HOME > 2010年6月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

まいどっ

先日、横浜にて「I.D.」の発売記念イベント(トーク&握手会)に

行ってまいりました!!

100626_161101

沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

今週の土曜日はアニブロゲーマーズなんば店さんに

お伺いさせて頂きます!

来場されるみなさぁ~ん!

どうぞ暖かい目で見守って下さい(笑)

 

さてさて、横浜でのイベント終了後、

もちろん・・・・。

中華街でしょー!

ホッピーさん(キラミューン宣伝担当)のお進めのお店でご飯を食べた後・・・。

 

100626_21080001

一同「やっぱり肉まん食べたいですよねぇ~!!」

 

 

浪「俺、買ってきますよぉ~!」

 

 

 

 

数分後・・・。

 

 

浪「お待たせしましたぁ~!」

一同「浪川さんこれ、冷凍ですよ。今、あっためなきゃ食べられないし・・・。」

100626_21040001

浪「えっ・・・・。」

 

 

 

 

そんなこんなで・・。

再び買出しをする浪川なのでした。

100626_21060002

 

 

さて、ここでお知らせです。

明日の「ズームインスパー」にて

〇Q(マルキュー 7時30分~8時)のコーナーで

浪川が少しですが出演しています!

録画のご用意をっ!!

ダンシング!!★真原彩(さなはらあや)

こんばんは!さなぁやこと真原彩です♪

さてさて日本・・・残念でしたね><

いけるかもって思ったんですけどね・・・でもここまできたのも本当にすごいことだと思います!

そして、私は今日は結局一度帰って、休んでから、Kunoichiレッスンとニコ動へ!!

この前行ってたDVDの歌のふりつけをしていただきました^^

ただ真原はダンスが苦手なので・・・いろいろ不安です;

迷惑かけないように頑張ります;;

100629_2121_010001 Sh3e0362_2

左 矢島潤奈ちゃん 右松本唯ちゃん

 

 

★コメントありがとうございます★

 

◎前の前の記事(私が見たときまだアップされてなかったお二人)

 

★いおりんごさん

映画はやはり映画館のほうが迫力がありますもんね!

でも私はいつもレンタルになってしまいます;;

 

★おささん

今日もニコ動見てくださいましたかね?^^

コメントありがとうございます♪ 

 

 

すみません、またPCの調子が悪くて・・・動きがにぶすぎる;;

前の記事の返事できなくてすみません><

おやすみなさい♪ 

 

★真原彩★

世界一美味しいクレープ屋さん☆玉手みずき

今日も山田ジャパン公演「あそび」の稽古でしたhappy01

夕方のご飯休憩のときに、近くにあるお気に入りのカフェバーでクレープを頂きましたhappy02

C

…ブレてますがcoldsweats01

ワタシのブログ>> や、いとうあさこさんのブログ>> の記事にも、

違う写真がUPされていますので、ぜひチェキラflair

初日まであと15日coldsweats02 一応、全ての配役が決まりましたが、若干の変更の可能性もtyphoon

でも、今いただいている役に全力投球するっきゃねぇbaseballup

力いっぱぃがんばりますので、みなさん、ぜひ観に来てくださいsign03

6/30正午までに、(有)ミズタマミニキーナからご予約いただいた方には、

お手紙と共に、前売り券を事前に郵送させていただきます

ご予定のお決まりの方はぜひ、下記の「①」からお申し込みください!
 

山田ジャパン⑥「あそび」

T02200312_0220031210578388840

■公演スケジュール
7/14(水)19時半~
7/15(木)19時半~
7/16(金)19時半~
7/17(土)14時~/19時~
7/18(日)14時~/19時~
7/19(月・祝)14時~/19時~
7/20(火)19時~

■作/演出

山田能龍

キャスト
いとうあさこ(マセキ芸能社)
大野泰広(マセキ芸能社)
ただのあさのぶ
羽鳥由記
松本渉
山田能龍
横内亜弓
若村勇介
石高由貴
太田恭輔(ブラボーカンパニー)
尾形雅宏(グワィニャオン)
岡田亜矢(THE フォービーズ)
玉手みずき(カムカムミニキーナ)
道井良樹(電動夏子安置システム)
宮本理英(オスカープロモーション)
みょーちゃん(松竹芸能)
矢田一路

■サンモールスタジオにて

東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
Chi02200130_0469027810578406515

