敵な方だったのでお会いできて嬉しかったです☆

気になる方ー!!

10月のOAをお楽しみにー★★

090929_121501_2

2009年9月28日 (月)

テニプリ!

先日のテニプリフェスタの模様が1分くらいのニュース映像となって「アニソンぷら
す」にてOAされます。
本日の情報ですいません。

テレビ東京系列にて

9月28日(月)本放送 深夜3:45~
9月29日(火)再放送 深夜2:45~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/main_index.html

090920_12590001

夜中の番組なのでなかなかチェックしにくいと思いますが報告でした!!

木曽

ゲーム☆アクション

ゲーム☆アクション
今週土曜日から浪川も「ゲーム☆アクション」舞台挨拶に参加させて頂きます!
続々と舞台挨拶スケジュールも発表になり、直筆サイン入り生写真&握手会&写真撮影会などイベント特典も盛り沢山!!

何より浪川の演技を大画面で皆さんに見て頂きたいです。

詳しくはアクロスHPから!
浪川お酒を頂き中?
僕はさっさと帰宅中 木曽

バトスピイベント!!

9月26日・9月27日両日に名古屋で行われた「メ~テレ秋まつり2009」に参加してきました。
ト―クショ―やお子様にアフレコ体験して頂いたりと楽しく充実したイベントでした!

イベントの合間にバトルスピリッツのカ―ドゲームが体験できるブースへ!
090926_15300002
バトスピ界のカリスマ“ギャラクシ―渡部”に指導して頂きながら挑戦!!


090926_15250001

これからも目が離せない「バトルスピリッツ少年激覇ダン」 宜しくお願いします!

木曽

2009年9月27日 (日)

祝・『君に届け』TVアニメ化!

アクロスブログをご覧の皆様、
そして全国1億にせん・・・・、浪川大輔LOVEの皆様こんばんわ。
 
今日は名古屋出張中の木曽マネに代わり、なかむ~。がお伝え致します。
お手柔らかにどうぞ。
 
さて、先日・・・と言いうか昨日の事ですが
 
浪川大輔が”風早翔太”役で出演させて頂いております
『君に届け』のTVアニメ化を記念して、第1話の試写会が
表参道ヒルズにて行われました。
 
Img_0026
 
私も、皆さんと一緒に第1話を見させていただきましたが
”翔太”君は気持ちいい位に爽やかでしたね。
 
爽やかで、しかもカッコいい!
 
 
う~ん。
 
 
うらやましい。
 
  

TVアニメ『君に届け』は10月6日(火)24時59分より
日本テレビ系にて放送開始となります。
※初回放送は25時14分からの放送となりますのでご注意下さい。
 
その他の放送地域に関しましては『君に届け』の公式サイトをご覧下さい。 
 
 
 
 
さて、その爽やかな浪川大輔の写真を頂こうと登壇前に1枚お願いした所
ちょっと違う方向へ行ってしまいました。
 
Img_0027
 
補足説明させて頂きますと、まず着替え中ではありません!
カメラを向けた瞬間にベルトを外し脱ぎ始めました・・・。
本人笑ってますが、確信犯です。
 
あぶなかったですよsweat02
 

そんなお茶目な浪川大輔でしたcoldsweats01


 
 
なかむ~。

声優口演ライブinしたコメ2009

先日「声優口演ライブinしたコメ2009」が浅草公会堂で行われました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

山寺の口演した『チャップリンの冒険』楽しんで頂けましたでしょうか?

8月のサントリーホールにお越し頂いた方はお気づきになられたと思いますが
若干セリフが変更されていたり、途中人間でない物がでてきたり(超サービスです)
時事ネタを含むバラエティーにとんだ内容になったのではないかと思います。


次回は来週10月03日土曜日。岐阜へ参りますsign01
岐阜の皆様もうしばらくお待ちください。
 
 
 
  
さて本日の1枚は
Img_0025
公演後に楽屋で頂きました。
左から、山寺宏一、井上喜久子さん、羽佐間道夫さん、近石真介さん。


井上喜久子さん17歳・・・の・・・誕生日おめでとうございま~す。
 
 
なかむ~。

2009年9月26日 (土)

がんばろう★真原彩(さなはらあや)

090926_155501_2

こんばんは~!
さなあやこと真原彩(さなはらあや)です!


今日は「今週のJ:COM!」の撮影でした!

最近いろんな方にアドバイスいただく機会があって、
本当にありがたいです☆

私が新人だからいろいろ気にかけてくれるんです(>_<)

出演者さんもスタッフさんも本当に皆さま良い方ばかりなんですよっ!confident(こびて
るわけじゃないですよっ!(笑)本当にですshine)

アドバイスを元にどんどん成長していきたいです!sun
日々勉強ですねっconfident

皆さん暖かく見守っていてくださいねm(_ _)m

ぜひ番組見れる方はよろしくお願いしますo(^-^)o

あー収録後蚊にさされちゃった(>_<)

秋はいつくるのかなぁ?\(◎o◎)/

おやすみなさい☆☆

2009年9月24日 (木)

答え合わせ\(^_^)/

答え合わせ\(^_^)/
答え合わせ\(^_^)/
答え合わせ\(^_^)/
答え合わせ\(^_^)/
答えは


ブーツ入れ〜(b^-゜)


このカバン、中原しげるさんのです!

特注!!!

日本に1ヶ所しかない…

あー


えー

…ナントカというアルミのお店で作ったそうです

すみません
あいまいで(T_T)


値段は


軽く


ド肝をぬかれました

そんな事を聞いたら、心の底から

しょってみたい!


と思い写真のように

さらに、


調子にのり楽屋を飛び出してしまいました!


後ろから
「浪川くーん、ぶつけないでよー」

の声を聞きながら…


意外と難しかったみたいですね(^O^)


何人かの方が正解でしたねぇ

写真のブーツの色くらいスゴイですね!
ぼくは全くわからなかったもので…


みちよさんの浪川入れには感涙しました

その発想力がほしいくらいです!


みなさん
つきあってくれてありがとー(T_T)


とりあえず、

大輔3人組をのせておきますm(_ _)m

右から

イケメン

かわいこちゃん

色黒

です。


あ、

10月3日に六本木ヒルズでゲームアクションという映画の舞台挨拶やります!

席はかなり余裕あるみたいなので友達100人くらい連れて皆さんで映画鑑賞しに来て下さい!

心よりお待ちしております!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
浪川大輔。