HOME > 2010年9月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ども☆岡本ナミです(^∀^)ノ

Blogphoto1285757980_620_3
 
Blogphoto1285757980_621
 
Blogphoto1285757980_622
 
 
アクロスブログをご覧の皆様、こんにちはこんばんは、かな

どちらにしても初めましてです(^∀^)ノ

岡本ナミと申します( ̄∀ ̄)

去年の7月からアクロスエンタテイメントにお世話になっております!(b^ー°)

実は前々からブログ投稿したいなと思ってたんですが、腰が上がらず…(^_^;)

先日、持月玲依ちゃんが、ブログで私の事を書いてくれていたので、よし!私も便乗して初投稿だと思っていたんですが、投稿の仕方が分からず、二の足を踏んでいました……

が、しかし

今日、事務所にとある旅行のお土産を持って行って、投稿の仕方を聞き、ようやく重い腰が上がったのであります

ここまで書けばお分かりになる通り、私は意外と腰が重い…と言うかマイペースです

遊びの計画とかは、めっちゃ早く立てるんですけどね

あと直感で、今ここで動かなくてはと思った時とか……。

その他は割とユルユルしてます。
だから、個人ブログの更新もユルユルです( ̄∀ ̄)

良かったら、見てやって下さいませ

で、更に軽く自己紹介を……。

お仕事は割とアニメが多いです。たまに思い出したように(笑)外画も呼ばれます。
一応、顔出しのお仕事なんかもしています。
でも教材のビデオ(ああ、今はDVDか…)だったりするので、なかなか多くの方には見て貰えないです

あと最近は無いんですが舞台もします。
誘われてする事が多いんですが、今までで一番大きな舞台は青山劇場かな…。

なんと、小学校4年生の男の子とのトリプルキャスト

ええ、ええ、男の子役ですよ。
金髪のカツラ被ってやりましたよ(笑)

でも、それはミュージカルでオーケストラが入ってて生演奏

スッゴく気持ち良かった〜

私、歌うたうの大好きなんです

一人でカラオケ行って3時間ぐらい平気で歌います

目下の野望は昼のフリータイムに行き、その後夜のフリータイムに行く事(笑)

生ライブをする事

そんな感じであります

なんだか長々と書いてしまいましたが、何となく「岡本ナミ」を分かって頂けたでしょうか

皆様、どうぞご贔屓に(笑)宜しくお願い致します(≧∇≦)

冒頭の写真は宮古島の海です

そう
とある旅行とは宮古島です

先日、アニメ犬夜叉チームで(あ、もう番組は終わってしまったので、縛りはなくなり、私の妹とか、番組に関わってない方とかも参加したんですが)、毎年恒例の宮古島ツアーに行って来たんです

お天気にも恵まれて癒されました〜

皆様にも「癒やし」のおすそ分けです

癒やされちゃって下さい

では長くなりましたが、今日はこの辺で

また投稿した時には、お付き合い下さいませ〜

ナミ

 

 

昨日、キャンパスで。〜森田樹優です〜

 皆さんこんにちはhappy01

寒くて雨の多い日が続いていますがrain
ご機嫌いかがですかsign02
mobaqですheart04

昨日は雨の中、桜美林大学に行ってきましたschool

11月から桜美林大学のオープンカレッジでpen
「絵本の読み聞かせ講座」が開講することになりましてup講師を担当することになりましたpencil

こちらで心理カウンセラーをしている知り合いの方が、紹介して下さいまして、
昨日は、その方にキャンパス内をいろいろ案内して頂きましたlovely

大学は樹木が多いせいか、スっとした空気が漂っていて、とても気持ちがいいですしxmas
なんと言いますか、、、
歩いているだけで、若返ったような、、頭が良くなったような不思議な感覚になりましたcoldsweats01

おバカな発想ですけどねhappy02


100928_093226

ランチュウというとても大きなキンギョを
学生さんが育てているようですlovely
初めて見ましたが、みかんの実をいくつもおでこにつけたようなイデタチで
インパクトがあり、けっこう癒されますwink
皆さんはキンギョはお好きですかsign02


100928_101053
冷たい雨降る中、ひまわりが元気に咲いていましたgood
sunも出ていないのに、本当にお見事な咲きっぷりfuji感動しましたclover

