HOME > 2010年11月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

コレイキラジオの収録にて ◆◇小林 遥子◇◆

happy02先日、現在無料配信WEBラジオ「これで今日も生きていけます」の収録がありました。

今回は2ndシーズンということで、新しいキャストの方々とお逢いする機会が増えております。

 

で、今回はというと、ムスメ店長役のミーポンさんこと、生田未歩さん

レキシ役のK.トーチカさんと、ご一緒させていただきましたhappy02up

 

お二人とも初対面だったのですが、とっても気さくで素晴らしい方々。

演技に対する姿勢など、たくさんのことを学んだ1日でした。

レキシ・ムスメ店長が登場する回はまだまだ先ですが、公開日が楽しみでなりません。

ということで、無料配信なので、是非皆様方、応援宜しくお願いいたします。

で、ご本人の許可を頂いた上で、生田さんの写真をアップさせていただきました。

今後現場でもお逢いできるよう、私も頑張ります!。

F1000093_2

生田未歩さんのブログ

http://ameblo.jp/enjoy-miho/

生田さんがアシスタントをされている音泉ラジオ内の番組

「遠近孝一のスキモノ!戦国RADIO」

http://www.onsen.ag/

2010年11月27日 (土)

ソロモン流っ!♪夏日凜子♪

またまたお久しぶりです!!!!

9月に書いたぶりです!!!

いつのまにか11月末!もうすぐ12月!ぎゃあ!早い!!!

そりゃわたしの髪の毛も伸びるわけだ!※画像参照

Dvc00229

メガネは仕様です。こんなメガネが家に気付けば5個ぐらいありました。

もちろんつかいこなせてない感満載。残念な子ですね。

そんなこんなで、結構近々なんですが、28日OAのソロモン流という番組に出演します!

しかも、さなあやこと真原彩と出ますーーー!!!!

さなあや、すき!!!!

11月28日(日)21時54分~22時48分OA予定

TV東京系列「ソロモン流」

です!!!!

撮影はめちゃ楽しかったし、さなあやとの仲良し度も増しましたheartうふ

是非是非みなさん観てくださーーい!!!

Lento_201011510643_2

撮影場所で撮った写メ!!!

携帯をギャラクシーに変えてから、レントカメラやトイカメラにはまってますshine

わたし写真下手やけど、どう撮っても結構雰囲気ある写真撮れますcamera

ではでは、ここらへんでーーー!!!!

どろん!!←ふるいwww

☆りんこ☆

2010年11月25日 (木)

ど〜も〜♪岡本ナミです(*^_^*)

皆様、おこんばんは(*^_^*)

いや〜夜はめっきり寒いですね(>_<)

寒がりで冷え症の私は、一度家に入ってしまったら、夜はなかなか出掛ける気になりません。
って、みんな一緒か!?(笑)
夜の冬空を見るのは好きなんですけどね( ̄∀ ̄)night

で…、はい、久しぶりのアクロスブログ投稿です。
皆様、お元気でしたか?
私は相変わらず、ユルユルしていたので、
ブログに載せるネタは数あれど、自分のユルさに甘えていたのでした…(^_^;)

で、なんで、いきなり投稿したかと言いますと!

実は今日、事務所の先輩のきゅ〜さん(森田樹優さん)とデートしてきたのです♪shinemobaq

いや〜、事務所の子とデートするのは、最近ちょこちょこあるんですけどね…。
なにぶん、書くタイミングが……。
はい、言い訳です……m(_ _)m

まぁ、それはさて置き(笑)、
今日のデートは、新宿高島屋で美味しいトンカツを食べ、カラオケに行くという……。

元々は葛西臨海公園に行こうって話しだったんですが、
なかなかお互い一日中空いてる日の予定が合わず…(;_;)
せめてランチでも!ってな感じで、やっと実行出来たのです( ̄∀ ̄)

仕事の話ししたり、ボイストレーニングの話ししたり、プライベートな話しをしたり……。
いや〜、楽しかったですわ。
きゅ〜さんって、基本的にマイペースみたいに見えるんですが、実はかなり気を使われるし、
細かいちょっとした言葉や、行動を見てたり聞いたりしていて、
拾ってくれると言うか、気にかけてくれる……。
そんなきゅ〜さんに、私はもっともらしく突っ込んだり、お話しさせて貰ったり…(^_^;)
きゅ〜さんが寛大な人で良かった〜……(笑)
私、割と突っ込まれる方なんですが、今日は逆でしたね…(笑)

