HOME > 2009年12月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

祭りのあと☆彡

祭りのあと☆彡
祭りのあと☆彡
祭りのあと☆彡
無事クランクアップしましたー\(^_^)/


すさまじい12月でした…

帰ってから今日まで20時間寝ちゃいました(>_<)

ちゃっかり復活!!


しかし

自分で言うのもなんですが


頑張った


スタッフもキャストのみなさんも死ぬほど頑張った!


心のこもったお芝居をありがとうと何度お礼を言ってもたりないくらいですm(_ _)m


来年そうそうから編集作業に入り、よりあつみのある映画にしたいと思います!

早く皆さんに見せられるよう頑張ります!


今年は声優というものは素晴らしいものだと再認識した年でもありました

来年も今年以上に高みを目指して頑張ります!


いつも応援してくれている皆様!

こちらからも皆さんの応援が少しでもできるよう色々な活動をして色々なメッセージを残していければなと(^O^)


一緒に頑張りましょーね!!!


本当に本っっ当に今年1年もありがとうございました!心をこめて…

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでわ

よいおとしをー
浪川大輔。

2009年12月30日 (水)

お久しぶりです☆上原璃奈

こんばんわ 、上原璃奈です!

そしてこちらのブログを更新するのはかなり久しぶりな気がします(笑)

もうすぐ2009年も終わってしまいますね。

皆さんは、この一年間如何でしたか?

私は振り返ってみると、アクロスに入って色んな方と出会えたことは勿論ですが、中でもCDデビューがとても大きい出来事でした。

仕事でもプライベートでも、たくさんの繋がりがあったりで人と人との繋がりをすごく感じた一年でした。出会えた人、一人一人を大切にしたいなぁと改めて感じます。人に恵まれて幸せだなって思います。

来年私が所属するグループ、i*Beは結成・デビュー共に1周年を迎えます。また来年も5人らしく楽しんでやっていけたら、と思います♪皆様、今後共よろしくお願い致します!

さて、もう過ぎてしまいましたが、12月は久しぶりに個人的にライブにも出させていただきました!写メはそのときのです!ちなみにヘアセットは手作りなんです♪

O0480064010343369108

クリスマスソングをたっぷり歌い、今までの上原とはちょっと違った大人な雰囲気を演出しました!今年を振り返って、幸せでしたとMCで言ったら、客席から俺も幸せだったよという声が聞こえてすっごく、嬉しかったです☆

そしてクリスマスネイルも♪

O0480064010345262654

クリスマス2日間はいつもの仲良しメンツ4人でパーティしました!

プレゼント交換やサンタさんのコスプレまでしちゃったりして!

2日連続朝までどんちゃん騒ぎ!笑

42346104_3484622069_2 42346104_3625431755

クリスマスケーキも作りました☆

O0480064010354696473 42346104_275808387

ブッシュドノエルです♪

我ながら相当美味しかったですww

そして、同級生が主催したクリスマスパーティが六本木ヒルズで行われ顔を出してきたのですが…生まれて初めて見たシャンパンタワーにとにかく大興奮でした!

2_2

お店の中は滝が流れていたりとってもオシャレなところでしたよ♪

そして先日、音楽事務所の方で忘年会がありまして。

なんとドレスコードがコスプレw

せっかくなので思いっきりしちゃえと!いうわけで、私はアリスを♪

O0480064010357312027 O0480064010357299058

メンバー含めて3人で、アリスストーリーを作ろうってことになり…1人はトランプの女王様、そしてうちのリーダーはチェシャ猫になっちゃいました♪

題して、タッグを組んだドSなアリスと女王様withドMなチェシャ猫。笑

この日のアリスは、ビールに日本酒に焼酎に梅酒に…で楽しかったです!w

Sっぷり…にじみ出てますか?笑

そんなこんなで、来年もよろしくお願い致します!

年越しは、急激に真冬の寒さになるみたいなので…お出かけする方は暖かくして風邪引かないように気をつけて下さいね!

それでは良いお年を!

