HOME > 2010年2月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

こちらは防犯パトロールカー!〜森田樹優です〜

みなさんご機嫌いかがですかsign02
mobaqですhappy01

数年前から、某市の防犯協会の依頼を受けまして

防犯についての広報のアナウンスkaraokeに起用してもらってまーすup

Rimg0011_2
これが「防犯パトロールカー」car
通称青パトshineですfuji
青いランプがNYポリスshineみたいでかっこいいと、この街では評判のようですgood

Rimg0012
この青いランプの間がスピーカーになっていて
録音された私の声が、ここからでてきますcoldsweats01
「振り込め詐欺に注意danger」「空き巣被害にあわないためには、、、danger」「痴漢に注意danger」などなど
いろんな告知?がこの青パトcar
市内をくまなく流れるようですsign04dash

この市では、この防犯協会の皆さんのがんばりで犯罪件数が減っているようですshine
すばらしいことですねlovely
私の声も、安心安全な街作りに一役かってるのかもhappy01
って思うと、光栄ですhappy02

Rimg0006_2

マスコットのブルドッグdogの「まもるくん」が
おちゃめな強面!って感じでいいですねheart04

みなさんのお好きなゆるキャラあったら聞かせてくださーいear
mobaq

2010年2月26日 (金)

ライブのお知らせです

ライブのお知らせです

こんにちは沢口千恵ですhappy01

きのうは春いちばんが吹いたみたいですね

あまりにあたたかい1日を、戸惑いながら、嬉しくおもいながら

くしゃみをしながら、すごしました

あーん、花粉症デビューかなbearing

ことしは花粉が少ないとのうわさ、本当だといいな

いつも、いつもライブのお知らせになっちゃいますが

どうぞ、みてみてくださいね

****

3月2日の火曜日のひなまつりイヴ
大人のライブハウス、南青山マンダラbarにてチャームスライブがあります

音楽と言葉の空間

開場は18:30
開演は19:30

チケットは1ドリンク込みで3000円で
わたしたちチャームスの出番は1番目で19:30分からribbon

こんかいは、チャームスライブでは初めての男性ゲストをお招きしました
だいすきな先輩の関智一さん、です

たくさんの調整が必要で
決定がぎりぎりになっちゃったけれど、よかった
ちょっとあきらめかけてたから、うれしい、うれしい

当日ふらりとでも大丈夫です

しっとりとやさしい時間になればいいなshine

お時間がございましたらぜひ、いらしてくださいね

精一杯、こころをこめて演奏します



☆写真はリハのとき、スタジオでフィギュア観戦!!

見てるだけで、涙があふれますcrying

フィギュア、すてきでだいすきです。

まおちゃん、ヨナちゃんがんばって!!!

2010年2月25日 (木)

とことん★真原彩(さなはらあや)

 100222_1211_02
 
こんにちは!

さなあやこと真原彩です☆

この前は『とことんJ:COMトリプルデー』の収録がありました☆

3月20日から22日までの三日間はかなり豪華なラインナップの番組の数々を無料で!見ることができるんですよ☆

スポーツ、アニメ、韓流などなど盛り沢山ですo(^-^)o

 
私たち『今週のJ:COM!』チームはその三日間の中でのミニ番組にちょこち
ょこでてきますので!
できればずっと見ていただけたらうれしいですheart02
プレゼントもたくさんあるんですよーshine

 

あっよく友達に聞かれるんですけど、チャンネルはデジタルは11、アナログは2チャンネルですよー☆(おうちのチャンネル設定で違う方もいらっしゃるかもしれませんが)

見られる地域の方はぜひっ!

 

こんなスペシャルな日にまた参加させていただけて本当に嬉しかったです♪

 

100222_1442_01 100222_1302_010001

 

お弁当おいしかったーheart04

 

 

そしておとといは友達と旅行の打ち合わせをしました♪

大阪の予定だったのですが、友達のお父さんの会社の関係で安く泊まれるということで、那須になりましたー☆

じつは学校行事以外で友達と旅行に行くのは初めてなのですっごく楽しみですっ!

