HOME > 2010年10月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

ハッピー☆ハロウィンv(*ω*)v◆島田あゆみ◆

トリックオアトリート!!皆様こんにちわ~。島田あゆみです!

もうすぐ10月も終わりですね~。

・・・前回のブログからうっかり2ヶ月たってしまいました(^▽^;)

月日の経つのは早いものです←

先日アクロス所属の声優さん20名くらいでゲームのオーディションに行ってきました!

そんなに大勢で現場に行くなんてこと今まで無かったので

待ち時間もおしゃべりしたりわいわいやりながらなんとかあんまり緊張せずにすみました~ε=(。・д・。)

で、ですね。このあとそのアクロスメンバーで飲みにいったんですよ。

他の仕事終わりの方も集まって総勢30人くらいの大所帯!!

なんか豪華ですよね~。

しかもこの日はただの飲み会じゃなくてアクロスメンバーのお誕生日会もかねていたんですよ!

実はアクロスには10月21日生まれの人が3人もいるんです!о(ж>▽<)y ☆

知ってました?

みんな年齢もばらばらで出身もばらばら。

それなのに3人も集まるってすごいですよね!

ちなみにその3人とは

長谷川 芳明さん

夏日 凜子ちゃん

真原 彩ちゃん

です!
気になった方は要チェックですよ~。

こうやってみんなでお祝いしあうのっていいですよね!(≧▽≦)

とってもとっても楽しかったです♪

O0640048010821767497

ちょっと暗くて見えづらいけど

右から

保世 雄一さん

西口 杏里沙ちゃん

梅木 麻由美ちゃん

河野 智平くん

持月 玲依ちゃん

島田 あゆみ

でーす(*^ー^)ノ


あ、あと10月になったので

せっかくのハロウィンですし!

ちょっぴり仮装したって変じゃないよね!

ってことで個人ブログのほうもハロウィン仕様にしてみました!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

『しましま時間』

http://ameblo.jp/simasimatime/


*葵さん*

コメントありがとうございます♪

2ヶ月ぶりです。コメ返しが遅くてすみませんsweat01

ぜひともあのリズムに合わせてしっましまた~ぁいむ!と唄ってやってください(笑)

それこそ本望です!


◆島田あゆみ◆

2010年10月27日 (水)

☆ゲーセン☆持月玲依

アクロスブログをご覧の皆さまこんにちわ☆持月玲依(もちづきれい)です♪♪

101016_184002 

早速ですが、私は最近、ゲーセン…とゆうか、UFOキャッチャーにハマッてます(*≧∀≦*)☆
この前取った景品はコチラっ!
じゃんっ☆

101024_141801_2

豆腐っ☆(笑)
豆腐というか豆腐のパッケージ、焼き豆腐の形をした…豆腐的何かです。←
中に『食べれません』って書いた紙が入ってます(゜∇゜)!ワクワク
続いてコチラをご覧下さい。

101024_142001

賞味期限のところをご覧下さい。
『爆 笑 期 限』
わぁ\(^o^)/
『爆笑期限.2099.12.31』
・・・・・・・。
だいぶ先まで爆笑出来そうで安心しました!(≧∇≦)b
そして最後に、パッケージを開けて、豆腐を握ってみました!

101024_142202

餅……
焼きモチの様です………!(握りすぎた結果)
フニャフニャしてて、なかなかな触り心地でした(*^o^*)♪
皆さんも、ゲーセンで見つけたら是非、取ってみて下さいね(≧∇≦)♪♪♪


☆コメントありがとうございます☆

*ひとみさん*
初めまして!コメントありがとうございます☆
浪川さんパワーすっごいなぁ!(☆o☆)←

お友達さんも『もちづき』なのですか(゜∇゜*)!
ご想像通り、私も『モッチー』って呼ばれてます♪
ひとみさんも、気軽にモッチーって呼んで下さいね(^o^)/


*れんちょさん*
初めまして!コメントありがとうございます♪
瞬間リアライズをご存じとは…!!しかもラジオまで聞いていただいて、ありがとうございます(≧□≦*)嬉しいです!

