HOME > 2010年8月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

まいどっ

7月末、ヘタリアのイベントで台湾に行ってきました!

実は初海外の木曽。

浪「初が俺と一緒なんて残念だねっ!アハハハ~~」

 

 

 

緊張をほぐしてくれました・・・・・・。

 

さて当日の東京は快晴!!

台湾も相当暑いと聞いてたので、空港にて台湾の天気と気温を

スタッフさんと調べることに。

どうやら台湾も連日猛暑のようで、

 

 

 

木・ス「雷雨・・・。」

 ・

 ・・

 ・・・

雷雨!?

 

 

横には談笑中の浪川!!!!

 

 

 

浪「どうしたの??」

 

木「いえ、何でも」

 

 

色んな期待をしつつ出発!

100731_092701

席はビジネスクラス!

食事も美味しいし、席もゆったりしていて快適、

すると、浪川がパーソナルテレビでなんかやってます。

覗いてみると・・・。

100731_120301

懐かしいタイトルのゲームっ!

 

すげぇ~

って事で・・・・。

 

浪川に機会の使い方を教わり、操作してみると、

100731_110201

「お待ち」・・・・・・・・・・・・・・・・って

 

 

待たせて頂きますけど、なんかすいません。

 

 

浪川とはしゃいでいると機内放送が、

「本日はご搭乗ありがとうございます~~

~~台湾の天候は雨のち曇り、~~」

 

 

木「雨!?きたぁぁ~」

 

浪「えっ、何?」

 

 

そんなこんなで、台湾に到着!

100731_090701

台湾は天気!!でした(笑)

色んな意味でびっくり!

 

さて、息をつく暇なくホテルに直行。

出迎えてくれたのは

100731_144101

でぇ~~~~ん

 

ホールの真ん中で、インパクトありすぎ。

 

このキャラクターちょいちょい気になります。

 

さて、浪川は到着するや急いでメイクを。

メイクさんに日本から持ってきた浪川の雑誌のグラビアを見て頂き、

木「こんな感じでお願い・し・・ま・・す・・・?」 

 

 

どうやら、メイクさんは日本語は話せないらしく、

英語なら大丈夫との事・・・・・。 

 

英語は野球用語ぐらいしか分からないし

どうしよう・・・・・・・。

 

通訳のゲーリーさんを見つけるも、忙しそう・・。

部屋に戻ると、浪川が木曽の紹介から伝えたい事を、

メイクさんに話してくれてました。

完全に木曽の通訳です・・・。 

 

 

 

 

木「じ、じゃ、浪川さん、後、お、お願いしますね」

 

 

部屋にメイクさんと浪川を残し、特にすることもなくなった

木曽は、ホテルの外で町並みを撮っていたのでした。

 100731_143902

そして、ホテルの外にもさっきのキャラクターが、

100731_150301

優しく微笑んで語り掛けてくれているように感じました。

 

 

 

ドンマイ・・・・・って 

 

そして、いよいよイベント会場へ、

つづく・・・・・。

 

さて次回のアクロスブログは、

100731_171901

「浪川、台湾パワーに圧倒!?」

「木曽VSメイクさん」

の2本です。

 

 

 

 

 

 

村田 太志と 伊勢谷 達哉という男 後編

~前回までの村田は~

 

自称、

「高知が生んだマイケル・ジャクソン」

「遅れてきたEXILEのパフォーマー」

と、豪語して止まない村田(笑)

クラブupwardrightでPV撮影に、想定外のダンスで参加shock

休憩時間、控室にて伊勢谷達哉(タッツン)と談笑中、

 

オリラジ藤森さんあらわる。。。!!!

 

一同「(ざわざわ…!)」

藤森さん「暑いね~!…おっ、扇子持ってんだ?」

村田「…!!(驚きで口がパクパク)」

藤森さん「君の?flair(伊勢谷に)」

伊勢谷「ハイ!!wink

村田「(エ!?タッツン!?coldsweats02)」

藤森さん「ちょっと借りるねnote

 

伊勢谷「いいですよ (ニヤリ) shine

 

村田「(タッツゥーーーーーーンsign03sign03sign03sign03sign02shock)」

 

 

さ、さすがタッツンや…!