100928_105205

そして、お昼はボリュームたっぷりのとんかつ弁当を買って食べましたsmile

若い学生さん向きなので、肉厚でボリュームたっぷりで、
やわらかくて、ホントおいしかったですsign03

他にも、唐揚げ弁当や、フライ弁当など、空腹を満たしてくれるお弁当がたくさんありましたrestaurant


皆さんの好きなお弁当はなんですかsign02
私は、唐揚げ弁当や海苔弁当が大好きですcoldsweats01

高校生の時、お弁当屋さんでアルバイトしてたことありますfuji
いつも唐揚げが揚がっているか、味見係でしたので、とてもいいバイトでしたgood

さてさて
話が脱線しましたが
11月からの講座頑張りまーすcrown
きゅーclover

2010年9月28日 (火)

初投稿っ *梅木 麻由美*

アクロスブログをご覧の皆さま

初めましてっ( ★^ワ^*)/
梅木 麻由美(うめき まゆみ)です。
 
 
何度か先輩方のブログでちゃっかり紹介して頂いてましたが、自分で投稿するのは初なのでとても緊張しています( T_T )
 
 
 
初投稿ということで簡単な自己紹介を‥
 
名前 * 梅木 麻由美(うめき まゆみ)
出身地 * 大阪府
血液型 * がっつりO型
趣味 * のんびりする
特技 * 道に迷う
好きな食べ物 * チョコ・ししゃも
 
 
 
 
 
自撮りって何だか照れてしまって苦手なのですが頑張って撮ってみましたっ♪♪
 
 
 
 
 
100926_0159010001
 
 
 
・・・・・・・・・・・っΣ(°□°;/)/
 
間違えたっっ
 
 
 
100926_0141010001_2
 
・・・・・ふざけてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが、先輩方のように素敵な役者になれるよう努力して参りますので、これからよろしくお願い致しますっ。
 
 
 
個人ブログもひっそりとやってますので、良ければ遊びに来てくだせい。
 
 
 
 
 
 
*梅木 麻由美*

 

2010年9月26日 (日)

村田 太志 お笑いに熱くなる!!!

ボケたいのに、ボケる前に突っ込まれる

村田太志ですm(__)m

 

 

「キングオブコント」!

皆さんは、ご覧になられましたか?happy01

今年は実力が拮抗してましたね~!

 

優勝されたキングオブコメディさんは、

計算し尽くされたち密な笑いと、

今野さんの反則ともいえる存在感で

笑いをかっさらってくれました~っ!sun

 

秋バテ気味の村田にとっては、まさに、

 

「キング・オブ・カンフル剤」!!!shineimpact

(ほら、ボケにもなってないと突っ込まれそうですがwobbly)

 

そして村田的に、出場コンビ注目のもう一組は…

 

エレキコミックさん!thunderthunderthunder

 

コント一筋14年!

ライブでただひたすら

「コントオンリー」のスタイルを貫き通してきたお二人!

 

ただ、メディア露出の多い芸人さんに比べると、

出遅れてる感は多少感じはしましたが…。

 

しかしっ!

コントの世界では、お二人の芸の真骨頂の見せ所です!

 

さらに番宣でお二人がおっしゃていました…

 

「ライブをやる度に、お客さんが満員になってくれた…」

「お客さんがいなかったら、芸人辞めていた…!」

「地道な積み重ねがあったからこそ、今の自分達がいる!」

 

ええ話し聞きました!!!crying

 

早く売れるのに越した事はないです。が、

例えとして、

長い下積み時代を経て得た実力は、

 

ゆるぎなく、

確かな笑いとなって、

より人の心を動かす!

 

という事ですよね~~~!!?lovely

エ レ キ コ ミ ッ ク さ ん! ! !happy02good

 

 

 

 

 

って結果、最下位て!!!!!!!!Σ∈(°□°#)

 

 

は、話は変わりますが、

太田チーフのお友達が主宰されているお笑いライブを観に、

ご一緒させて頂きましたcoldsweats01

 

Image0041

 

TVではおよそ流せないキワどいネタもありましたが…(笑)

 

そこには確かに、

長年ライブに立ち、

「生」の感覚を常に磨き続け、

洗練された笑いを届ける方々が、いらっしゃいましたconfident

 

力押しだけじゃないんですよね、

「説得力」のある笑いといいましょうかwink

 

 

太田チーフいわく、

「ライブだけでは、確かに食べて行くのは難しいかもしれないけど、

そこで培ったモノは表舞台に立った時に必ず自分の力となり技になる!good

 

 

↑のエレキコミックさんのお話にも通じますね!