良い思い出作ってきます♪

 

 

★コメントありがとうございます★

 

★たかたかさん

そうなんですかっ!私きっかけですかconfident

嬉しいですね♪

とても可愛い歌声ですよねぇheart04

切磋琢磨し合って頑張ります♪

 

★葵さん

すごいですよね!本当にファンの方のそういう思いって嬉しいですよねshine

はい、揚げ物が好きなのですsweat01

居酒屋メニューで特に好きなのは芋もちです!

葵さんはお父様と仲良しなんですね♪

私はウーロン茶でおつまみですよん♪

 

★カズさん

はい、166cmあります!

りなと並ぶと大きいのが目立ちますねflair

ふふっありがとうございます♪

卒業式は袴を着ますよー♪

 

マックのハワイアンバーガー食べてみたいなぁ・・・

でも太りますよねwobbly

頑張って我慢しなくてはsweat01

ではまたー♪

 

 

★真原彩★

2010年2月24日 (水)

出演情報☆玉手みずき☆

劇団カムカムミニキーナの玉手みずきです!

先日、ご紹介させていただきましたように>>

演劇ユニット山田ジャパンの公演に客演させていただくことになりました!

山田ジャパン >> 公演

 「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」

Solitaire002

■公演スケジュール
3/17(水)19:30~
3/18(木)19:30~
3/19(金)19:30~
3/20(土)14:00~ 19:00~
3/21(日)14:00~ 19:00~
3/22(月・祝)14:00~ 18:00~

■劇場
サンモールスタジオ >>
※メトロ丸の内線「新宿御苑」駅より徒歩3分

■作・演出

山田能龍

■キャスト

いとうあさこ、大野泰宏、カワモト文明、ただのあさのぶ、

羽鳥由記、松本渉、山田能龍、横内亜弓、尾形雅宏、岡田亜矢、

玉手みずき、道井良樹、南あゆ美、みょーちゃん、山口貴大

■チケット(全席自由)

前売3000円 当日3500円

■チケットのお申し込み

 □前売り券をご希望の方は、・・・

  振り込みを確認後、チケットを郵送させていただきます

  パソコンの方は、コチラ >>  

  携帯電話の方は、

   お名前、住所、電話番号、公演日時、枚数を明記の上、

   mizutama3297(a)yahoo.co.jpにメールを送信してください

   ※(a)を@に変えてください

 □当日精算券(前売り料金)をご希望の方は、・・・

  コチラ>> からお申し込みください

  ※公演関係者の欄に、「玉手」とご入力ください

7年ぶりの客演(!?) 個性的な俳優さん、芸人さんたちに圧倒されながらも、張り切って頑張っていますので、ぜひ観に来てくださいニコニコ

玉手みずき>> deshita♪

2010年2月23日 (火)

ただいま帰りました☆玉手みずき☆

ラスベガスからairplane、京都からbullettrain、帰ってまいりました!happy02

アリゾナ州セドナにて

135

京都府東寺にて

011

事務所に、お土産のチョコと八つ橋、次回出演の公演のチラシを

心をこめてセットしましたheart01

T02200391_0240042710425868889

皆様でお召し上がりくださいませlovely

玉手みずき>> deshita♪

2010年2月22日 (月)

あ〜楽しい通販ライフ!!!〜森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

最近、少し腰痛がありまして、、ふとtvを見ていたらeye
腰痛に効果があるという敷き布団について、

次から次へといろんな人が出てきて、coldsweats01
これでもかってくらいに、coldsweats01
それはそれはしつこくcoldsweats01
いかに良くなったか語っているではありませんかflair
*あくまで個人の感想です   っていう小さなテロップがいいですねhappy02


直訳するとshine真実の眠り人shine?なる、その布団notes
藁にもすがる思いとは、少しオーバーですが
返品できるというので、買ってみましたup

20100220224213

ぐるぐる巻かれた状態でやってきまして
広げて2、3日陰干ししないと使用出来ないので
まだ効果はわかりませんbleah
広げるとさっそく、愛犬ロビが「おれの布団をありがとう」とばかりに
しっぽをふってやってきましたdog