ドラマCD、是非聞いてみて下さい♪♪
浪川さん含め、皆さん役にピッタリだし、内容も面白いので(*^◇^*)

浪川さんも樋柴さんも白シャツで爽やかですよね!
目の保養になりました( ̄∀ ̄)b
蟹も美味しかったですよー♪
ホントに素敵な先輩です(≧∇≦)←

大室さんがくれたマフィンどこのだろう…?
またお仕事がご一緒になった時に聞いてみますね!(笑)


*美幸さん*
初めまして!コメントありがとうございます☆
浪川さんホイホイwwww
確かに!←
浪川さんの威力は凄いですね(゜∇゜*)!
テンション上がって頂けた様でよかったです♪♪またイケメンをチェキしたらブログにアップしますねー(*^◇^*)


*浪川姫雛-ヒナ-さん*
初めまして!コメントありがとうございます♪
浪川さんホイホイ!凄い威力ですね!!!(゜∇゜*)

浪川姫雛-ヒナ-さんも声優を目指しているのですねo(^-^)o

浪川さんが凄く好きなのですね♪
思いが溢れてますね(≧ω≦)
お話&握手出来てよかったですね☆手洗っちゃダメですよ♪♪←ww
イラストもきっと愛が溢れてたんだろうなぁ…(*´∀`*)

浪川姫雛-ヒナ-さんはアクロス志望なのですね☆
頑張ってくださいね!2年後、お待ちしてます(*^^*)


*サチコさん*
初めまして!コメントありがとうございます☆

青空の卵、是非~(≧∇≦)♪♪
出演者豪華だし、内容も暖かい気持ちになる素敵なお話です☆
私はチョイ役なので、探す楽しさもあります!←ww

浪川さん、太っ腹ですよねー!!蟹ですよ蟹!!!ヤッホイヤッホイです\(^o^)/←
そうですね…次は私も仲間入りするために白シャツ着なきゃですね…!狙って行きます( ̄∀ ̄)b
仲間入り出来たらまた報告させて頂きますね♪♪


*見奈さん*
初めまして!コメントありがとうございます♪
白シャツコンビどうぞー☆2人ともカッコイイですよね(^-^)v

出演者豪華ですよねー!!現場では圧倒されまくりでした…(゜∇゜)
そうなんです♪発売予定日、クリスマスなんですよね!
クリスマスプレゼントに是非1枚、手に取ってみて下さいね(≧ω≦)

蟹って凄いですよね!ホント、浪川さんは良い先輩です(*´∀`*)←ww

ありがとうございます☆次はトリオになれるように頑張ります♪(笑)


今回はコメントたくさんで嬉しかったです♪♪
それではまた☆
持月玲依でした(*^□^*)

2010年10月26日 (火)

出演告知です。

こんばんは。なかむ~。です

 

”浪川大輔”出演告知をさせて頂きやす。

 

毎週月曜日 深夜3:15~テレビ東京にて放送中の

アニソ~ンぷらす』。

11月のナレーターを”浪川大輔”が担当致しますよ~。

 

第1回目は11月1日。 

浪川大好きッ娘の皆様!!

 

是非、お見逃しなく。

 

******************************************* 

『アニソ~ンぷらす』

テレビ東京 

毎週(月)深夜3:15~3:45

毎週(火)深夜3:15~ リピート放送

 

BBCびわ湖放送

毎週(火)深夜2:50~(約2週遅れ)

*******************************************

 

取り急ぎご報告でした。

 

 

なかむ~。

 

2010年10月20日 (水)

村田 太志 逃亡を図る!!!

