HOME > 2009年11月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

本番終了!

本番終了!
無事にイベント終わりました!

浪川企画として動いていたユニット“Gin-jerPARADISE” 

初のパフォーマンスがNHKホ―ルって…。幸せです!

関係者の皆様、来場して頂いた皆様、ありがとうございました!

さて、写真はアンコール用のTシャツに着替えて一枚!

二人ともよく似合ってます。


で…




僕にはTシャツ…



勿論、ないですよねぇ…

僕はやっぱりスーツ中
木曽

kira fes

kira  fes
本日、Kiramune Music Festivalにゲストで参加します!
いよいよ浪川企画、 “Jin‐GerPARADISE”初お披露目です。

2009年11月28日 (土)

公演のお知らせ☆玉手みずき

玉手みずきデスtulip
舞台に出演します!!
私が所属している劇団カムカムミニキーナ
前回(5月「アザラシ」)とは違い、若手が中心の小さい劇場での公演です
ぜひ観にきてくださいっhappy01
チケットのお申し込みは、
■PCの方は、コチラ>>
■携帯の方はページの最後をご覧ください
劇団カムカムミニキーナ「浜燃ゆ~らっこ篇~」
あらすじ
リゾートバブルにわく港町馬浜。そんな浜での喧騒をよそに森の奥でひっそりとロッヂを経営する
中年女神林楽子。大昔、町を支配した神官家の血をひく楽子の存在は、森の開発を目論む
外資系リゾート(株)バミューダの攻勢に対する大きな壁であった…。
2010年に劇団旗揚げ20周年メモリアル・サンクスシリーズとして贈るWaterfront Saga三部作。
2009年12月にお贈りするのは、リゾートバブルに湧く架空の海辺の街、馬浜(バハマ)を巡る半世紀にわたるクロニクルの第一弾。
物語は2010年6月上演予定の第二弾「浜燃ゆ~つばめ篇~」、そして2010年11月上演予定の20周年記念公演へと続いていきます。
作・演出:松村武
CAST:
佐藤恭子 田端玲実 長谷部洋子 米田弥央
中島栄治郎 元尾裕介 篠崎祐樹 玉手みずき
生山雅士 安藤有希 浅見紘至
高祖正浩 坪井彰宏/松村武
公演スケジュール
12/23(祝)19時
12/24(木)19時
12/25(金)19時
12/26(土)13時/18時
12/27(日)13時
チケット
本篇 前売2500円/当日2800円
スペシャルイベント同時開催
・12/24(木)16時「佐藤学園★クリスマス会」
・12/25(金)16時「YAPPA☆栄治郎でSHOW!!」
・12/26(土)15時半「ぶっつけ対談『MATU』20周年怒涛の二十人斬り その壱」
 …各イベント 前売・当日共\500
・12/27(日)17時「ザッツ☆忘年会 タバタの夕べ」
 …前売のみ\5000(飲食代含)
◎本篇+全イベントが観られる得々セット券
 …前売のみ\8000(枚数限定)
高円寺明石スタジオ>> にて(JR中央線高円寺駅より徒歩5分)
南口を出てすぐの三井住友銀行と花屋の間を直進。
2つ目の十字路を左に約100メートル。
携帯電話からのチケットお申し込み
お名前、電話番号、住所、公演日時、枚数を明記のうえ、
コチラ>>にメールを送信してください
なお、お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいております

2009年11月27日 (金)

点火祭★真原彩(さなはらあや)

091125_1716010001
 
こんばんは☆さなあやこと真原彩(さなはらあや)ですsun
 
 
今日も学校でしたーhappy01
四限にゼミで英語があったんですsweat01
英文を訳すやつ・・・
でも奇跡的に私の訳したやつ、直されませんでしたshine
違和感ありありの文だったのに・・・(笑)
まぁ良しとして素直に喜びましょう♪(笑)
 
そして夜に学校のキャンパスでクリスマスツリーの点火祭があったんですよーshine
 
200911271804001
ハンドベルの演奏や合唱があったあと、ツリーがライトアップされるんですshine
そして幼稚舎から大学、そして外部からもたくさんお客さんが来ていたんですけど、
皆一人一人手に持っているろうそくに火をつけるんですshine
とても綺麗でしたlovely
そんな肝心な時に私の携帯は電池切れtyphoon
こういうときのために買っておいた充電器も充電切れで使えなかったという…despair(笑 )
だから友達に撮ってもらって送ってもらいましたheart02
 
