HOME > 2009年10月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

「えいごのつぼ。」&文化祭★真原彩(さなはらあや)

こんばんは☆さなあやこと真原彩です☆

お誕生日おめでとうのコメントくださった方々ありがとうございましたheart04

★たかたかさん★

今の姿を褒めてくださりありがとうございますhappy01良いところは残しつつ?大人の女性になります☆

★SAMUさん★

ありがとうございます☆今年は大事な一年!頑張ります☆

★里実さん★

初めまして~☆お祝いコメントありがとです☆とても嬉しかったですlovely

★よっしーさん★

ありがとうございます☆応援していただけるって言葉は本当に嬉しいです☆こういう仕事をしているからこその幸せですねlovely

 

昨日は「今週のJ:COM!」ロケで、

同じJ:COMチャンネルで放送されている「えいごのつぼ。」へ取材に行ってきました!sun

そして!なんと!番組にも出演させていただいたんです☆lovely

以前このブログでも記しましたけど、私英語は苦手だし、

いつもと違う環境ということでとても緊張してかなり汗かいちゃいましたが・・・

出演者のマークさん、真知さん、スタッフさんが温かい方ばかりで助かりましたねぇsweat01

マークさんはかっこよくて紳士な方☆

真知さんは可愛いし、優しいお姉さんだし、びっくりするほど共通点が多かったんです!

食べ物の好き嫌いとか・・・happy01

私がゲスト出演させていただいた回は11月7日(土)の放送予定だそうです☆

時間は24:30~・・・だと思います!

日曜10:30~もやっているみたいですheart04

お時間あったら是非見てくださいね☆

 

今日は大学の文化祭に遊びに行きましたconfident

とても賑わってました☆

ステージでダンスやチアをやってたんですけど、とてもすごかったです!

そして歩いていて疲れたのでカフェをやっていたお店で休憩~☆

Sh3800100001

クッキーおいしかったですheart02

でも学生最後の文化祭で寂しかったなぁsweat01

帰りにプリクラを撮って帰りましたー☆

 

00130001

 

なんだか久しぶりに遊んだので楽しかったですconfident

 

☆真原彩☆

2009年10月27日 (火)

スタジオパーク

Img_0039

たくさんのメール&ファックスありがとうございました。
 
 
なかむ~。

大阪!

すいません、書き込み途中でアップしてました・・。

 

先日、大阪アニメーションスクールさんの

エンタ業界 体感フェスタに参加させて

頂きました!(一日体験ですね)

091025_13330001

写真を何枚か撮ったのですが、ライトの反射で・・。

 

 

091025_13340001

顔が白くなってしまいました。

だがしかし!!

そこは木曽ですから、もちろん次の手を考えてます!

 

さぁ~ご覧ください、浪川のキューティクルな笑顔!!

 

 

 

091025_1334000100010001

 

反省してます・・・。 

 

 

そして、各教室にわかれての質疑応答へ!

  

1時間という短い時間ではありましたが、

皆さんと楽しく、有意義な時間が過ごせました!

 

 

それにしても、皆さんのリアクションの良さに

浪川も僕もビックリしました!

 

正直、勉強させて頂きました。

 

そして最後に記念写真!!

 

091025_15020001

浪川はどこだ?(笑)

 

 

大阪アニメーションスクール関係者の皆様、

MCのせいじろうさん(今度、浪川と漫才して下さい!)

そして、来場して下さった

皆様、ありがとうございました!!!

 

 

091025_15310001

無事、フェスタも終わり、大阪駅で浪川の

お気に入り豚まんを買って頂きました!

すると、

浪「おっ、新幹線来たよっ!」

携帯を取り出した浪川!!!!

浪「どう!?」

撮影した新幹線を見せてくれました。

 

確かに上手く撮れていましたよ。

 

でも、

 

 

091025_15340001

子供か!!

 

 

そんなこんなで、滞在時間3時間で、

新大阪駅(タクシー)→学校→(タクシー)新大阪駅と

まともに大阪の街を歩くことは出来なかったので・・・・

 

今度はもう少し大阪にいたい!!!

 

大阪アニメーションさん、またお声掛けの方、

お待ちしております!!

木曽

2009年10月25日 (日)

遅くなりましたが

山寺宏一が出演した音楽朗読劇
『HYPNAGOGIA(ヒプナゴギア)』無事終演を迎えました。

Img_0037

Img_0038
今回の衣装です。

最終日には立ち見まで出るほどの盛況ぶりでした。
お越し頂いた皆様に感謝です。
 
 
 
なかむ~。

2009年10月24日 (土)

ありがとう☆20歳★真原彩(さなはらあや)

こんにちは!さなあやこと真原彩(さなはらあや)です!