■チケット

全席自由席 前売3000円/当日3500円

■チケットのお申込み

  ①(有)ミズタマミニキーナでお取り扱いいたします

   パソコンの方は コチラ>>

   ケータイの方は お名前、ご住所、お電話番号、公演日時、枚数を明記の上、

    mizutama3297(a)yahoo.co.jpにメールを送信してください

    ※(a)を@に変えてください

  振込先をヤフーメールでお知らせいたします

  ご入金を確認後、チケットを郵送させていただきます

  恐れ入りますが、振込手数料をご負担ください チケット郵送料は不要です 

  6月30日正午以降は、下記②からお申し込みください

  尚、キャンセルはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください

 ②インターネットで玉手扱いのチケットをご希望の方は、コチラ>>

山田ジャパン公式HP>>

みなさまとお会いできますよぉにheart01玉手みずき>> deshita♪

2010年6月28日 (月)

金~日★真原彩(さなはらあや)

100626_2146_01_2

こんばんは!さなぁやこと真原彩です♪

この前の金曜日は、アクロス所属の方たち10人くらいと一緒に

とある撮影に参加してきました♪

すっごい楽しかったです!!でもまだ言っちゃいけないんです><

くっきり素敵に映っているように神様に祈っておきます(笑)

終わった後、皆で飲み会に行きました♪

皆で熱くアクロスへの思いを語っていました!!(笑)

本当、良いひとたちばかりだ~♪

 

土日は、社長がプロデュースした「カナタ」という朗読劇の

お手伝いに行かせていただきました♪

生で有名声優さんの朗読を聞けるなんて・・・本当に勉強になりました♪

ちなみに私はチケットのもぎりをしていたのですがなんと!そこで!

 

「さなぁやちゃんですよね?いつもブログ見ています」

 

と声をかけていただきましたー!!><

出演者にアクロスの方はいないからなおさら驚きました!!

でも、ものすごぉぉく嬉しかったです♪

アクロスブログのおかげです♪

その方がこの記事も読んでいるかわからないけど本当にありがとうございました^^

これからもっともっと声をかけていただけるように頑張ろう♪

 

100626_1706_010001

 

ちなみにお手伝いに一緒に行ったのは、

↑左からもち、真原、ありさちゃん、りんこちゃんです♪

ほんと、女子会です(笑)みんな良いキャラしてます♪楽しいです♪

 

 

★コメントありがとうございます★

 

★カズさん

勝ちましたね!!寝不足ってことはカズさんは生で見たんですか^^

告白も見られたんですね♪

お返事昨日の夜に出したので、ちょっと遅くなっちゃいましたね;

明日届くかなぁと思います♪

あまり大したことは書いていないですが、楽しみにしていてくださいね^^

 

★みゅうさん

いえいえ紛らわしく書いちゃってすみません^^;

告白ほんとおすすめですよ~♪

おー早起きしたんですね!

私はやはりワイドショーで見ました^^;

でもそれでもおーってなりましたね♪

 

★玲音さん

Uが!!(笑)直ってよかったですね~♪

Uは結構使いますからねっ♪(笑)

私もCMで見て気になって行っちゃいました♪

 

★あむあむさん

3点とかすごいですよね!!

ニュースであんなに感動したなら、

リアルタイムはどんだけだったんだろうって思いますよね;

生徒さんうまいですよね!!原作と映画の内容って結構違ったりするんですかね?

すごく気になっています♪読みたいなぁ♪

 

★波瑠さん

初コメありがとございます^^

わー全部!!すごいですね!!でもせっかくの機会ですもんね♪

私も次回は生で見れたらいいなぁ・・・

今PC調子いいですよ~♪

 

 

明日用事の後時間が空くから、

1度家に帰るか映画を見に行くかものすごく迷ってるんです・・・

AKBのえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんが出てる

「さんかく」がめちゃめちゃ見たい><

でも時間が合うかどうか・・・また見たら報告しますね♪

あっ明日ニコ動見れる方はよろしくです♪

ではまた~♪

 

 

★真原彩★

活字月間★*西口杏里沙*

こんにちわ☆

西口杏里沙です\(^o^)/

 

何だかじめーっと凄く暑くて、今にも溶けちゃいそうです(>_<)

そしてPCも暑いのか、超鈍いです・・・

がっつり水でも浴びたいですな(@_@;)

 

 

さてさて、私は漫画大好きっ子なのですが、たまには活字も読みたーいという時もあります☆

丁度今がその時期でして、先月から本屋さんに寄っては文庫からライトノベルまでざくっと探してました(*^_^*)

そして数冊買った中でお勧めな一冊があるのでご紹介しちゃおうと思いますです\(^o^)/

 

F1000315

 

初恋彗星』 

著:綾崎 隼 イラストレーション:ワカマツカオリ

メディアワークス文庫さんから出版された小説なのですが、

実は挿絵のイラストに惹かれて、いわゆるジャケ買いをしちゃったわけです\(^o^)/

だがしかし!!

この物語、読めば読むほど面白い!!!