20100222170901

そしてもう一つ、最近通販で購入したものがありますbell
焼き芋鍋ですsmile

種子島の安納芋、ご存知ですかsign02
さつまいもより、とてもあまーくて、ジューシーでおいしいんですgood
近所に種子島出身のご夫婦がいらして、
最近、焼いたのと生の安納芋を売っていて、すっかりはまってしまったんですねlovely
どうしたら、おばさんが焼いてくれるように、おいしくできるかなって思っていたら
友達が通販で見っけちゃったんですup
それが、これっup

20100222133817
できあがりは、こんな感じです
食い意地のはったdogべべがねらってますcoldsweats01


20100222150920
とーってもおいしかったですsmile
皆さんのお好きなお芋はなんですかsign02
さてさて、たくさん買い物したあとは、お仕事がんばりまーす
mobaq

よんでますよ!

皆さぁ~ん!


アザゼルさんDVD BOXがいよいよ明日発売されます!
先日のブログでアップした羊を追った後の浪川気になりますよね?

もちろんまだ感動の物語は続くんです!
最後までお付き合い下さい…


さて、無事に大役を果たした浪川は、可愛い羊と交流を深めるべく近づきます…

 

100107_12390001

 
決っして怖がってないんですよぉ~ガチで睨まれてちょっとビビっただけですからっ!


『威嚇されてますよ!浪川さん』


そしてお互いの健闘を認め…

 

100107_12380003


え~~決して羊が嫌がって逃げてるわけじゃないんですっ!
浪川の羊に対する熱い気持ちが空回りしてるだけなんですっ!


『必死ですね!浪川さん』


数分後……
最後は気持ちが通じ、お互いのパフォーマンスを認めあい、絆を深めたのでありました。

100107_12380002 

 

『画になりますよ!浪川さん』

 
笑いあり、涙ありのストーリー!?

『よんでますよ!アザゼルさん』DVDBOX、明日発売です!

 
浪川、羊と親睦中

僕は、ジンギスカンを頂き中

木曽

2010年2月21日 (日)

i*beライブ★真原彩(さなはらあや)

100220_2256_01

おはようございます!さなあやこと真原彩です☆

昨日は同期の上原璃奈が所属しているi*beが出演するライブを見てきましたhappy01

ほんっっとうにものすごく可愛かったですheart04

やっぱアイドルは可愛いですよねぇconfident

りながi*beとして歌って踊っているところを生で見たのは初めてだったから

良い刺激になりましたshine

そして上の写真で持っているペンライトは、i*beのファンの方が盛り上がるようにと

お客さん一人ひとりに配っていたんです!

そういう気持ちってすごく嬉しいですよね☆

ありがたく使わせていただきました♪

あとは、マネージャーさん二人と見たんですけど、

中川さんが声援とかものすごく盛り上がっていて大爆笑しましたflair(笑)

MCの方に「あれぐらい盛り上がってくださると嬉しい」みたいな感じでいわれてました(笑)

見た後は、二人と一緒に天狗という居酒屋さんに行って帰りました♪

お酒は飲めないけどおつまみ大好き~♪ 

 

★コメントありがとうございます★

 

★たかたかさん

確かにホワイトデーのお返しってたいへんですよねsweat01

パウンドケーキ是非食べていただきたいです♪

歌は失敗したーと思ったけど意外な評価でした!(笑)

本当にイベントとかやってみたいですよね・・・頑張らなくてはっ☆

 

★カズさん

寒さにはかなり弱いですsweat01

いつも人よりかなりの厚着しています!

はいっ我が家のこたつは最高です♪

1回入ると外に出たくなくなりますconfident

春が待ち遠しいですね♪

 

 

さぁ今日も一日頑張りましょう!!