一瞬の判断で村田の扇子を我が物とし、

すかさず藤森さんを隣に引き入れ、

その後は軽妙でしゃれた味わいのあるトークを繰り広げよった…!!!

(扇子はそのまま藤森さんの手中に…)

 

コ、コ、コノヤロウ!

なんてうらやましくて、すげー早技だ!!!

おもわず本音が出てしまったじゃないか!(ノ><)ノ

 

そして村田は不覚にも、藤森さんと隣でお話させて頂く機会を失った事よりも、

扇子を失い「涼」を奪われた事を悔やんでしまった…(¨;)

(ち、小さいぞ村田!despair)

 

すんごい悔しかったから、その後の撮影シーンは

ずっとタッツンの前で踊りまくってやった(☆_☆)

カメラの見えないところで小っちゃい復讐を遂げていたのである!!!

(なんて救いようがないんだ村田!!crying)

 

寒いだけじゃなく

いろんな意味で

 

ザ ン ネ ン な 男!!!!!!!!!!!!

 

 

 

しかし例の扇子は…

 

なんと、PVの冒頭で藤森さんが使用して下さり、

元の持ち主を優に越える活躍ぶりを見せましたとさ!catface

ありがとうございます!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

…あ、

でもアレ…

100円SHOPで…coldsweats02

 

 

 

 

 

 

この際黙っておこう…gawk

 

そのあたりも見て頂ければ幸いです~(^▽^;)ノ≡ノ

 

100820_1717_011_2  

 

ありがとう、タッツン…

また会おう、タッツン!

何だかんだ言っちゃったけど感謝してるよ!

でも今度は普通の画像を載せたいね!(笑)

 

 

 

 

友香さん

コメントありがとうございますhappy01

ダンスは観るのもいいんですが、やってみれば楽しかったですsign01

友香さんは大きな夢をもってらっしゃるんですねぇhappy02  

夢を与えられる方としてのまず第一歩を踏み出してますよgood 

偉そうなことを言ってしまいましたsweat02がんばってくださいsign01 

 

1377さん

コメントありがとうございますhappy01

ブログ初心者で訳のわからないままやらせて頂いておりますが、

周辺の方々や1377さんのお言葉、ご意見を頂けるからブログを続けられますbearing

村田ももっと失笑をいただけるようなブログを書くために勉強いたしますsign01

まけませんよぉ~shine 

 

 

 

 

そ~れでは、本日はこのあたりでっ。

前記事の投稿後、太田チーフに

「オメェ~のせいで、

オレが、かなり、がらの悪いオッサンみたいに

思われてんじゃねぇ~かッッ!!!!!!annoypunch

と突っ込まれたのは言うまでもなく・・・

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

2010年8月29日 (日)

誕生会とか瞬間リアライズとか☆持月玲依

皆さんこんにちわ☆持月玲依(もちづきれい)です!
さっき気づいたのですが、2回に1回は名前のふりがなを忘れてしまいますね…(笑)気をつけます! 

森田樹優さんが書いて下さっていますが、先日、武田佳子さんと、マネージャーの岡部さんの誕生会に参加させて頂きました♪♪ 
 
100825_223401
  
写真は真原彩ちゃんにわけてもらいました☆ 
なんだか結婚式みたい(笑) 
めっっっちゃ楽しかったです(*^□^*)! 
普段あまりお会い出来なかったり、お話する機会がなかったりするので、とても貴重だったし、何より楽しかった!(二度目w) 
めっちゃアクロス大好き!(≧∇≦) 

こーゆう機会があると、改めて幸せ感じます(*^-^*) 
ホント、事務所自慢なら任せてって感じです☆← 
でも事務所自慢始めると長くなっちゃうのでまたの機会にしますね(≧ε≦) 
そんなわけで、突然ですが、瞬間リアライズ、イベントに出演させていただくことになりました! 
 
