HOME > 2010年4月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

りなとランチ★真原彩(さなはらあや)

こんにちは!さなぁやこと真原彩です!
昨日はワークショップでしたー☆その前に上原璃奈とランチしたよー☆

私はから揚げのカレーをチョイス!

100428_1229_010001 
 
からあげとか久しぶり~♪
甘口でとってもおいしかったです♪

 

りなとは久しぶりに会ったからいっぱい話しました♪

りなが毎日充実してるのはよくわかったじぇo(^-^)o

まぁブログ見てるからわかっ てたけどね♪

私は最近友達とゆっくり会ったりしてないから…こうした時間は嬉しかったです ♪

 

さてさてワークショップのスタジオに鏡があるのでパチリしました!

 

100428_1558_01

このワンピースがこの前買った服のうちのひとつ☆

花柄カワイイです♪Gジャンコンビですね(・∀・)

 

 

★コメントありがとうございます★

 

★かなさん

わー初書き込みとっても嬉しいです♪ありがとですo(^^)o

まだ内緒でーす♪お楽しみに☆

 

★けいこさん

いやいやそんなことないですよ(>_<)

お待たせしました、洋服アップしました~♪

 

★たかたかさん

私も早く言いたいですよー^^

でもまだ内緒ですっ!お楽しみに♪

 

★maikoさん

今回もコメントありがとですー♪o(^^)o

私も写真何に使うか早く発表したいですね♪

 

★カズさん

はいっ、巻き髪は好きですねー♪

餃子食べ放題とか楽しそうですね!

100個・・・挑戦してみたいかも☆(笑)

 

★あむあむさん

はい、是非楽しみにしてください^^

おいしいものは飽きないですよ♪

いつもありがとうございます♪

 

 

さて、ブログの次回予告!!

「第三回!アクロスグルメツアー」ですー♪

ではまた次回☆ 

 

 

★真原彩★

2010年4月28日 (水)

「つばめ」をくださぃ☆玉手みずき

劇団カムカムミニキーナ、玉手みずきデスhappy01

先日、次回公演の大入り祈願イベント「つばめをくださぃ」を開催しましたsun

T02200391_0240042710511435702

場所は みずの大好きな上野公園up

今話題のツィッターを利用し、逃走した「つばめ(扮する劇団員)」を見つけるゲームmobilephone

たとえば、「つばめ」が

『これ、大仏かなぁ?』なんてヒントをつぶやけば 地図をもとに駆けつけrun

T02200391_0240042710511435705

近くに潜む「つばめ」を捕獲=ポイントGETというゲームcatface

散歩日和な気候の中、屋台でお買い物をしながらのんびりゲームnotes

T02200391_0240042710511435724

普段カムカムのお芝居を観てくださっているお客さまたちや

「まだ観たことないけど今度観ま~すflair」てお客さまたちと

楽しく交流することができましたhappy02

T02200391_0240042710511435708 T02200391_0240042710511435716

そんな私たちが出演する次回作はコチラ!

劇団カムカムミニキーナ

旗揚げ20周年スペシャルサンクスシリーズ 第2弾『浜燃ゆ~つばめ篇~』

■作・演出:松村武 

■2010年6月8日(火)~6月13日(日) 

高円寺明石スタジオ>>にて

チケット通し番号付全席自由 前売り2800円/当日3000円(平日昼公演2500円)

チケットのご予約は、コチラ>>

看板役者さんである吉田晋一さんが久々に舞台に復帰しますshine

とても楽しみな「つばめ」、ぜひ観に来てくださぃねheart01

玉手みずきdeshita♪ みずたまブログはコチラ>>

2010年4月27日 (火)

かるた。

こんばんは。
 
なかむ~。です
 
先日の『KATARU KARUTA』 発売記念イベントに
 
お越し頂いた皆様、色々な意味でお疲れ様でした。

ステージとの距離がめちゃ近かったと言う事でお許しを。
  
 
 
 
 
写真なんですが
 
 
 
 
 
えーと・・・
 
 
 
 
 
 
すいません。撮り忘れました・・・。
 
 
 
 
 
なので
 
 
お詫びにコチラheart04(2回目)
Img_0054
収録終わりで談笑中の浪川と木曽マネを盗撮。
 
 
2人そろっての登場は久しぶり?
 