 

 

*あらすじ*

ある夜、逢坂柚希(あいざかゆずき)は幼馴染の紗雪(さゆき)と共に、重大な罪を犯そうとしていた舞原星乃叶(まいばらほのか)を助ける。彼女は紗雪の家で居候を始め、やがて、導かれるように柚希に惹かれていった。

それから一年。星乃叶が引っ越すことになり、次の彗星を一緒に見ようと、固い約束を三人は交わす。しかし、星乃叶と紗雪には、決して柚希に明かすことが出来ない哀しい秘密があって・・・。

本編あらすじより抜粋

 

 

小学生から社会人になるまでずっと描かれる三人の切ない恋物語が、もう涙なくしては読めない一冊でした。

こう文章にするのも、どうしたらいいんだろうと悩んじゃうくらい、とにかく読んで!!と言いたいくらい全力でお勧めいたします(>_<)

 

私のお勧めポイントは、『紗雪』という女性。

実はこの紗雪がキーワードになっているのですが、柚希と星乃叶だけいればいいと二人を愛する彼女が一体どうこの物語で重要になってくるのか、そこを着目して頂ければ、二倍面白くなるかなと思います(*^_^*)

 

綾崎先生は他にも『蒼空時雨』という作品も書かれており、これは今熟読中です☆

丁度今ぐらいの梅雨の季節の切なーいお話なのです(*^_^*)

夏にまた新刊も出るようなので、要チェックですです☆

 

もし、こんな小説良いよとか、もうこれ読んだよーとか、その感想とか、教えてくださったら嬉しいです(*^_^*)

この活字月間、当分は続きそうです☆★

 

 

続きを読む »

2010年6月25日 (金)

まいどっ〜

まいどっ〜
社長、浪川を撮影中。

木曽もそんな二人を撮影中

2010年6月24日 (木)

やっほ♪真原彩(さなはらあや)

Randb00020001  

こんばんは!さなぁやこと真原彩です♪

今PCの調子がいいんです!だからそのうちに更新しちゃいます^^

あっ前回ニコ動「最後の回」とかいたので誤解を招いちゃいましたが

4部制(この前は3部制だったけど)のうち、最後の時間の回だったということです;

紛らわしく書いちゃってすみません><

 

えっとさっきこの前いただいたお手紙のお返事を書きました♪

 

100624_2231_01

 

明日出しますねっ!!^^

 

あっそうそうこの前、大学の友達のゆりえと、映画「告白」を見ました!!!

これは面白すぎます!!私映画館行くと必ずうとうとするんですけど、

これは全くしませんでした!!先が気になって引き込まれちゃいますよ!!

また見たいって思っちゃいました♪おすすめです!

 

今日は素直になれなくての最終回だったけどどうなったのかなぁ・・・

ビデオに撮ったから今度ゆっくり見ます♪楽しみすぎる^^

そして夜はサッカーですねぇ!明日もあるし起きてられないかな・・・

ワイドショーで結果を知るってワクワク感ないですよね(;_;)

でも夜更かし苦手だから寝ちゃうぅ~><

うん!明日も頑張ります♪楽しみです♪

 

★カズさん

なかなかオンタイムで見るのは大変ですよね;

DVD是非チェックお願いします!!^^

 

★みゅうさん

ごめんなさい、最終回ではないんです(;_;)

紛らわしく書いちゃってごめんなさい;

タクシーあるあるねたですよねっ♪(笑)

 

★あむあむさん

はい方向音痴です;いつもなぜか逆方向に・・・

特に銀座なんてすごくわかりづらいです><

割り勘なら安いですよね♪

 

★玲音さん

テストお疲れ様です!

私も音痴だしリズム感ないですよ~(笑)

 

 

このまま明日もPCの調子が崩れませんように!!

ではまたね~♪

 

★真原彩★

お初にお目にかかります!☆河野智平☆(’’)

皆さんおはようございます!

そして、こんばんわcat

 

今年5月からアクロスエンタテインメントで預かり所属でお世話になっておりますsun

河野智平(こうのちひら)です!