大人になれば車酔いは治るって聞いてたけど、

28歳にして一向にその兆しが見えないcar

村田太志ですm(__)m

 

 

バンジーをするため群馬までの道中、

危うく車酔いでおっ死ぬところでした(な、情けないsweat02)

 

101016_12265411_2

 

「んあ~~~~~~!!!気ん持ちええ~~~~~~!!!sun

 

やって参りましたよ、群馬県up

 

ご覧下さい、この緑々とした自然を!

雄大に連なる山々。

澄み切った青空。

 

まだ紅葉というわけではないですが、

充分過ぎるくらいの絶景ですよ~~~!fuji

 

我々人類は、この偉大な大自然に抱かれ、

そして生かされてるんですねぇ…

 

この景色を前にすると、

しみじみ物思いにふけってしまいます…

 

ホント…

 

 

 

 

バンジーしなくていいんじゃね…

 

 

 

 

 

101016_15540511

 

あ、あー…

着いちゃった…

 

あんな清々しい景色を見た後に、飛ばなきゃいけないなんて…

 

酷過ぎるdown

 

1_1_2

 

みなかみバンジー!!!

日本で現存するバンジーとしては、

最長の42メートルsign01danger

 

101016_13300311

 

で、で、で、

 

で~ら高(たき)ゃ~~~~~~!!!!!!

 

つーか川に流れてる水の面積っsweat02せまっcoldsweats02

岩肌に向かって落ちろと言うんですか!!!(怒)

 

101016_13150511

 

「何かあっても絶対に文句は言いませんよ」シートにサインして…

 

101016_13284711

 

バンジー台に向かう一行~

 

アレ?

村田がいない…

 

 

まさか、

 

 

この期に及んで、

 

 

 

 

 

逃 げ た…?

 

 

 

 

 

友香さん

コメントありがとうございますhappy01

いつもバンジー村田を気にして頂いて…涙がちょちょ切れますcrying

友香さんとはカフェオレ同盟が結べますねcafeダンスお疲れ様です~!

友香さんはダンスで、村田はバンジーで頑張っていきましょうgood

何事も楽しむのが何よりですよねconfident

 

1377さん

コメントありがとうございますhappy01

3ヶ月は本当に早いです、学生時代はもっと長く感じたのですが(爺くさいですねsweat02)

バンジーの飛び方…果たして1377さんのご要望を採用したのか?smile

次回も是非ご覧下さいshine活動を続けられるのですね!

ボイトレ同好会が発足されるのを心待ちにしております~happy02

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで~っ!

次回、

村田は果たしてちゃんとバンジーで落ちたのか…

本当に逃げたのか…

無理くり続きにしてみる。。。

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

村田 太志 コレイキコクチ☆

先日の小林遥子さんの記事でご紹介済みの、

無料配信WEBドラマpc

 

「これで今日も生きていけます」

 

101019_05120611  

 

原作:千本木一さん

イラスト:倖田ベポさん

 

10月18日から、待望の第2シーズンがスタートいたしましたという事で、

僭越ながら村田も紹介させて頂きますhappy02

 

キャラの濃い~~~い登場人物達(イケメンズ&一匹のネコ)が、

時に一人のオトコを…

時に一品の料理を…

時に一杯のお酒を巡り…

欲望をありのままにぶつけ合う…

↑と聞けばなにやら物騒ですがcoldsweats01

 

基本的にドタバタコメディでimpact

お手軽で美味しいレシピもご紹介riceball

ちょっとだけBL要素が配合されたsecret

 

「笑い」、「食」、「癒し(?)」と

三拍子揃った、

今までにないお話なのですcatfacegood

 

村田も第1シーズンを聴かせて頂きましたが、

もう…キャラが…ツボにハマっちゃって(笑)

特に…

 

マッスルさんpunch(シンプルかつすごいネーミングです…)

 

これはもう、

 

直に聴いて頂くしか!