今回も、勉強させて頂きましたsign01

 

アクロスでも、

お笑い部門が、

できたらイイですね~catface

 

 

 

1377さん

コメントありがとうございますhappy01

ミュージカルとは、また歌とダンスの最高峰ですねcoldsweats02

ALL FOR YOUはいい曲です!青い鳥は「うた魂」という映画で

聴いた事ありますgoodその青い鳥だと良いのですがcoldsweats01

 

ワカシオさん

コメントありがとうございますhappy01

いつもアクロスブログをご覧になって下さって、万感胸に迫りますcrying

ぶ、文章に関してお褒めのお言葉を頂けるとはsweat02頑張らせて頂きますconfident

これからもよろしくお願いいたしますsign01

 

絵美さん

コメントありがとうございますhappy01

芸名のご助言、痛み入りますhappy02早速また会合を開かせて頂きます(笑)

お風邪のほうはもう大丈夫でしょうか!?

確かに最近は寒暖差が激しいですよね村田も気をつけますっbearing

 

ウチさん

コメントありがとうございますhappy01

太田さんのお知り合いの方からコメントを頂けるとは…happy02

奇跡の写真が撮れてしまいましたので、オチに使わせて頂きましたcamera

太田さんの懐の広さに恐縮しきりですっcoldsweats01応援ありがとうございますsign01

 

 

 

それでは、本日はこのあたりでぇ。

ボケたらボケたで、誰も突っ込んでくれない(笑)。。。

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

☆なんでもない日☆持月玲依

アクロスブログをご覧の皆さん☆こんにちわ!持月玲依(もちづきれい)です♪
201009221218230001  
写真は、水曜日に事務所で撮った(撮影者*木曽さま)瞬間リアライズです♪♪
左から、持月、西口杏里沙、夏日凜子です☆ 
 
おまけに変顔っ♪♪
 
201009221218380001  
凜子ちゃんが神がかってます。
それにしても急激に寒くなりましたね…!
水曜日あんなに暑かったのに(笑)
寒がりな私には堪えます…。冬を乗り切れる気がしません…← 
 
そんな持月、先日、全くなんでもない日にも関わらず、友達からハンカチを戴きました(笑)
 
100925_005101   
 
可愛いです。
プレゼント用になってます(笑)


なんで?(笑)って聞いたら『この前迷惑かけちゃったから…それにメールの返事なかったから遂に嫌われたのかと思って…』って。

えーーーー(゜∇゜)ですよ(笑)

私、たまにメールの返信し忘れちゃうのですが(気付いた時にするのですが)、そのタイミングが悪かったみたいですww

しかも『嫌われたと思ったから、ハンカチ…』って。

ハンカチのプレゼントって、さよならを意味するんだって…(゜□゜)初耳!

私『え?さよならなんですか…?』
友達『いや、私がさよならされたのかなって…』
私『いやいやいやいやいやwww』

そんなわけで和解しましたが、ハンカチはちゃっかり戴きました!←

なんていうサプライズ…!!!!!

改めて『返信したつもり』に気をつけなければと思いました!

しかし…迷惑かけられた覚えが全くないのですが…どうしたら…(笑)

き、気をつけねば…←何をw



☆コメントありがとうございます☆

*葵さん*

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)
赤い自転車は動くダイエット機具なんだと思いました…!(笑)
あれは乗り物じゃないですね…( ̄∀ ̄)

そうです!!よくわかりましたね★
青い自転車は跳ぶやつです(≧ε≦)
音楽聴きながらとか楽しそうですねー!
めっちゃ勢いつけそうですww

案の定マッサージしなくてプチ筋肉痛に襲われましたが、なんとか生き抜いています。←
次からは気をつけますね…!(笑)
ありがとうございます(*^-^*)♪


*カズさん*

いえいえ!!
いつもブログ見ていただいて、更にコメントをしていただいてありがとうございます(*^□^*)

自転車面白かったですよー!!オススメです♪♪もしどこかで見つけたら是非ちびっこたちと一緒に~(^o^)/笑

ア イ ド ル…………………!!!!

アイドルには年齢がギリギリですが(←)…これからも頑張っていきたいと思います…!!
いい報告が出来るように頑張りますね♪♪


ではまたっ★
持月玲依でした!