詳細はこちら↓

【タイトル】 
Pick-up BNA! 
powerd by Pick-up Voice

【日程】 
9月4日

【場所】 
芝浦Cube326

【出演者】 
パーティ5 
DJ NOZOMIX(Little Non) 
ゆいかおり 
なないろファンタジー 
…他 
 
【チケット】 
前売り\3,500 (ドリンク別途) 
当日\4,000 (ドリンク別途) 
 
【時間】 
1部 13:00 OPEN/13:30 START 
2部 17:30 OPEN/18:00 START 

主催:Pick-up Voice 
運営:株式会社ジャパンコンテンツ 
協力:株式会社フロンティアワークス 
8月14日(土) 10時から 
チケット発売開始です♪  

《CNプレイガイド》 

《アニメイトモバイル》 

※入場は整理番号並列順になります。 

*************** 

瞬間リアライズ、1部のMCをさせていただく事になりました…! 
有り難い(ρ_;) 
有り難くもあり、プレッシャーも感じています。 
でも凄く楽しみです! 
3人力を合わせて、MC頑張りますっ! 


☆コメントありがとうございます☆ 

*カズさん* 
そちたち!聞いていただいてありがとうございました(*>_<*) 
あの日はハウスダストで鼻がやられていて鼻声でした…(笑)いや…でも、聞いてみたら、普段とあんまり変わらなかったんですけどね!(笑) 
カズさんが聞いた予告のは、ボイスサンプルだと思います! 
事務所のホームページの持月玲依のプロフィールページにボイスサンプルがあるので、そこでいつでも確認出来ますよ♪(なんだか宣伝ちっく…) 
ちなみに一番最初の自己紹介が地声です(*^-^*)よければまた聞いてあげてくださいね♪(笑) 

あぁ…また思いのほか長くなってしまった… 
では今回はこの辺で! 

持月玲依でした(*^□^*)

夏も終わり!v(*ω*)v◆島田あゆみ◆

20100811215824

皆様こんにちわ~。島田あゆみです!

暑い日が続いていますが、毎日元気に(たまにバテながら)生存しております!


そんな暑い夏ももうすぐ終わりですね!



・・・・・・終わり・・・ますよ・・・ね?(^▽^;)


気象予報士さんによるとどうやら今年は残暑が厳しいらしく、

秋の気候は10月ごろまでお預けだとか・・・( ̄~ ̄;)

まだまだ夏の暑さとはお付き合いが続きそうです。




実はこっそりリンクに加えていただいていたのですが

念願だった個人ブログを開設しました!!


「しましま時間」

http://ameblo.jp/simasimatime/



ちなみにブログタイトルは某人気学園軽音楽アニメの楽曲風です(笑)

なので「時間」のところは「タイム」と読んであげてください( ̄▽ ̄)b



先日浴衣で神楽坂に行く機会があったのですが、

そのときに撮って頂いた写真をトップにしてみました~v


せっかくの夏ですし!

せっかくの浴衣ですし!

9月くらいまではこれでいこうかしら~(←横着w)

10月になったらやっぱりハロウィンですかね!

季節に合ったブログにしていけたらな~と目論んでおります。

ぜひぜひ遊びに来てください♪





*葵さん*

はじめまして。コメントありがとうございます!