 
 
今日も浪川は元気です。
 
 
 
なかむ~。 
 

写真★真原彩(さなはらあや)

100426_1659_03

 

こんばんは!さなぁやこと真原彩です♪

昨日はスタジオに行って、あることに使う写真を撮って来ました~♪

何に使う写真でしょうか?flair

まだ内緒でございますcatfaceふふふ

先日の打ち合わせが関係ありますね!

来月には発表できるかも・・・?

お楽しみに~♪

 

★コメントありがとうございます★

 

★あむあむさん

おー当たってよかったです♪

あっ確かにそうですよね!そう言ってもらえると嬉しいです♪

これで思う存分食べ物の話ができますね!(笑)

是非行ってみてくださいね♪

 

★カズさん

はいっ大好きです♪

ハーバーとてもおいしそうですね!私絶対好きです♪いつか食べてみたいなぁ☆

ポニーテール好きですかぁ♪

私は自分ではうまく結べないので、人にやってもらえそうな機会があったら頼んで、

写真アップしますね~♪

 

★たかたかさん

そこは中華が有名なんですか~?^^

私のブログを読んで影響を受けてくれるなんて

とっても嬉しいですね♪

 

★けいこさん

とってもサバサバしてて頭のいい高校のお友達ですよん♪

いやいやとんでもないです;あっすみません写真次アップしますね(>_<)

けいこさんはズボン派ですか!

私もズボンは楽だし好きですけど、マネージャーさんに「着こなせてないね」と

言われてしまいました~(笑)

 

★maikoさん

初めまして~♪あっこっそり見ててくださったんですね~!とても嬉しいです☆

食欲と体重・・・究極の選択ですよね~(>_<)

体重を気にせずにおいしいものをたくさん食べられたらどんなに幸せでしょうか・・・☆

ありがとうございます☆がんばります~o(^o^)o

 

 

 

先週一週間で餃子の日が四日間もありました~♪(笑)

そのうちひとつは、この前の食べ放題で、あとはお母さんが作ってくれたり、

この前の那須旅行のおみやげのものだよ~♪

餃子おいしいですよねんconfident

また食べ物ねたになっちゃいましたね(笑)

では最後はメイクルームにて・・・

 

 

100426_1809_01

 

 

ではまた~♪

 

 

★真原彩★

2010年4月24日 (土)

ちょいちょい

ちょいちょい
浪川、雄叫び中!

通行人はガンミ中

2010年4月22日 (木)

打ち合わ中に…

打ち合わ中に…
浪川、電話中。

電話中にちょいちょい頂き中。『隙ありぃ〜!』

木曽

寒いです(>_<)

寒いです(>_<)
東京は昨日と最高気温の差が16℃…

ジェットコースター季節…


雨もごついっす


みんなしーしー言いながら建物に入ってくるし

1週間前、生放送のイベント夜中にも関わらずそして平日にも関わらず足を運んでくれた方々、お家で観てくれた方々、本当にありがとーm(_ _)m


イベントでスッと退場して朝まで登壇しなかったのがヤッパリ気になって…

この場をかりてひとことお礼をm(_ _)m

写真はフジテレビの廊下で相棒の桜井さんと(^O^)


廊下ながい…

桜井さんのジャケットはすごい


メイク室ではスポルトの三宅アナ(・_・)

テレビでみるよりガッチリ


テレビみるよりシュッとしてました


さらいや屋はとても難しい役ですが奮闘しております( ̄^ ̄)


もちろん!

他の作品も宜しくですm(_ _)m


さぁ

次の現場に向かいます。


さみーヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに、インテルのCMの声を浪川だと思ったあなた


正解ですp(^-^)q

浪川大輔。

2010年4月21日 (水)

打ち合わせ中。

ご無沙汰しております。
 
なかむ~。です

決してサボってた訳ではありません。



ネタがなかったのです!




お詫びにコチラheart01
Img_0053
 
ハートマークが気持ち悪いとか言わないでくださいね。
 
 
写真は、アクロスブログでおなじみの方々&社長。
 
事務所での打ち合わせ中に強引に撮っちゃいました。
 
 
 
この内容については近々お知らせできると思います。
 
 
しばし待たれよ!!

2010年4月20日 (火)

また・・・★真原彩(さなはらあや)

こんばんは!さなあやこと真原彩です♪

昨日買い物そしてまたバイキングに行ってきました!