いやぁクリスマスはいいですねぇ☆
今日も素敵な一日でした☆
コメントありがとうございますーheart04
 
★たかたかさん★(文化祭part2&小学校の友達ー★)
そうなんですよね!屋台とかってどうしても食べたくなっちゃうshine
匂いにもつられちゃいますよねーhappy01
いやぁ私は歌も踊りも好きですけど得意ではないですー(笑)
AKBとか見るのは好きですーlovely
そうですね!「えいごのつぼ。」での経験を無駄にしないように!!頑張ります☆
 
★ゆずさん★(文化祭part2&小学校の友達ー★)
初めましてー☆コメントありがとうございますheart04
はい、私も英語苦手です・・・sweat01
でも最後のスピーチテストなので頑張ります☆
楽しかったですよーshine
チュロスもおいしかったですし♪
また機会があったらどこかの文化祭に行ってみたいです♪
 
★よっしーさん★(収録&妹分★)
私服似合ってますか?ありがとうございますーhappy01
風邪治ってよかったです♪
でもこれからまた寒い時期になりますから気をつけてくださいね!
私も気をつけます♪
可愛らしくheart04ですね!年下のフレッシュさに負けないように(笑)頑張ります☆
 
 
 
それではまたね♪
 
 
★真原彩★ 

2009年11月26日 (木)

文化祭part2&小学校の友達ー★真原彩(さなはらあや)

こんばんは!さなあやこと真原彩(さなはらあや)ですshine

今日は学校!英語の小テストがありましたsweat01

結果はわからないけど、まぁ普通くらいじゃないかなぁsweat01

来週はスピーチのテストがあるんですtyphoon

今まで何回かあったのですが、今回は最後のスピーチテストなのでとても難しそうですthunder

頑張りますsweat01

 

そしてこの前の日曜日は大学の友達と慶應大学の文化祭に行きましたshine

実は他大の文化祭行ったの初めてなんですshine
 
その娘の友達は残念ながらその日いなかったんですけど(笑)
ステージではモーニング娘。さんやSMAPさんの歌と踊りをするサークルがあって
ものすごく面白かったです!(笑)
私もあのサークルに入りたいlovely
まぁ残念ながら歌も踊りも相当苦手なんですけどsweat02
楽しそうでしたlovely

ちなみにチュロス食べましたheart04

  

 091122_144801

おいしかったheart04
 
帰りに写真をぱちりshine

 091122_164501

 
そのあとは地元に戻って、小学校からの友達と遊びましたhappy01
そのうち一人は1、2年ぶりshine
大人になってました(◎o◎)
 
そして皆恋の話を始めるも
私はネタがないので聞き役に徹してました(笑)
いいんです、聞くのが好きなんです!(笑)

まぁとにかく楽しい一日でしたshine

 

コメントありがとです☆

 

★ブーさん★(第二回!アクロスグルメツアー★)

コロッケ食べたことないんですか!!

私はクリームコロッケ大好きなんですよー!!

是非食べてほしいなぁ・・・☆

鯛焼きもないんですね(◎o◎)
是非ブーさんには参加していただいて美味しいものをたくさん味わってほしいですね☆(笑)
  
★たかたかさん★ (収録&妹分★)

すごく大人っぽくなりましたよね!

中身もしっかりしてるんですよー!

そして可愛いheart04

私は少しですかー?(笑)

まぁ確かにそんなに変わってないですよねsmile

はいっお互い切磋琢磨で頑張りますshine

 

それではまたー☆

 

 
☆真原彩☆

2009年11月23日 (月)

収録&妹分★真原彩(さなはらあや)

こんばんは☆
さなあやこと真原彩(さなはらあや)ですshine
 
金曜日は「今週のJ:COM!」の収録でしたsun
 

091120_195801_2 

 
お団子頭好きですheart04
帰りに撮ったので服は私服ですがsweat01
 
 
 

土曜日は私の妹分の田村真莉ちゃんと遊びました♪
とは言ってもまりちゃんの方が精神的には大人ですsweat01
三つも違うのに…
出会ったのは三年前くらいかなぁ?
悪ガキコンビと言われていたのに、二人とも(?)すっかり大人になりましたsmile
まりちゃんも同じ夢を持つ仲間ですshine

 

0025_2 
 

可愛すぎでしょheart01

久しぶりに会ったから嬉しかったshine

誕生日プレゼントも貰いましたheart01

 

091123_19430100010001

 

ありがとうheart02

また来月遊びます♪

 

 

 

皆さんコメントありがとうございます!

 

★ブーさん★

コメントありがとうございます!