 

↓コチラです

http://www.voiceblog.jp/koreiki/

 

村田もマコト先生役で、出演予定ですsign01

 

皆様、「これで今日も生きていけます」

どうぞよろしくお願いいたします~happy01m(__)m

 

村田太志

2010年10月19日 (火)

まいどっ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

伊瀬茉莉也と上原璃奈でラジオをさせて

頂いております!

その名も

 

「茉莉也・璃奈のSaturday Night Girl's Party!!!」
文化放送 超A&G+
地上デジタルラジオ
毎週(土)25:30~26:00
ヘッドフォン伊瀬茉莉也・上原璃奈

 
 
 
木「写真とりますよぉ~」
 
 
二人「はぁ~~~~~い!!!」
 
エエ子ですよ、あの人とは違うもの・・・・。
 
木「はい、チ~~ 
101008_165101_2

~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~ズ!!!
101008_165201_2
木「・・・・・・・・・・・。」
 
 
 
さて番組の方ですが、
★秘密のメイクルーム
男の子リスナーからは、今更聞けない女の子の不思議や、疑問・妄想なんかを送ってもらい!
女の子リスナーからは、メイクルームでしか相談できないようなお悩みを送っていただき、私たち二人が相談・疑問にお答えするコーナーです♪
★茉莉也/璃奈のMUSIC Collection
私たちが毎週交互にリスナーさんに聞いてもらいたい1曲をお届けします!
★輝け!スーパースター!!!
役者・歌手・アイドル・モデル・芸人・・・などなど、どんなことでもこなせるスーパースターに私達もなるべく、
スーパースターには、どんなことが必要なのか、そして私達には素質があるのかを毎回考えていくコーナー!

普通のお便り、コーナー宛のお便りは・・・
〒105-8002
文化放送 「茉莉也・璃奈のSaturday Night Girl's Party!!!」まで!
 
 
 
女性の方も聞きやすいと思いますので
お時間ありましたら是非聞いてやって下さいませ。

 

 

さて、次回のアクロスブログですが

 

「大浦、浪川、名古屋に行く!」

「浪川、リアルバローネになる。」

の2本です。

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

2010年10月17日 (日)

浪川先輩と樋柴先輩☆持月玲依

アクロスブログをご覧の皆様こんにちわ♪♪持月玲依(もちづきれい)です(゜∇゜)☆

101008_084201_2

先日、浪川さん主演のドラマCDの収録がありました♪♪

詳細はコチラ↓

***

【青空の卵―夏の終わりの三重奏―】

坂木司先生の大人気作『ひきこもり探偵』シリーズがついに音声化!
初回版特典は『フリートークCD』を予定しております。

[あらすじ]
僕、坂木司には一風変わった友人がいる。
自称ひきこもりの鳥井真一だ。
複雑な生い立ちから心を閉ざしがちな彼を外の世界に連れ出そうと、僕は日夜頑張っている。
料理が趣味の鳥井の食卓で、僕は身近に起こった様々な謎を問いかける。
鋭い観察眼を持つ鳥井は、どんな真実を描き出すのか。

謎を解き、人と出会うことによってもたらされる二人の成長を描いた感動の著者デビュー作。


原作:坂木司

イラスト:藤たまき

《キャスト》
坂木司:浪川大輔
鳥井真一:羽多野渉
巣田香織:遠藤綾
滝本孝二:楠田敏之
…他

出版社:東京創元社/新書館

発売日:2010年12月25日予定

初回特典:フリートークCD予定

税込価格:3,150円(予定)

***


はい。ということで、樋柴さんと共に、持月も収録に参加させて頂きました(≧∇≦)♪

出演者が豪華で、持月圧倒されまくりでした…!