カラオケも楽しかった♪karaoke

私は小さい頃から歌うのが大好きで、一人でカラオケも行けちゃうんです。
で、ポップスでも演歌でもアニソンでもミュージカルの歌でも何でも歌うんですが
(上手い下手は別にして(笑))、
人と行くと、ちょっと選曲に迷ったりするんですよね…(^_^;)
でも、今日はそういうのが全然なく、上にあげたもの全部歌って来ちゃいました☆
だって、きゅ〜さん何でも聞いてくれるんですもん(*^_^*)
そして誉めてくれるので、調子に乗っちゃいましたよ、私…(笑)

そんな私を、笑いながら見ていてくれるきゅ〜さん、
今日は本当にありがとうございました☆また是非遊んでやって下さい(≧∇≦)
今度のカラオケまでに課題曲、勉強してきます。(笑)

☆コメント返しに関して☆
前回の初投稿のブログへのコメント、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
コメント返しは、コメントをしていただいた回の、コメント欄に書かせて頂きました。
↑分かりにくいかしら?(笑)

今後もそうして行こうかなと思っております(*^_^*)

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。\(^ー^)/

shine岡本ナミ(*^_^*)shine

2010年11月23日 (火)

ソロモン流★真原彩(さなはらあや)

01470001

こんばんは♪

さなぁやこと真原彩です♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました~><

 

この前夏日凜子ちゃんとソロモン流の撮影に行ってきました!

ホテルのプランのイメージカットみたいなもので

はっきりと映ってるかはわからないけど・・・

是非見てただけたらなぁと思います♪

 

ホテルはとてもリッチで少しの時間ですが幸せ気分を味あわせていただきましたよ☆

 

 

オフショット☆↓

 

101105_1100_01

 

指入っちゃってるけど(笑)

 

凜子ちゃんとこの前お茶したよ♪

たぶん明日も・・・(笑)

 

この撮影のとき私と一緒で安心したとか言ってくれてうれしかったなぁ♪

私も凜子ちゃんがしっかりしてるからめちゃめちゃ頼りにしちゃったよ^^

 

 

 

11月28日(日)21時54分~22時48分OA予定

TV東京系列「ソロモン流」

よろしくね♪

 

 

 

★コメントありがとうございます★

 

 

★よかったさん

確かにあまり登場してませんでしたね・・・

食いしん坊同士仲良しですっ!(笑)

あとテンションも似てます^^ 

 

 

★おさ(@_@)さん

きゅんきゅんに年なんか関係ないですよっ♪

ときめきは大事ですね!!

 

 

★玲音さん

私も風早君好きです♪

あんな爽やかな人現れたら確実に恋しちゃいますよね!!(笑)

 

 

 

私のブログもよろしくね♪

http://ameblo.jp/sanahara--aya/

 

 

ではまた~♪

 

 

★真原彩★

村田 太志 コレイキコクチ☆②

無料配信WEBドラマpc

「これで今日も生きていけます」

2ndシーズン!!!

 

お話の概要などは、

アクロスブログ内の村田の「コレイキコクチ☆」の記事にて、

僭越ながらつらっとご紹介させて頂きましたが…

 

2ndシーズンでも

主人公ゼロくんは、周囲の奇想天外な、

ちょっっっっっ…bearing

と変わったイケメン好きな方々(♂)に相変わらず翻弄されております(笑)

 

なんともうらやま…

あ、いえ違います。

村田は至ってノーマルです。

単に生粋のドMなだけでございますshine

 

そして、そんな村田が、

この「コレイキ」のお話にぃ…

 

Makotobrog2

 

↑「マコト先生」として!

出演させて頂きますwink

イ、イッケメ~ン!!coldsweats02

いやぁ~村田にゃもったいないくらいのナイスガイ…shinegood

演じた声などをイメージされてお描きくださったそうで…

恐縮しきりでございますconfident

 

普段はドM村田が攻めに入り、お話をかき回させて頂きましたup

しゃらくせえとばかりに何やら技(?)も放っております(笑)

イラストと役名があり、キャラも濃い、演じさせて頂きまして本当に幸せでしたhappy01

ありがとうございます~sign01

 

マコト先生が出演している第10話は、現在好評配信中!

あともう1回、どこかで出没させて頂けるようなのでその際もぜひお楽しみくださいnote

 

アクロスでは、

樋口あかりさんも「アマネ」役として、ご出演されていらっしゃいますsign01

 

 

マコト先生のキャラを創ってくださった、千本木一先生。 

イラストを描いてくださった、倖田ベポ先生。 

ほんとうにありがとうございますconfident 

皆様のお力で、作品というものは成り立ってるんだ…と深く感じました。

 

これで村田も生きていけますhappy02 

 

 

今後の展開にゼヒご期待下さい! 