はい、私10月21日で二十歳になりましたhappy01

友達からメールが来たり、直接祝ってもらったり・・・今までこんなにたくさんの方に祝ってもらったことはなかったので嬉しかったです☆

プレゼントもたくさんいただいて・・・しかもお世辞なしに全部が使えたり可愛いもので!!

私の好みをわかってくださっているのがまた嬉しかったですね(>_<)

そして!事務所にプレゼントを贈ってくれた方☆

とても嬉しかったですlovelyお礼のお手紙書かせていただきますね!!

 

それでは写真をアップします☆

 

091021_214701_2

 

↑これは誕生日当日の写真です☆

レッスン終わりにマネージャーさんや同じレッスンを受けている先輩、後輩、同期の方たちに焼肉屋さんとバーに連れて行っていただきました☆

お酒を飲むときはドキドキしました・・・(笑)でも案の定私はお酒苦手でしたsad

でも、真ん中のいちごとかのっているやつは、私のなんですけどアイスみたいで、

おいしかったですconfidentこれから飲めるお酒が見つかるといいなぁ☆

後輩(っていっても年上の子だし変な感じだけど)の女の子からは、

プレゼントまで貰って嬉しかったよー☆ありがとう☆

 

Kc3d0061 Sh380004

 

↑これは昨日の「今週のJ:COM!」の収録にて☆

スタジオに入ったら音楽が流れ出して、「今日から音楽が流れるようになったのかぁ」

と思ったら、後ろにあるホワイトボードの紙をスタッフさんが剥がして、

「結婚・誕生日おめでとう!!!」(結婚は吉岡さんね☆)

ぱーんっ!みたいな・・・ドッキリですねwobbly

いやぁ本当に嬉しかったです☆

山寺さん、吉岡さん、スタッフの方、J:COMの方・・・プレゼントいただきましてhappy01

収録は失敗しちゃったりして大変だったけど、幸せでした!

 

はい、幸せな気分うまく文章にできましたかね(>_<)

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!

20歳になった目標としては、もっと大人になりたいですねconfident

子供っぽいとよく言われるので・・・大人な真原目指しますっ!

あとは、お仕事ももっと頑張って!活躍できるように頑張りますね☆

これからも真原彩、よろしくお願いいたします☆

 

☆真原彩☆

2009年10月23日 (金)

こんばんは


こんばんはmoon3仲村萌実ですwink

ようやくアクロスブログの書き方を理解しましたflair

今までは事務所の方にアップしてもらっていたんですsweat01

これから大好きな秋mapleshine

いろんな所に遊びに行こう!アクロスブログには自力で投稿しよう!と決意しましたwave

というわけで、今日はお仕事のことを。


ribbonTBSさんにて毎週土曜日23:24~23:30に放送中の

新番組「超人列伝」で

ナレーションを担当させていただいていますkaraoke


明日24日(土)は2回目の放送があります。

にっこりほのぼのしちゃう素敵な番組ですので

見られる地域の方はチェックしてみてくださいnote

よろしくお願いしますhappy01



それではまたdiamond

2009年10月19日 (月)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
花鳥風月ライブ終了いたしました

来てくださった皆さま
応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

感謝でいっぱいです
(o^∀^o)

写真は本番前に4人で
ぱちり

左から
沢口千恵

真ん中後ろ
石橋優子

いちばん右
にしかわてるこ

前の真ん中
樋口あかり

です

4人の混ぜ合わせた世界
花鳥風月

もっと色濃く、もっとお楽しみ頂けるステージにできるよう

これからも精進いたします!!

どうぞよろしくお願いします!!

沢口千恵より

今日も最高!アクロスにて7〜森田樹優です〜


皆さんご機嫌いかがですかsign02
mobaqですhappy01

今日は仕事の帰りに、アクロスに神戸のおみやげを持ってpresentやって来ましたheart04


神戸?
そう、私、先日のオフの日にnote神戸noteに行ってきましたbullettrain

目的はsign04
私はnoteクレイジーケンバンドnoteの大大大ファンshineなんですsign03
神戸でのライブを追いかけちゃいましたcoldsweats01
6時〜9時まで、3時間sign03も〜う私はノリまくりsmileなんと3時間で私の万歩計は
1万歩追加されましたぁup

いつの日か、クレケンのtvナレーションしたいですnotes
ケンさん、ホント素敵でしたcrying
男の中の男っlovely
元気とパワーと明るい心をいただきましたよfuji

