HOME > 2010年1月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

HAPPY WEDDING~森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

今日は友人の結婚披露宴が、渋谷のおしゃれな某レストランで行われましたheart04
なんと友人から司会karaokeを頼まれ、一生懸命盛り上げてきましたよ〜shine

友人の花嫁姿はとても美しくて素敵でしたeye
また、なんといっても、お料理がめちゃおいしかったですrestaurant

こんなごちそう生まれてこのかた食べたことあったかな、、、なんて思いましたbearing
Rimg0008_6


Rimg0009_2
「まぐろのガトー仕立て彩り鮮やかな野菜の庭園風」shine
食べかけの写真ですみませんsweat01
あんまりおいしそうなので、すぐにパクリっと口に入れてしまい
しまったーcatface写真を撮らねば!と思った次第ですsweat02
もちろんとても美味しかったですnote

そして他には
「フレッシュフォアグラとグリーンアスパラガスのミルフィーユ仕立てレンズ豆のソース」
「真鱈のムニエル冬野菜添え白ワインマスタードソース」
「最上級黒毛和牛サーロインのステーキ山葵と焦がし醤油風味のソース」

を堪能しましたwine
どれも極上のお味で、notemobaq夢中、mobaqまっしぐらnoteといった感じで(キャットフードかよっ!)
すっかり全部写真を撮り忘れてしまい、お見せできないのが残念ですcrying
司会をやりながらの食事なので、とにかく早く食べなくてはとかなりガツガツ食べてしまい
誰よりも早くお皿がきれいに平らげてあって、
とても恥ずかしかったですcoldsweats01
 
そして一番感動したのは、notesフレッシュフォアグラnotes
お恥ずかしい話、、、フォアグラなるもの生まれて初めていただきましたdelicious
最初は柔らかいお肉なのかと思いましたthinkくせになりたい味でしたconfident

皆さんはどんなごちそうがお好きsign02
mobaq

Rimg0001

2010年1月28日 (木)

DVD届いた★真原彩(さなはらあや)

こんにちはー★さなあやこと真原彩です★

 

やっと我が家にも「THIS IS IT」のDVDが届きましたよー★

100127_224801

私はマイケルのことはあまり知らなかったのですが・・・

母が結構好きでして、ちょっと興味を持つようになりましたshine

土日にゆっくり見たいからまだお預けでございますhappy01

来週の月曜日は安い日だから映画館に「アバター」を見に行きます♪

これも母と見に行く予定です(笑)

楽しみですー♪

 

★コメントありがとうございますー★

 

★たかたかさん

3Dどんな風になってるか楽しみですよね♪

主演・・・というか出演できるならもちろん何でもいいのですが!(笑)

個性が強い役がやりたいですねぇ・・・

すごいぶりっ子とか☆(笑)あとは制服がきたーい!

 

★よっしーさん

旅行は大阪で話してました☆

USJに行きたいのです♪

トークショーいいですねぇ♪いつかできたらいいな・・・☆

 

★葵さん

クルエラっ!!(笑)気をつけます!(笑)

静岡ですかー☆いいですねぇ♪

楽しい旅行になりそうですね☆

はいっ!お互い楽しんでいきましょう♪

 

★たらさん

わっ昨日だったのですね!!お疲れ様です☆

結果はどうでしたか?^^

たらさんが受かっていますように心から祈ってます(>_<)

★カズさん

そういえば全身はあまり載せないですね;

家に全身鏡があればたくさん載せられるのに(>_<)

どこかで鏡があったら、なるべく撮るようにしますね☆

 

 

ではまたー☆

 

★真原彩★

2010年1月26日 (火)

次世代WHF 其の二

”おはスタ”スペシャルステージ
全4回、無事終了しました。
Img_0050
多くの方々のご来場ありがとうございました。
 
 
 
Img_0051
恒例の記念撮影タイム。
 
 
 
なかむ~。

2010年1月25日 (月)

回答コーナー★真原彩(さなはらあや)

おはようございます!さなあやこと真原彩です♪

皆様heart02質問ありがとうございましたーconfident

早速お答えしまーす!

 

★未紀さん

・最近ハマってる食べ物とかありますか?

最近はプチダイエット中なので、しらたきとこんにゃくともやしと豆腐ですかね☆

はまってるというか・・・ヘルシーな感じです(笑)

でも昨日とおとといはおやつにワッフルバニラアイス添えを食べましたsweat01

バニラアイス大好きです♪ジャガイモおいしいですよねーheart04

ありがとうございます、頑張りますshine

 

★カズさん

・CDデビューの予定 とかはないのですか?もしデビューするとしたらどんな曲でデビューしたいですか?