2010年9月24日 (金)

奈良☆玉手みずき

「シカせんべい、ください」

T02200391_0240042710761312002

劇団カムカムミニキーナの玉手みずきデスhappy01

劇団の奈良限定公演「平城京」のため、夜行バスで奈良へbus

T02200391_0240042710757455721

行ってきましたポエ

T02200391_0240042710760426817_2

廃工場を劇場に!会場は“もいち堂”こけら落とし公演up

劇場ではない場所での演劇は、ワクワクドキドキでしたlovely

“車中の枕に”と持っていった、ジャスミンsleepy

T02200391_0240042710764510979_2

東京から応援に駆けつけてくださったお客さまから頂いた、

お餅delicious

T02200391_0240042710762967878

帰りのバスにて、大好きなロゼワインで乾杯する、

みずきwine

T02200391_0240042710763772570

観に来てくださったお客さま、応援してくださった皆さま、どうもありがとうございましたsign03

お次は…本公演デスhappy02shine 

猫カムカムミニキーナ本公演 出演します!

「水際パン屋~WATER FRONT BAKERY~」
2010年11月3日(水)~17日(水)

吉祥寺シアター ※名古屋・奈良・大阪公演情報はコチラ>>

東京公演詳細・前売チケットのお申込は コチラ>>

T01230123_0123012310664372077_2  T02200311_0618087310671522743

通常4600円のチケット代を、20周年の感謝を込めて3900円(サンキュー)お値下げbomb

この機会をお見逃しなくhappy01

完売の公演もございますので、お申込みはお早めにshine

玉手みずき>> deshita♪

2010年9月21日 (火)

まいどっ

100919_161201

すっかりお馴染みになりましたが(笑)

大阪アニメーションスクールさんにお伺いして来ました!!

 

今回はプレスクールといって来年の入学が決まっている学生さん

対象の講義で、いつも以上に気合が入る浪川!

 

大阪に着くなり急いでタクシーに乗り、タクシーの中でも講義内容を

詰めていきます。

 

そして到着するなり

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお弁当・・・・。

(浪川のアメブロ参照)

 

豪華!美味い!

 

そして、打ち合わせかと思いきや

 

デザート・・・。

かなり有名なお店らしく、そんなお話聞いたらぁ~~~

 

100919_124002  

食うべしっっ

浪「うまぁぁ~これはっ ぱないよ!」(半端なく美味しいの意)

たまにデザートを食べているのは見ますが、こんなリアクションを

見たのは初めて。

木曽も早速頂きます。

 

浪「どう?どう?」

 

桃の上品な甘みと、甘すぎない生クリーム・・・・。

中のスポンジケーキも文句なし・・・・・・。

 

結果

 

木「ぱない・・・。」 

 

浪「でしょ~~~ぱな山ぱな男でしょ~」

 

全く意味わからん・・・。

ただ本人曰くかなり久しぶりにぱな山さんが登場されたようです。

100919_12360001

何故かぬいぐるみと一緒に写真を撮るぱな山さん。

 

 

とにかくテンションアゲアゲで講義へ

 

100919_134701

少しの時間ではありましたが、充実した

時間を過ごす事が出来ました!!

浪川も逆に元気を頂いたようですscissors

 

そして集合写真。

 

ここで、第三回「浪川を探せ!」

 

100919_151001

 

 

答えはここ!

ですが・・・・やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

100919_15110001

完全にいじられてました happy02

 

100919_153101

そして学校の先生方とも一枚

左からいつもキュートな笠原先。

ピースが中途半端ですがイケメン奥野先生。

今回もMCをして頂いたせいじろう先生、トークがめっちゃ面白くて最高です!

デザートもありがとうございました!

そして、いつもパワフルな小林先生!小林節、今回も炸裂でしたね。

 

とにかく、先生方も皆さん個性的で優しくて生徒さんが

羨ましいぃぃ~~~~~~。

 

 

そんなこんなで、今回もタクシーに乗るなり新大阪駅へ。

 

チケットの手続きを終わらせると

浪「時間なかったし買っておいたよ、ほら」

100919_161601

これもお馴染みの551の肉まん!

 

やさしい。

 

 

数分後・・・。 

 

 

 

木曽もお返しで浪川に買ったお土産。

 

 

 

 

100919_160201

「しょうゆうこと」

 

 

そんなこんなで、 

100919_162501

今度こそは一泊したいと思う大阪の旅でございました!

 

ぱな山ぱな男さんが腰砕けになったデザートですが

大阪アニメーションスクールさんの近所のお店の

ようです。名前は・・・・・Lがついていた様なweep

 

長くなりまして申し訳ございませんでした。 

 

続きを読む »

村田 太志 新・芸名(仮)!!?