現場は反省もたくさんあるのですが、何より楽しいです(*^□^*)たくさん勉強させて頂きました♪♪

休憩時間に、ケッケコーポレーションの大室佳奈さんにマフィンを半分戴いたのも、いい思い出になりました(≧∇≦)笑

お仕事の後、軽くご飯食べましょうかという話になり(メンバーは浪川さん、樋柴さん、私)…

浪川先輩の奢りで蟹を食べに行きました!!!やっほいv(*`▽´*)v
素敵な先輩ですやほい!!
色々タメになる話も聞かせていただきました(^-^)v
ちゃんと吸収して、結果にしなきゃだ…! 
 
さて。長々と書いてしまいましたが…
ここまで読んでくれた皆様にプレゼントです!

101008_153201

写真は帰り道に撮ったイケメンズです(≧ε≦)
右から浪川さん、樋柴さん…って言わなくてもわかりますね(゜∇゜)
二人とも白シャツでなんだかペアルックです♪♪(笑)
私も白シャツにすればよかったかなー?そしたらトリオになれたのにね!残念!←



☆コメントありがとうございます☆

*こんばんはさん*
コメントありがとうございます(*^-^*)
改めてメールの返信し忘れには気をつけなきゃと思いました!確認は必要ですね!
さなあやとも仲いいですよー♪♪彩ちゃんの日記にも書いてありますが、映画見に行く約束もしてますし(^□^)v
アクロスメンバーは皆仲よしです♪♪
ご心配おかけしました…!←

はい。本日も長々とすみませんでした。

次からは短めの日記を書けるように頑張ろう…!(笑)
ということで、持月玲依でした(*^□^*)ノ

2010年10月15日 (金)

リアル”ベクター”登場

つづきまして・・・

 

先日の”おはスタ”に

今月29日公開になる怪盗グルー泥棒から

この方が来てくれました。

Kc3d0035

ベクター!!

 

でも、どこかで見た事あるような・・・

Kc3d0037

あ!隠されたっ!

 

せっかくなので

後を追いかけベクターを生撮り!

Kc3d0049

ん?このリアルベクターは

もしかして、やまち・・・?

 

 

なかむ~。

 

2010年10月14日 (木)

お久しぶりです。

こんにちは、なかむ~。です。

大丈夫です、生きてます。

ということで久々の投稿です。(どういう事で?のツッこみは無しで。)

 

 

先日、この方の現場に行ってまいりました。

Kc3d00302

浪川大輔good

 

”とある”アニメで共演の”あの方”と

対談しながらの取材でした。

 

あえて遠回しな言い方をしてますが、

何についてか知りたい方は

この記事(浪川ブログ)←をご覧ください。

 

何のアニメで、どの方かすぐ分かると思います。

来月の声グラさん・他で掲載予定です。

 

ちなみに写真は取材の休憩中の一コマ。

 

 

なかむ~。

 

 

2010年10月13日 (水)

○○年前のワタシ☆玉手みずき

劇団カムカムミニキーナの玉手みずきデスhappy01

劇団20周年記念公演「水際パン屋」の初日まで、あと少しsign01

千秋楽には前2作品もリバイバル上演するため、稽古時間がと~ってもタイトですbearing

20年前…1990年。ベルリンの壁が崩壊した時の裏話を、劇団主宰の松村さんに聞きました。

1990年頃のワタシ

Img_0001 この頃から、甘いものが大好きでしたlovely

その7年後、ミュージカル「アニー」でデビューnotes

Img_2 キャストの一人(一犬)、サンディとnotes

そして昨年5月、劇団カムカムミニキーナと出会いましたflair

20周年という節目の公演に参加できることに感謝し、素敵なお芝居をつくりますup

お陰さまで完売の回も増えてきましたconfident

ご予定がお決まりの方は、お早めにお申し込みくださいshine

劇団カムカムミニキーナ本公演「水際パン屋~WATER FRONT BAKERY~」

2010年11月3日(水)~17日(水)吉祥寺シアター

東京公演詳細・前売チケットのお申込は コチラ>>

※名古屋・奈良・大阪公演情報はコチラ>>

T01230123_0123012310664372077 T02200311_0618087310671522743

玉手みずき>> deshita♪