CDデビューの予定は今のところないですねぇ・・・wobbly

昔から女性アイドルグループ好きなので(モーニング娘。さん、AKB48さん)

なんかそういう感じで出せたらいいなぁって思います♪

 

★マラカニアンさん

・いま一番 やりたいこと何ですか?行きたい場所でもOKです。

もっとたくさんお仕事してみたいです♪

プライベートだったら、おいしいものを食べに行きたい(笑)

お母さんと銀座に新しくオープンしためざましテレビの物産展(?)に

行きたいって話してます☆

 

★ たかたかさん

・現在のお薦めの映画を教えて欲しいのです☆

やはりアバターじゃないですかねー?

って私もまだ見てないんですけどwobbly

私は映画はDVDで見ちゃうんですよねsweat01

「THIS IS IT」のDVDを予約してあるので楽しみです♪

 

★まっちさん

・得意なもの、苦手なものを教えてくださーい!

得意なのはなわとびの後ろ二重飛び(笑)

運動神経悪い私が、唯一体育で輝ける時間でした!(笑)

苦手なものは・・・まぁ逆に言っちゃうと運動は大体苦手ですよねsweat01

中学校のマラソン大会はワースト10入りでしたしsweat01

食べ物だと辛いものはあまり好きではないですねぇsad

 

★よっしーさん

・学生生活の最後には是非やっておきたい事はなんですか?

んーなんでしょうねぇ・・・

やはり学生料金使えるところは使っておきたいですよねっ!(笑)

あとは、去年から友達と計画してる旅行があるので、

それに無事行けるといいなぁと思います♪

 

 

本当にみなさまお忙しい中付き合っていただきありがとうございました♪

皆様にもっともっと私のことを知っていただきたいので

なんかいろいろとできたらいいなぁって思いますね♪

これからもよろしくお願いしますheart02

ではまたっ♪

 

100120_165801

 

最近ダルメシアン柄好きです♪

★真原彩★

●ウィッチマウンテン●

丑三つ時にこんばんは。
ホラー大好き、樋口あかりです。

子供の頃からポルターガイストとかエクソシストとか好きで。
そりゃぁもう毎日観てました。飽きないのです。(←今でも)
その影響というか何というか、吹き替えの仕事も
わりとホラーものが多いんですよね。
自分で引き寄せてんじゃないか的な。

そんなホラー寄りな樋口ですが、
今回はSF作品に出演させて頂きました!

◉ディズニー映画◉

『ウィッチマウンテン/地図から消された山』

20100125015231


主演/ドゥエイン・ジョンソン
   アンナソフィア・ロブ
   アレクサンダー・ルドウィグ
   カーラ・グギーノ

樋口は、真ん中にいるアンナソフィア・ロブ(サラ)の声をアテてます。
樋口が少女の役って


め  ず  ら  し  い  で  し  ょ  う ? ?


というか、吹き替えでは初めてかも...new
是非一度、ご鑑賞ください(笑)

ちなみに主演のドゥエイン(ジャック)の声は、楠 大典さん。
アレクサンダー(サラの兄・セス)の声は、下和田 裕貴さん。
そして、カーラ・グギーノ演じる「アレックス」という女性の声を担当しているのは、
あの、はしのえみさんです!
はしのさんの吹き替えはナチュラルで、とても耳に心地よい声でした。
いつも元気なはしのさんの、意外な一面が伺えますよ!
さぁ、レンタル屋さんへGOー♪

2010年1月24日 (日)

落語とほっけとほっけの骨と、、、森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

今日は、先輩の太地琴恵さんが出ていらっしゃいますお芝居を観に行ってきましたhappy01
お芝居といいますか、「落語でショー」というタイトルの通り
落語の演目を何人かでそれぞれの役を演じ、表現するスタイルのものでしたeye
今までそのような形式で落語を見たことがなかったので
とても新鮮で引き込まれてしまいましたup

そして、な、なんと、私の隣に座った方が、
我がアクロスのマネージャーN氏noteでしたeye
バッタリでびっくりsign03世間は狭いsign01

鑑賞中、隣から、ぐぅ〜、ぐぅ〜。ぐぅ〜というサウンドが、、、wobbly
Nマネージャーは大変空腹のご様子でしたcoldsweats01

というわけで、公演のあとで満腹になるために、居酒屋で食事をしましたdelicious


20100124174408

店内のインテリアは、大漁旗をモチーフに壁に
描かれてあってart
fishwaveが食べたくなるお店でしたbottle

私は一番にほっけを注文しましたup
ここのほっけはなかなか美味しかったですgood
そして嬉しいことに
テーブルの上に、グリルがあったので
骨をあぶってかりかりにして食べることができましたlovely
お店で食べるとこれができないから残念だったんですけど
今日はあぶって食べることができて
本当にハッピーラッキーでしたhappy02


20100124180724
皆さんは網焼きはお好きですかsign02
mobaq

2010年1月22日 (金)

次世代WHF

”おはスタ”スペシャルステージ
いよいよ本番の日がやってまいりました。

そして今日はそのリハーサルでした。
Img_0049
只今、リハ中。

明日のスペシャルステージ、1回目、2回目共に若干の当日券が出るみたいですよ。
是非、お子さんと一緒に幕張へ!!