すごく久しぶりにお母さんと時間が合って出かける時間ができたので・・・

新宿のルミネエストでいっぱい春服を買いました♪

今度着て、全身鏡があるところ見つけたらアップしますね♪

花柄の洋服がいっぱいで可愛かったですcherryblossomheart04

買い物をした後は、同じくルミネエストの7階の

中華ディナーのバイキングのお店に行きました!

100419_1710_01 100419_1708_010001

 

小龍包とか餃子はワゴンで店員さんが回ってくるので、そのときに注文するシステムでした♪

ふかひれ餃子がとてもおいしくて3回も頼みましたlovely

あとはエビチリとかチャーハンとか春巻きとか焼きそばとか・・・

全部おいしかったです☆

またバイキング行きたいなぁ・・・でもそんなしょっちゅうは行けないですねsweat01

カロリー気にして、帰りは1時間歩いて帰りましたsweat01

最近食べ物ネタばかりですみませーんwobbly(笑)

 

 

★コメントありがとうございます★

 

★たかたかさん

神戸はプリンなんですか!知らなかったですshine

プリンは子供の時以来食べてないですねぇ・・・

実は昔は苦手だったんですsweat01

でも最近好みが変わってきたから食べれるようになったかもshine

機会を作れるように頑張りますhappy01

 

★たらさん

りんごケーキ合うとかすごく嬉しいですーlovely

とてもおいしかったですよshine

また食べたいな・・・confident

 

★カズさん

しうまい!おいしそうですねー♪

ハーバーですか・・・どんなお菓子なんでしょうねぇshine想像がつかないeye

是非食べてみたいですshine

横浜は去年お母さんと中華街デビューしましたよ!

肉まんとかおいしかったのでまた行きたいですー♪

 

★あゆみさん

山形なんですね~♪だだちゃ!初めて聞きました♪

アイス大好きなので気になりますね~confident

トライアングルとてもおいしそうですねlovely

売ってるところを見たことがないので・・・見つけたら即買いですねbleah

 

★あむあむさん

落花生・・・千葉ですかね!?flair

昔友達に千葉のお土産で貰ったような記憶があります・・・

違ったらごめんなさいですwobbly

 

★葵さん

草加せんべいは聞いたことあるけど食べたことないですねぇsweat01

東京と埼玉は近いですしねhappy01

私でも知ってるくらいだから結構有名なんじゃないでしょうかね?shine

 

★けいこさん

いやそれがその友達は私が好きってこと知らなかったと思うんですよね!

以心伝心ってやつですかね!?smile

あっキティちゃんわかります~♪

私もどこかに行ったら必ず買っていますよ~♪

 

 

来週友達と遊べるかも~♪

最近友達と遊んでなかったから嬉しいconfident

それではまたねん♪

 

 

★真原彩★

2010年4月19日 (月)

アースデイ〜森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

昨日、今日と代々木公園でcloverアースデイsign03というイベントがありましたsun
来場された方もいらっしゃるかもしれませんが
今日私も昨年に引き続き行ってきましたhorse
たくさんのブースがでていましたup
どのブースも興味深いものばかりでしたhappy01

Rimg0014
環境問題について、人々に関心を持ってもらおうと呼びかけるために
1970年にアメリカで誕生したようですconfident
先日、ナレーションをさせて頂いた制作の方々が
出店されているとのことで、遊びに行ってきましたgood

Rimg0017
しっかりもののパルクの小池さんとcamera
小池さんが手にしているのは、東ティモールのフェアトレードコーヒー豆sign03
これ、酸味が少なく、コクがあってめちゃ旨いですcafe
適正価格で購入された豆が、日本で売られるっていいことですよねーflair
作っている国や人に思いを馳せることもできますしhappy02


Rimg0015
マイ食器、マイ箸を持ってきて!という呼びかけがあったので
マイ食器というか、でかいタッパーを持って行きましたcoldsweats01
これは専門学校生さんが作る、野菜キーマカレーですsign01
胚芽米でヘルシーだけど腹持ちのいいカレーでしたup
マイ食器を軽く洗える場もあり、太陽であたためたお湯が蛇口から出てきましたlovely

皆さんはどんなカレーがお好きですかsign02
mobaq