ではまた☆

 

Dvc002220001

 

 

☆真原彩☆

2010年2月14日 (日)

絵本のようなスイーツと癒しフォト〜森田樹優です〜

みなさんごきげんいかがですかsign02
寒いから風邪なんてひいてませんかsign02
mobaqですhappy01

今日は、
4年ぶりに、姉貴分的存在の友人で、ストリートミュージシャンnoteの「かなん」shineに会いましたheart04
彼女おすすめのむかーしからあるような、素敵なカフェに連れて行ってもらいましたcake
奥でパティシエさんが作っているのがチラeyeできて、なかなか素敵なお店で
味も良かったですhappy01

私が注文したのは、これ、ずばり「うさぎちゃん」という名のケーキshine
ホワイトチョコでコーティングされてて、中はムースになっていますshine
ちなみに、「くまちゃん」というチョコレートでコーティングされたケーキもありましたcoldsweats01


Rimg0012_11


うさぎちゃんの目の下にフォークをぐさりっと入れて食べ始めたら
うさぎちゃんの顔が、ムンクの叫び化してしまいsweat01
ゲラゲラ笑ってしまいましたhappy02
小学生になったようで、楽しかったですdelicious


Rimg0013_2


シンガーソングライターでもあるかなんさんnote
彼女の歌の世界は
小さなハッピーを籠いっぱいに摘んだような素敵な世界ですshine
どこかのストリートで皆さんにお目にかかれますようにup

さてさて、バレンタインwineということで
皆さんに癒しフォトcameraをプレゼントup
じゃじゃーんup

20100205145147

愛犬ベベの足元に後光???coldsweats01
いえいえ、これは
陽の光が、亀吉(みどりがめ)の水槽のライトに反射し
畳にうつったものですshine
あまりに美しいので、カメラをかまえると、
ささーっと音もなくどこからか、ベベdogが現れ、
「あたちを撮ってちょうだい」とピタッとポーズsweat01
いつもはカメラをむけると、「なに、なに??」と近寄ってきてしまい
シャッターチャンスを逃すのですが。
今回は本当に珍しい1枚ですhappy01
どうかこの写真で癒されてくださいねcoldsweats01
皆さんが癒される一瞬ってどんな時ですか?

みなさんにハッピーでラッキーなことがおこりますようにheart01
mobaq

2010年2月12日 (金)

ハッピーバレンタイン★真原彩(さなはらあや)

こんにちはー☆さなあやこと真原彩ですっ!

もうすぐバレンタインですね☆
みなさん何かご予定はありますか?(*^o^*)
私はパウンドケーキを焼きましたよ☆
じゃんっ♪
100211_1912_010001 100211_2002_01  

バナナとチョコチップ入り♪
ん?誰にあげたのかって?
もちろん…






 
 
 
 
事務所の皆様です☆(笑)

今年も本命チョコはありません!
好きな男の子に手づくりチョコ…
んな甘い思い出いつかできたらいいなぁ( ̄∀ ̄)(笑)

恋してる女の子は頑張ってください♪


あっさっき事務所にパウンドケーキ届けに行ったらりなに偶然会いました★(^皿^)
しかもちょうどメール交換中(笑)

そしておととい、りなに誕生日プレゼント(私10月だけど(笑))で部屋着も
らいました♪

100210_2007_0100010001 

りなとおそろです☆めっちゃ可愛いー☆
家に全身鏡がなくて写せないのが残念(*_*)
りなはいつもセンスいい☆可愛い☆ありがとう(o^∀^o)
 
ちなみに前回の記事の衣装はちゃんと下に短パンはいてますよ~♪(笑)
歌の発表会は・・・緊張してしまいました(>_<)
ちなみに後藤真希さんの「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」を歌いました!
結構前の曲ですが、後藤真希さんとても歌うまくて、この曲おすすめです♪
社長と先輩の沢口千恵さんが見に来てたのですが、
千恵さんはつぼにはまったらしいです(笑)
でも、「嫌な下手さじゃなくて個性的」だったそうです!(笑)
まぁそれならよかったです♪(笑)
 
 
ではまたねぇ☆
 
 
 
★真原彩★