なかむ~。

2010年1月20日 (水)

え〜っと

え〜っと
今、文化放送にいます。

これから生放送みたいです。

映像で見れるようです。

浪川はほとんど内容知らされていません。

PCより文化放送“超モバイルA&Gプレゼンツ生放送 ”左のバナーをクリック!
22時からです。

急ですいません。
木曽

2010年1月19日 (火)

質問コーナー★真原彩(さなはらあや)

こんにちは!さなあやこと真原彩ですsun

昨日で学生生活最後の授業が終わりましたwobblysweat01寂しいsweat01

ちなみに体育のバレエエクササイズでした♪楽しかったーheart02

ということで今日からテストなのですが・・・今日も私やらかしましたsweat01

教室入ったら私の席がなくて「あれ?私C組じゃなかったっけ!?sweat01

と一人で慌てていたら・・・教室間違っていましたwobbly

めちゃめちゃ恥ずかしかったですsweat02

私よくやらかすんですよね・・・この前も英語のテストのグループの会話のテストで

「experience(経験)」っていう単語があったから、私の人生経験について話したんですよ!

したら先生がジロジロ見てきて「No!」と一言・・・

どうやら問題は「これからしてみたい経験について話なさい」っていう文だったみたいですsad

にしても間違えているときに限って先生タイミングよく回ってくるんですよねぇsad(笑)

まぁしょうがないかsweat01

 

ってことでいきなりですが質問コーナーを開催しまーす!

テスト終わってから回答しようと思うので、大体今週の土日くらいまで募集します♪

この記事のコメント欄に一人一つずつお願いします♪

前回も言いましたが少ないと悲しいのでどんどんしてくださいねっ!(笑)

楽しみに待ってまーすconfident

 

 

100118_11400100020001

 

 

★真原彩★

2010年1月16日 (土)

やっちまったなぁ2★真原彩(さなはらあや)

こんばんは!さなあやこと真原彩ですsun

はぁぁぁやってしまいましたtyphoon 私の携帯画質いいからと思って、

成人式はデジカメ持って行かないで携帯で写真 撮ってたんです…そうしたら!

 

デジカメモードに設定するの忘れてて、現像したら画質が粗いwobbly

しかも私の携帯撮りづらかったのかボケてる写真おおい(笑)

人に撮ってもらう立場で 「とりなおして!」って言えないですよねwobbly(笑)

まぁ友達に頼んで写真貰うしかないですよねhappy01sweat01

 

あっそうそうそれで、多分生まれて初めてつけまつげしたんですscissors

わかりますかね?

 

100111_182102_2

 

なんだか不思議な感覚でしたsun

 

前回の記事!!今まででコメント数一番多いです!!

皆さんお忙しいのに・・・とても嬉しいですありがとうございますlovely

 

★たらさん

似合うとか可愛いとか本当嬉しいですありがとうございます♪

はいとても楽しかったです♪

 

★如月さん

わぁ忙しいのにわざわざコメントありがとうございます☆

応援嬉しいです♪如月さんも受験頑張ってくださいね!応援してます!!

 

★たかたかさん

いやぁそんなことないですよーsweat01

タレントさんの振袖姿はとても可愛いですよね♪よく見てしまいますeye

ありがとうございます!頑張ります♪

 

★よっしーさん

ありがとうございます!成人式はとても楽しかったですよ♪

お忙しいのにわざわざコメントやブログチェックしてくださって

ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますー♪

 

★かなでさん

コメントありがとうございます! 

応援してくださるなんて本当に嬉しいです☆頑張りますhappy01

 

★ゆずさん

ありがとうございます☆

はいっ!私の住んでいる地域はとても平和な式でしたよー♪

同窓会も楽しみです♪

 

★カズさん

いやぁそんなべた褒めしていただいて・・・ありがとうございますhappy01

なかなか着れる機会がないので嬉しかったですよー♪

 

★まっちさん

ありがとうございます♪

ガッチリ!!応援嬉しいですー♪頑張ります!!

 

 

本当にこうして皆さんと交流できるのが嬉しいです♪

もっと頑張らなくてはっ!!

 

ではまた☆

 

★真原彩★