今回初の!アクロスブログ書き込みということで大変緊張しておりますcoldsweats02 

 

先ずは、アクロスブログを拝見して頂いている皆さんにご挨拶が遅れたまして、誠に申し訳ございませんm(_     _) msweat01

もう6月も終わりというのにsweat02

 

本当に月日の経つのはあっという間ですねcoldsweats01

なので、僕の2010年は、あんな事やこんな事があったな~と思えるような濃い一年にしたいと思いますsmile

 

これから沢山の勉強や経験を経て、素敵な役者になるために頑張って行きます!happy02

どうか皆さん、河野智平を暖かい目で見てやって下さいconfident

よろしくお願いいたします!m(_  _)m

 

河野智平でしたshine(>3<)

シンボルにて・・・*西口杏里沙*

お久しぶりです☆西口です(*^_^*)

あーだこーだバタバタしていたらブログをあげるタイミングを失い、気付けばみんなしてイベントネターッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

悔しくも、西口はこんな写真をアップしてみますwwww

T02200165_0800060010599370111

玉手みずきさんとのツーショット☆

 

F1000327

夏日凛子さんとツーショット☆☆

 

これでちょっとは気が晴れました(*^_^*)笑

本当に楽しいイベントでした☆お手伝いできて幸せです(*^_^*)

アタシは全日参加で行っていたのですが、良い経験にもなり、なんだかとても幸せな感じでした。

浪川さん、キャストの皆さま、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした(>_<)

 

 

さて、話はタイトルに戻りまして・・・

火曜日にとあるTVの収録に行ってきました(*^_^*)☆

 

Dvc00757

アクロス新人声優いっぱい☆

 

かくゆうド新人西口も・・・

 

Dvc00770

玲依さん・杏里沙・凛子さん・りなさん

 

優しい先輩方ときゃーきゃー言いながら楽しんでおりました\(^o^)/

丸一日の収録でしたが、お勉強にもなり、また、アニメってすごーいと改めて思いました☆

そんなTVの詳細はまた後日・・・??笑

 

でわ最後に・・・

 

Dvc00772

 

東京タワーとぱしゃり☆☆

 

続きを読む »

2010年6月23日 (水)

昨日一日★真原彩(さなはらあや)

こんにちは!さなぁやこと真原彩です♪
 
昨日帰ってきてから更新しようかと思ったけど、
家のパソコンやっぱだめだったから、
事務所ので更新中!快適♪
 
昨日一日はこんな感じでした!
 
まず起きてからAKBのDVDをつけて、気分をあげながらメイクをする→お父
さんに父の日のプレゼント(ゴルフ用品)をあげる…喜んでました☆
 
そのあとは銀座に行ったんですけど、
地図持ってキョロキョロしてたら、
おじいちゃんが話しかけてくれて
道を教えてくれました(;_;)
あの方がいなかったら、多分私は遅刻していたでしょう(;_;)(;_;)
本当に感謝(;_;)

そのあとは急いでKunoichi.tvのレコーディングに!
 
100622_1825_010001 

 

左から私、山本愛莉ちゃん、矢島潤奈ちゃん!

これは元ジョーダンズの山崎まさやさんのDVDで流れるらしいです☆
詳細は↓
 
 
山ちゃんのDVD、9月1日、発売決定! 
 
 
山崎まさやが新しい笑いの世界を開拓!
 
「 山崎まさや」のハローワークシリーズ『水田豆二郎』
  ~敏腕マネージャー豆ちゃんが行く!~
 
WE-100 \2,500(税込)
販売元:Columbia Music Entertainment
 
キャスト:山崎まさや、他有名タレント数名(近日発表)
 
 
 
歌ってても聞いてても楽しくなれる曲です♪
 
 
そのあとはニコ動の生放送!昨日はラストの回でした!
ので、それまで三人でお喋り♪↓
 
 100622_2158_010001 

私 、松本唯ちゃん、長嶋めいちゃん!
ゆいちゃんは怖い話が豊富です(*_*)(笑)

そして本番ではクイズをしました!
 
100622_2213040001 
 
 


私はやはり世間知らずだ;
本当に知識を蓄えたい(--;)
 
帰りはバスがなくなってしまったので\(☆o☆)/
久しぶりに一人でタクシーに乗りましたよ!(>_<)
タクシー乗ると…メーターと睨めっこしますよね(-∀-)(笑)
 
 
★コメントありがとうございます★

★葵さん
浪川さんは本当に尊敬する先輩です♪
 
★みゅうさん
いや、こちらこそブログ読んでくれてありがとうですよ~><
 
★カズさん
私は一人っ子です;
家にPC詳しい人いなくて困ります;;
 
★玲音さん
わぁ私と一緒ですね;
どうしたらなおるのか困りますねぇ><
 
★けいこさん
おじいさんのおかげで道に迷わずにすみました~♪
 
★あむあむさん
私もあむあむさんにお会いしたかったですよ~♪
また何か機会あればいいですね♪
 
★たかたかさん
はい、それ夢ですね!
皆さんの要望がいっぱいあればもしかしたら・・・なので願ってください^皿^(笑)
 
★よっしーさん
わぁお久しぶりです!お忙しい中コメントありがとうございます!
またコメント楽しみに待ってますよ~♪
 
ではまた~♪
 
 
★真原彩★