自分の名前なのに、なぜか言いにくい

ムラッタタタタッッッッ、タイシですm(__)m

 

 

カミます。

3割はカミます。

イチロー選手の打率並に、カミます。

 

そりゃマズイでしょ!!という事で…

 

急遽、村田の芸名を考える会合が(笑)

む、村田のために… 身にあまる光栄ですweep

 

意見を交わし合い…

ヒネりにヒネり出した候補例は…

 

「イジラレ・タオシ」

「エセ・カンサイジン」

「キョドウ・フシン」

「バカ・バンジー」

「ヒトリサトミハッケンデン」

 

 

 

コ、コラッ!!!sweat02

ほとんど悪口!angry

 

↑のひと幕は、

アクロスのオールド好青年・後藤ヒロキくんが出演した朗読劇を、

観劇したあとの… 居酒屋でのくだりでした☆

 

 

と、そこへ!

公演を終えたばかりの、 劇団の方々と後藤くんが登場!

なんと打ち上げがまさかのバッティング!

駅前の居酒屋の数!

 

せ、せまい…( ̄▽ ̄;)

 

そして後藤くん、村田らに気づくやいなや…

 

100911_2236101

 

ハヤテの如く席をぶんどり!中川マネージャ…

 

ご、後藤くん?

ち、近ぇ!

なんだその「酔っちゃった~heart01」の寄り掛かり!

まだ飲んでないじゃないか!

村田だってしたいんだぞぉ!(?)

いくら公演後の疲労で、判断力が鈍ってるからって、

まさか…中川さんを…(((((((( #^.^#;)

 

てか中川さん、少年のような満面の笑み!

ま、まぶしすぎるッshine

 

中川さんがまんざらでもなさげでいらしたので、

 

 

そっとしておきましたgood

 

 

そしてその後、ややあって(何があったのかは(照))

嵐が去るかの如く、本陣へ戻って行った後藤くん…

 

100911_2201001

 

アッ…

ヤベshock

 

 

 

み、皆さん!今すぐ3Dメガネをおかけ下さい!!!coldsweats02

驚異の3D映像になっております!

静止画なのに、 ハンパない躍動感!

人間技とは思えない左右への高速移動!

3D酔いにご注意ください~!!!o(><)o

 

そして…

 

↑まさかの太田チーフ!!!!!sweat02

 

 

こ、今度はちゃんとしたのをのっけますから camera

いつもこんな内容でスミマセン…m(__)m

 

 

 

 

1377さん

 

コメントありがとうございますhappy01

芝居は経験を積んでもっともっと上手くなりますよ~!

だ、ダンスもそうですね…sweat02しかし村田はダンスよりも歌が(苦笑)

1377さんの得意な歌はなんですか?karaokehappy02

 

 

友香さん

 

コメントありがとうございますhappy01

イジってもらえるという事は、愛されてる証拠ですよね(笑)

子犬さんが5匹ですか!賑やかでしょうね~dog

目はもう開いて、わんぱくに走り回ってますか?foothappy02

 

 

 

 

そ、それでは本日はこのあたりで。

芸名を変えるためには、

無謀にも「一般公募」も辞さない覚悟の(笑)。。。

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

2010年9月16日 (木)

まいどっ

木曽は浪川のアメブロチェック中

 

ラーメンほんとに美味しかったっす。

 

 

 

ただ、一言ものもぉ~~すっ!

 

 

 

 

100916_145901

大盛りチャーハン(右)もサクっと完食してたでしょ~!

 

 

 

 

食欲の秋ですからねっ(笑)

 

さて、ここでお知らせです。

 

只今、テレビ朝日系で日曜あさ7時~放送中の

「バトルスピリッツ ブレイヴ」で馬神 弾役の大浦と

月光のバローネ役の浪川が出演させて頂いてますが

 

9月25日(土)9月26日(日)の「メ~テレ秋まつり2010」(名古屋市・栄)

に参加させて頂くことになりましたぁぁ~~!!!

 

そして25日の朝にはメ~テレさんのTV生番組にも出演させて

頂きます!

 

詳しくはバトルスピリッツ ブレイブHP(ニュース一覧)から!

 

近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいねっ!!

 

 

しかし、心配がひとつ。

 

 

朝の生放送・・・・。

 

早い時間にスタジオ入りの予定・・・。 

 

   

 

はたして、生番組にちゃんと大浦と浪川が

出演しているのか!? 

 

 

 

 

大浦と浪川の写真のお面を付けたスーツ

姿の人がいたら・・・・・・すいません。

 

続きを読む »

2010年9月14日 (火)

まいどっ

まいどっ
浪川、真面目にコメントチェック中

僕も真面目にコーヒー中