42346104_1670758359

*上原璃奈*

2009年12月29日 (火)

ワンダフル~

先日、浪川大輔が監督を務める映画
「ワンダフルワールド」の撮影現場に行ってきました。

この日は、山寺出演部分の撮影で
早朝の新宿にてロケが行われました。

撮影現場が狭く、出演者とスタッフだけでいっぱいになってしまったので
中の様子の写真が撮れず・・・。

なので撮影終りに皆さんに集まってもらい撮らせて頂きました。
Img_0048
山寺の役所に注目してください。
面白い事になってます。
 
 
ちなみにすぐ横に浪川監督もいたのですが
連日の撮影でかなりお疲れの様子だったので今回は入っておりません。
というか事務所的にNGなのです。
こんな浪川大輔は見せられません(笑)
 
浪川LOVEの皆様ゴメンなさい。
 
 
もうすぐ浪川監督からの投稿もあるでしょうから
いましばらくおまちくだされ。
 
冬眠中の木曽マネに代わり
なかむ~。がお伝えしました。

2009年12月28日 (月)

パーティー★真原彩(さなはらあや)

こんにちは☆さなあやこと真原彩です☆
 
もうクリスマスは終わってしまいましたが、もう一つクリスマスネタで☆
学校でクリスマスパーティーがあったんですよーsun
 
パーティーといっても飲食をするとか
一般的に想像されるような派手なものじゃなくて、
部活の発表やお笑いの方のショーや抽選会が行われるというものですshine
 
私は去年も行ったんですけど、何も当たりませんでしたsad
 
が!今年はなんと当たっちゃいましたlovely
 
じゃーん!
 
 
 
 091218_2240010001 
 
ストッキングセットですshine
 
抽選番号的には1000番くらいまであって
その中から10人くらいしか当たらなかったのでうれしかったですheart01
 
今年は運がよかったみたいで
くじなどでファンデーションが当たり、マスカラが当たり、お米券が当たり…
 
事務所に入れたのも『今週のJ:COM!』に出れたのも
運とタイミングがよかったわけでconfident
 
運使いすぎちゃったかな?sweat01
いやっ!来年はもっともっと良い年にできるように…頑張りましょう☆ 
 
 
 
 
★コメントありがとうございます★
 
 
★たかたかさん★
はいっ!お台場でしたー☆
確かにクリスマスにラーメンって…って感じですけど
女友達ですしねっ!(笑)
卒論もうちょっと頑張れば終わりそうです☆
本当にいつもコメントありがとうございますーconfident
 
 
帰れま10が面白すぎます☆
おいしいもの食べたくなっちゃいますよねーconfident
ではまた☆
 
 
★真原彩★

2009年12月27日 (日)

公開録音

アクロスブログをご覧の皆様
ご無沙汰しております、なかむ~。です。
今年もあとわずかとなりましたね。

さて、12月に入って1度も投稿していなかった事を
思い出したので、昨日行われた、

『乃木坂美香の麻衣ふぇあれぃでぃお ねくすと!!』VS『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!』
公開録音すぺしゃる!の模様などを少しだけ。
 
 
今回は後藤麻衣さんとのクッキング対決。
テーマは餃子だそうです。
Img_0045
一生懸命作ってます。

が、
この後の展開は、伊瀬茉莉也の公式ブログをご覧下さい。
なんかすんごい事になってます。
 
 
 
公録終了後に自家製餃子の写真を撮る伊瀬さんの図。
Img_0046
手前にある赤と白の物体が物語るものとは・・・。
 
 
そしてあまりの出来に思わず口を覆う伊瀬さんの図。
Img_0047
見た目は良く出来てるとは思いましたが
良く見ると所々に赤い物や青いものが・・・。
味の方はいかがなものだったのでしょうね。
 
 
この模様は
1月8日配信の『乃木坂美香の麻衣ふぇあれぃでぃお ねくすと!!』と
1月11日配信の『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!』

をお聞きください。
 
 
以上、なかむ~。でした。
 

2009年12月26日 (土)

クリスマスは★真原彩(さなはらあや)

こんにちは!さなあやこと真原彩(さなはらあや)です☆

クリスマス当日は、
学校の友達とお台場デートしましたっ!
もちろんカップルだらけでした☆(笑)
 

フジテレビでラーメンPARKというイベントをやっていて、有名なラーメン屋
さんがたくさん出展していましたsun

どれがいいかわからないので、
一番並んでた味噌ラーメンにしたらとてもおいしかったですshine
お店の名前はつじ田さんというところです☆
 091225_1409010001
 
 
 

そのあとアクアシティをうろついたりフジテレビの中に入ったり…

プリクラも撮ったし
 
00320001 
 

夜景も綺麗だったし

 