ブーさんはいま海外に住んでいらっしゃるんですかね?happy01

クリスマスツリーきれいですよね☆

今はどこもきれいなイルミネーションがいっぱいですshine

 

★たかたかさん★
とってもおいしかったですよーshine

渋谷に行った際には是非☆

いろんな味があって面白いですよconfident 

私もまた行きたいです♪ 

 

★よっしーさん★

風邪は大丈夫でしたか?sweat01

今とても流行っていますよねdespair

私は健康ですshine

わぁ同じものを食べたのですね!すごい偶然♪

白い鯛焼き!雑誌で見たことありますeye

こっちにもあるのですかね☆あったらチェックしてみます♪

 

★もえさん★

コメントありがとうございますconfident

はい!私服のコートですhappy01

去年買ったものなんですけど…

私服褒めてもらえるととても嬉しいですshine

 

★如月さん★

コメントありがとうございますshine

はい!おいしいものを食べてる時は本当に幸せですよねーlovely

甘いものが好きなのですか☆

疲れてるときは甘いものがいいって言いますよねconfident

私は今日おやつにフルーツパウンドケーキを食べましたhappy01heart04

 

 

またすぐ更新します!happy01

 

★真原彩★

2009年11月21日 (土)

第二回!アクロスグルメツアー★

こんばんは!今週の水曜日のワークショップ帰り、

密かに第二回アクロスグルメツアーを行いましたsun

今回は私真原彩(さなはらあや)がその様子を更新します!

メンバーは
アクロスブログ初登場!!五十嵐雅さん☆
 
Dscf2238_2
 
そして小悪魔アイドル(笑)上原璃奈☆
 
091118_182101_2 

そして私真原彩です!

 

091118_183001_2

 

三人同期なんですよ!

最初、渋谷のJ-POP CAFEというところに行ったんだけど
謎のパーティー中sweat01

 

091118_180201

 
入り口にいた男性がものすごく誘ってくれたんですが、早くご飯が食べたいと次
のお店へ…



同じく渋谷のZARUというお店です★

 

091118_202501_2

 

お仕事やプライベートのことなど語りましたsun
二人の話は勉強になるーshine
私ももっとしっかりしなくてはrock


パスタやクリームコロッケなどお料理おいしかった☆
 

091118_183903_2
 

そのあとはセンター街かな?の並んでいた鯛焼き屋さんへ!!!!

 

091118_205401_2

 

りなはイタリアン、五十嵐さんはあずき、私はジャーマンポテトheart04


皮がパリパリでおいしかったよheart01


おいしいもの大好き☆

またグルメツアーやってほしいです♪

りなのブログにもこの様子が載ってるので要チェック☆

写真まだあるので、また今度機会があったら貼りますね☆
 

以上!真原彩でした♪

2009年11月18日 (水)

本日のあるとらは…

本日のあるとらは…
本日のあるとらは…
今日のあるとらでカメラマンに挑戦するようです。

レクチャーもバッチリ受けて?

いざ、本番へ!


生放送は21時から!

木曽

2009年11月17日 (火)

事務所にて…。

事務所にて…。
浪川、僕の代わりに電話中

僕はお茶をすすり中

木曽

やっちまったなぁ★真原彩(さなはらあや)

091028_20010100020001_2 

 

こんにちは★さなあやこと真原彩だよconfident

 

なんで「やっちまったなぁ」かというと

今日授業休校だったのに気づかずに学校来てしまったんですwobblytyphoon

めちゃめちゃ雨降ってるのに・・・その中駅から15分も歩いてきたのに・・・rain

いや、私がボーっとしてたのが悪いんですけどdownsad

悔しいからブログ更新してから学校出ようと思って!

家のPCは調子悪いんですよねsweat01

学校のPCはやりやすいheart01

 

ではコメント返信のコーナー★★

 

★SAMUさん★

ありがとうございます!安心しましたconfident

はい!でもディズニーのキャラで可愛い系はほとんど好きなのですが・・・

中でもダッフィー、ミニーちゃん、ミスバニーが好きです★

高校の時はミスバニーのすっごく可愛い筆箱使ってて気に入ってましたheart02

 

★たかたかさん★

ありがとうございます!

あの時は本当にテンション上がってしまって・・・

会社なのにあの可愛さですからねぇheart04

写メも褒めていただきありがとうです!

いやぁ制服を着ていた時代が懐かしいですねconfident

 

★よっしーさん★

制服ほめていただきありがとうですshine

お土産買っちゃいますよねsweat01

今しか買えないと思っちゃって・・・で、お財布見てあっsweat01ってなる(笑)

あー!良いネタありがとうございます!

余裕がある時はぜひやらせていただきたいと思いますhappy01

 

 

それでは学校の図書館寄って英語の宿題してきますっ!

図書館は集中できるから好きですconfident

 

★真原彩★