まだ完成したものを聞いていないので

どんな感じで仕上がっているのかドキドキです。

応援ありがとうございます♪






◆島田あゆみ◆

2010年8月27日 (金)

夏らしいこと…☆玉手みずき☆

今日一番のラッキーガールup玉手みずきデスhappy01

事務所にフラリお邪魔して「あまりの暑さに鼻血がたくさん出た」とご報告したところ、

同情してくれた中川さんが、串焼きをご馳走してくださいましたhappy02

巨人VS広島戦のクライマックス直前に、木曽さんと秀島さんも合流sign03

店内のTVでワィワィ野球観戦しながら、

「鰻を食べると綺麗になる」とか、「日光は意外と近い」とか、

他にも大切なことをたくさん学びましたpencil

…ここに書ききれないこと、本当にたくさん学びましたpencilheart04

あまりにも嬉しかったので、急に「夏らしいこと」がしたくなり、

帰宅後、汗だくでサイダーを飲みましたcoldsweats01

028

しずおかサイダーupwardright 瓶で飲むサイダーって一際美味しいっdelicious また学んだpencil

人生、日々勉強pencil 常に学んでいたい 人の何倍も学びたい

そんな欲張りな玉手みずきが挑むは劇団カムカムミニキーナ「水際パン屋」デスsign01

劇団創立20周年の感謝を込めて、本公演の価格設定4600円を大幅値下げimpact

この機会をぜひ、お見逃しなくheart01 公演詳細は「みずたまblog>>」をご覧くださいwink

この記事を読んだみなさんが、暑さに負けることなく、ぐっすり休めますようにnight

玉手みずき deshita♪

お誕生日会★真原彩(さなはらあや)

こんにちは♪さなぁやこと真原彩です♪

 

きゅーさんと一緒に更新する約束をしていたのに

後輩の私の方が遅くなってしまった;;

すみません;;

 

 

下できゅーさんも書いていらっしゃいますが!!

先日8月生まれの先輩武田佳子さん、そしてマネージャー岡部さんを祝う会が開かれました☆

おめでとうございまーす!!

集合写真はきゅーさんがのせてくれてますし、お二人の写真ももちが使ってまた更新してくれるかもしれないということで・・・きゅーさんと撮った写真別Verを載せます♪ 

 

100825_1956_01

きゅーさんは一緒にいてとても楽しい方です♪

会の席が間違いなく明るくなっちゃいます!!

私もそういう明るさを目指してがんばります☆

 

 

 

★コメントありがとうございます★

 

★玲音さん

いつもありがとうございます♪

はいっ!皆個性的で楽しい方ばかりですね^^

 

★みゆさん

いつもありがとうございます♪

ほせさんはシャッターの瞬間になぜか動いちゃったみたいです(笑)

アメブロもいつもありがとです^^

 

 

 

個人ブログもよろしくね♪

http://ameblo.jp/sanahara--aya/

 

 

ではまた~♪

 

 

★真原彩★

2010年8月26日 (木)

SUMMER PARTYその2 ~森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

前回の皆さんの怪談体験コメント、とても面白かったですcoldsweats01
ありがとうございましたheart04

今日はお仕事のあと夕方から、アクロスの皆さんと飲みました〜beer

岡部マネージャーと武田さんのお誕生日birthday記念ということもあり
みんなでたくさん「おめでとう」「おめでとう」wineと何回も乾杯しましたnote
おめでとうって言葉はなんかパワーがありますねhappy01
私もめでたくなっちゃいましたcrown

100825_200801
遅れてきた人もいるので、最終的には15人で飲みましたwine
私は向かって左手前から2番目ですeye
いろんな経歴の方とお話できて楽しかったですlovely


100825_195517
隣席した真原彩ちゃんとshine
あやちゃんは顔もかわいいけど、とても性格もいい子で素直な子なんですlovely
皆さんmobaq同様smile応援してくださいねscissors

私はあまり飲めない方ですが、今日はカシスソーダを3杯も飲みましたgood
いつもより多く飲めましたup
飲み会の最初はコーラと決めているのですがcoldsweats01
コーラで酔っぱらえて経済的だねとみんなに言われましたbleah
飲むペースが遅いので、どうしてもおつまみをたくさん食べてしまいますcoldsweats01
今日はししゃもfishがおいしかったですdelicious頭からがぶりっとマヨネーズつけていただきましたnotes
皆さんはししゃもはお好きですかsign02

きゅーclub

2010年8月24日 (火)

告知。

浪川LOVEの皆様!
 