Photo_5
異人館にて^^:昭和のCMみたい、、、

帰りの新幹線でbullettrain駅弁restaurant食べたら、めっちゃ旨くって、ハマりましたsign04

Photo_6


Photo_7

その名も「ひっぱりだこ飯!!!」
なんて縁起のいいネーミングshine
森田もひっぱりだことなりますようにheart01
と、願掛けしながら蓋をあけると、写真の通り贅沢なくらいでっかいたこsign03
ニヤニヤしてしまいましたeye
味も超美味しかったですhappy02

あーまた食べたい〜、、、
どこかで駅弁フェアやらないかなぁcoldsweats02

平成10年の明石海峡大橋開通記念に作られたこの駅弁shine
明石だこのうま煮が食べごたえあって、最高ですup
容器が陶器でできていて、蛸壺をイメージしているとのことで、さらに味わい深いんですよgood

さて、ここで問題ですbleah
食べ終わってから、
この容器、、私はいったい何に使っているでしょうsign02

皆さん駅弁はお好きsign02
mobaq

2009年10月18日 (日)

答えまーす★真原彩(さなはらあや)

こんにちはー!さなあやこと真原彩(さなはらあや)ですよんconfidentnote

質問してくれた方ありがとうございましたー☆happy01とってもうれしかったですshine

それでは早速答えていきましょー☆

《たかたかさん☆☆》

★十代の一番思い出深かったことってなんですか?
んーなんでしょうねぇ…。

やはり今こうしてメディアに出させてもらったことかなぁ♪

テレビ画面に自分が映っているってなんか変な感じです(笑)

でも、まさか自分が出れるなんて思っていなかったから本当に幸せですshine

★誕生日プレゼント、何かリクエストありますか?
いやいやsweat01そのお気持ちだけでうれしいですよ☆☆

こうしていつもコメントしてくださることが私にとっては嬉しいことなんですhappy01

たけしさんにも質問コーナーのこと知らせてくださって…本当にいつもありがとうございますshine

《カズさん☆☆》

★今、1ヶ月間完全なお休みがあったら何がしたいですか?

まずどこか旅行に行きたいですよねー☆

各地のおいしいものが食べたいですーconfident

あとは本読んだりDVD見たり・・・

時間に余裕があるときにしかできないことをします☆

★もし、さなあやに困ったことが起きてJ:COMでご一緒の
 山寺さん、吉岡さんに助けてもらうとしたらどちらが頼れると思いますか?

むむむ!?究極の選択ですねsmile(笑)

んー困ったことの内容にもよるんじゃないかな・・・?

でも二人とも頼れる方なので選べないですね・・・二人に頼ります(>_<)(笑)

《たけしさん☆☆》

おーお久しぶりです!!shine質問とっても嬉しいです☆ありがとうございますhappy01

★仕事や学校がお休みの日は,どうやって過ごしていますか?

友達とファミレスとかでずーーーっと語る(笑)か、

おうちだったら寝ちゃいますね・・・毎日早起きなので寝だめです(笑)

あとは宿題したり、DVD見たりとかですかねflair

★パソコンはどの程度扱えますか?

インターネットを見るくらいなら全然できますよ!

ワードも一応・・・大学生なので(笑)複雑な加工とかはできないですけどsweat01

あとエクセルとかもできないと思いますwobbly

私の家のPC壊れているのか2時間くらいたつと勝手に電源切れちゃうんですよねcrying

★テレビと映画。出演するならどっちが良いですか?

どっちも出たいです!!!!(笑)

答えになってなくてすみませんsweat01

★もしペットとして飼うなら象とライオンどちらを選びますか?2択です。

象ですかね☆ライオンだと食べられちゃいそうだから(ToT)(笑)

★もし宝くじで3億円当たったら,何に使いますか?

おうち買いたいです!(笑)

あとは将来何があってもいいように貯金ですよね☆

《SAMUさん☆☆》

★活動状況とかお仕事上の将来の夢とか聞かせて下さい

現在は「今週のJ:COM!」に全力投球中っ!

憧れはドラマやCMや映画ですかね☆

でもいろんなことに挑戦できたらなぁって思っていますconfident

とにかく皆さんに見ていただく機会を増やせるように頑張ります!

以上です☆本当に皆さんありがとうございます☆

こうして交流できるってなんかいいですよね☆

また機会があったらやらせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますconfident

最後にこの前インタビューに行ったディズニーチャンネルでの写真です☆

行けただけで嬉しかったのに、

DVDや非売品のぬいぐるみキーホルダーいただいちゃいましたheart04

本当に幸せでしたー☆

091016_194301

☆真原彩☆

2009年10月17日 (土)

移動中

移動中
次の現場に移動中!
浪川電車を待機中

僕は気配を消して盗撮中