091225_2032010001

夜のディナーもおいしかったし大満足でしたー ☆

彼氏ができたらお台場に行きたいなぁconfident

まっそんな機会しばらくはないと思いますがsad(笑)

でもまた友達とでも家族とでも来たいと思ったのでした☆

 

  

★コメントありがとうございます★

★たかたかさん★

チキンは今日食べましたー☆

もう26日ですがsmile(笑)

ランドかと思いきやお台場でしたshine

ランドもカップルすごかったんでしょうねぇsweat01

 

★名無しのごんべえさん★

お名前がなーいwobbly(笑)

カップルクラッシャーって何するんですかー?(笑)

来年もよろしくーですsmile

 

卒論全く進んでない真原なのでしたsweat01(笑) 

年内にはおわらせ・・・たいっ!

ではまたー☆

 

 

★真原彩★

続きを読む »

撮影2日目は…

撮影2日目は…
撮影2日目は…
朝早くから外ロケです!

毎日修羅場続きですが、スタッフ一丸となって頑張っております!!

浪川、奮闘中!


木曽、冬眠中!

メリークリスマス(^O^)/

メリークリスマス(^O^)/
メリークリスマス(^O^)/

って終わってましたね…

只今、撮影が終了し帰宅途中です!


エキストラで参加してくれた皆様!

遅くまでたちっぱなしで本当にご苦労様でした(>_<)

そして、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、アクションシーンを中心に撮ったのですが

アクション監督のチームがなんとハリウッド帰り(☆o☆)

動きも忍者なみ


優しさの中に厳しさありで素晴らしい画が撮れました!


役者陣もエキストラのみんなも全く休まず集中力切れることなく終了。


編集してさらなる磨きをかけたいと思います!

どうぞ期待していて下さい(^O^)/


今日はちゃっかり出演もありましたが、明日は出演シーンなし


素晴らしい役者さんたちをステキに撮影できるよう頑張ります!!


写真はスタジオをおさめてみました


向こう側でお芝居してます


なんか…


サスケみたい…



昨日


マグロ食べた


浪川大輔。

2009年12月24日 (木)

イブ★真原彩(さなはらあや)

こんばんはー!さなあやこと真原彩(さなはらあや)です☆

 

今日はクリスマスイブですがいかがお過ごしですかー?shine

私は用事を済ませた後、

夜、家でお料理を作りましたよ☆

 

091224_135801

 

 

グツグツ・・・

何ができるでしょうか?sun

ヒントは私の大好物shine

ぴっ

ぴっ

ぴっ

ぴー!

はいっ正解発表しまーす!

正解は・・・

 

 

 

じゃんっ!

 

091224_192903  

 

カニクリームコロッケwithエビフライでしたー☆

お店のにはまけるけどまぁまぁおいしくできましたconfident

親もおいしいって言ってくれました☆

 

明日は学校の友達と、わざわざカップルが多いところにおでかけしますbleah(笑)

楽しみです♪

 

 

 

★コメントありがとうございます★

 

 

★よっしーさん★

はいっ!とーっても楽しかったですheart04

厚切り牛タンおすすめです☆

機会があったら是非行って食べてみてくださいねshine

残りわずかな2009年、頑張っていきましょー☆

 

★たかたかさん★

食べなかったんですかーもったいないですねぇ(>_<)

でも笹かまもおいしいですよねー!!

私も食べましたheart04

ふふっM-1参加するには相方を探さなくてはですねbleah

 

★かなさん★

なんだよぅーありがとうbleah

また今度ねsmile

 

 

ではまた☆

 

Cute_a_r00030001

 

 

★真原彩★

『君に届け』DVDイベント

『君に届け』DVDイベント、無事に終了致しました!
平日にもかかわらず沢山の方に足を運んで頂き、感謝感謝です。
 
浪川もサンタの帽子を被り、お一人づつ丁寧にクリスマスカードをお渡しさせて頂きました!
皆さんに帽子を突っ込まれ、かなり照れてましたね(笑)

091224_14210001

 
楽しいイベントも終わり移動中の事、信号待ちをしていると…

 

 

目の前に「キミトドバス」が!
 

091224_151101

 
いやぁ~さっきまでイベントやってたし、しかも凄いタイミングで目の前に停まったし!
 
テンション上がった浪川は…

自ら携帯で撮影、でもって、

 

 

 

バスに近寄り、

 

 

 

 

 

 

091224_151103

 

「イェ~!!」
 

 

僕も「イェ~!!」

 

木曽