こんばんわ。
 
 
直前の告知で申し訳ありません。
 
本人のブログで出るかなと思っていましたが
 
まだ出ていなかったので
 
一応こちらからもお知らせさせて頂きます。
 
 
明日の『おはスタ』にsign02
 
 
浪川大輔がぁぁsign03
 
 
とある声で・・・。
 
 
 
あまり大きな声で言えないのでこの辺で。 
 
 
 
明日の『おはスタ』
 
見てくださいね。
 
 
 
なかむ~。
 
 

2010年8月23日 (月)

SUMMER PARTY ~森田樹優です〜

皆さんごきげんいかがですかsign02
mobaqですhappy01

夏の夜は飲み会やりたくなっちゃいますねsign02beer
ということで
声優仲間で飲み会やりましたwine
夜景のきれいなところでわいわいと、、、notes
特に年代もののワインを飲みましたhappy01といっても私はあまり飲めないので、白ワインを1杯ほどsweat01
他の皆さんはがんがん飲めるので、
あっという間にできあがりましたhappy02
が、私は、テンションだけは酔っぱらいに負けないタチで(なんの自慢?)coldsweats01
イケイケどんどんupアゲアゲな飲み会でした〜up


いやぁめっちゃ盛り上がりましたが、ガールズトークは一切なく
最後は怪談ばなしで盛り上がりましたbearing
みんな霊感強いみたいで、びっくりしましたcoldsweats01
私は、超にぶいんですcoldsweats02おばけとか出会ったことなくてsweat01
どこでもグーグー眠れる方なんですsweat02
なんせ、おばけのQ太郎が大好きですから、、、coldsweats01
皆さんは霊体験ありますか?

夏だから怪談話ありましたらお聞かせくださいear


100819_150706
そして、星河舞ちゃんとブルーベリー摘みに遊びに行ってきましたlovely
たーくさん摘んだり食べたり楽しかったですsmile
甘くておいしいsmile
なんか遊んでばっかりでいいのかなーcoldsweats01って思ったりもしますが
夏は楽しくねshine皆さんも楽しく過ごして下さいねsun

100819_151348
茶色いのぶらさがってるでしょsign02
見えますかsign02
そうlovelyみのむしですsign03
かわいいですねshine一生懸命ぶらさがってるんですねwink
落っこちたらお陀仏だから
そーっとその場を去りましたfoot

がんばれっshineみのむしsign03

夏は蝉も多いので小さな命に触れる機会がたくさんあり
いろいろ考えさせられますheart02

生き物万歳sign03ってねhappy02

皆さんは夏は好きですかsign02
mobaqSh3d04750001

ピンぼけですみませーんsweat01
1番右が 茂呂田かおるちゃん 一番左が星河舞ちゃん 首しめられてる石川静ちゃんshine
mobaq

2010年8月22日 (日)

まいどっ

浪川のブログにもアップされてましたが

昨日、西葛西にあるTSMさんの体験入学会に

参加させていただきました。

 

100821_145201_2

そして今日は、

 

 

100822_134201_2

原宿にあるESPさんにお邪魔させて頂きました。

 

 

終了後、学校の写真を取り忘れた浪川・・。

 

 

また戻るのも恥ずかしいので・・・。

 

とりあえず、町並みをパシャリ!

100822_142601

木曽もパシャリ!!

 

 

ん~~~~???

 

浪「どうしたの?」

 

 

木「いいえ、なんでも」

  

学校でのお仕事だから清楚な服装でコーディネイト

したのはよ~~く分かります・・・・。

そして昨日と違うデザインも分かるんですが、

服、昨日と一緒に見えるからぁ~~。

 

残念ながら写真だとわかんねぇ~~。

 

 

さて次回のアクロスブログは、

「浪川、台湾に行く!」

「結果、テンションmax」

の2本ですっ!

お楽しみに!