↓コチラからラジオサイトにいけます。 

http://www.voiceblog.jp/koreiki/

皆様、

「これで今日も生きていけます」 

どうぞよろしくお願いいたしますsign03m(__)m

 

 

 

 

れんちょさん

コメントありがとうございますhappy01お久しぶりですhappy01

ホントにタイツの方々のおかげで跳べたと言っても過言ではありませんcoldsweats01

バンジー声優の軌跡、ぜひご覧になられて下さい(笑)オススメのバンジー………

ぃやっぱりみなかみバンジーですsign01(まだ2回目なのでsweat02)

 

1377さん

コメントありがとうございますhappy01跳び方リクエストの件、ご厚意に感謝いたします(笑)

文化祭は盛り上がられたようでschoolデザイン1位はクラス皆さんの頑張りの賜物ですねt-shirt

タップダンスもやられるとは…打ち込めるものがたくさんあるのは良い事ですhappy01

村田もダイエットのために何か運動しようかな…?

 

絵美さん

コメントありがとうございますhappy01バンジーは良い経験になりましたup

同時に「死ぬっ!」と「生きてる~」の感覚を味わえましたからfuji

一瞬だからこそ奥が深いですね~catface高い所から落ちる夢は深層心理的に

なにか意味があるのですかね??

 

友香さん

コメントありがとうございますhappy01見ず知らずタイツトリオには感謝です(笑)

ガンプラビルダーズを2回も偶然にご覧になられたのはご縁としかscissors

浪川さんは声とお芝居で一聴きでわかりますよねぇsign01

国語学年25位は凄いですね!役者に必要な読解力をお持ちですよgood

 

 

村田太志

舞台「モーツァルト!」 ◆◇小林 遥子◇◆

上演中の舞台「モーツァルト!」を観劇して参りました。

こちらの舞台、アクロスから石田佳名子さんが出演中です。

F1000075

実は石田さん、会うのは2回目。

事務所の飲み会で初めて会ってから意気投合。

「人って、こんなにすぐに仲良くなれるのね」というのを実感した方です。

 

作品はもちろん壮大で、尊敬する役者さんばかり出演されている舞台ですし、元々ミュージカル好きな私にはたまらない作品でした。

石田さんも、もちろん光り輝いていて、ダンスも派手ならソロもあり!、とっても素敵でした。

で、写真は楽屋での1ショットです。

 

「アクロス的に、この写真良いんですかねぇ(笑)」とおっしゃっていましたが、

全くもってOKでしょう・・・・・皆さんもそう思いますよね?。

 

そしてこの写真を撮ってくださったのは、楽屋でバッタリお会いした石田さんのお兄さんです。

2回目にして、家族にまで会ってしまうという・・・・・

これから石田さんともっと仲良くなる運命に違いありません。

 

次回はアクロスでの飲み会の時にでも、盛り上がりたいと思います。

 

 

~コメント御礼~

れんちょさんへ

れんちょさんも会場にいらっしゃったんですか!。

もし席が隣同士であれば、一緒に騒ぎまくっていたかもしれませんね(^ ^)。

コメント嬉しかったです。

どうもありがとうございました!。

2010年11月21日 (日)

まいどっ

メ~テレ祭り2日目!!

朝食を頂いて(お約束の小倉トースト)

100925_080801

イベント会場へ

100926_101601

 

控え室にて。

机の上に白い角?のようなものが・・・・・。

大浦「浪川さん、これって頭に着けたらバローネみたいに

なるんじゃないですかぁ~~?」

 

 

大浦先輩!!

ファインプレ~~~~ですっ!!

 

 

で、早速

 

着けてみる!!

 

 

浪「どうですかぁ??(やや不安そう)」

 

一同「おぉっ!!バローネだっ!!(拍手)」

 

浪「本当にっ!?バローネ!?(やや笑顔)」

 

一同「それでステージたてますよっ!!(笑)etc」

浪「またぁ~~本当に?(ややドヤ顔!)」

 

 

201009251232000

 

たしかに、横からだと何とかいけるかも!?

 

 

 

でも、正面から見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100925_123201

 

浪「何笑ってんの???」

 

いやいや、そら笑うでしょ・・・。

さて、控え室が温まった所でイベント開始!!

 

イベントは西森監督、大浦、浪川、遠藤さん(2日目参加)

のトークコーナー、そして会場に来て頂いているお子様に

アフレコ体験をして頂きましたが、お子様が本当に一生懸命

やって頂いて、しかも上手いし!セリフ噛まないし!(笑)

 

会場も盛り上がり大成功でイベント終了!

 

 

Dscf0330

(左から遠藤さん、大浦、神取アナ、浪川)

 

イベントを終えた後、我々が向かったのは

100926_121901

100926_124801

ひつまぶしのお店!!!!!!!

 

食べ方を教えてもらい

食らう!!!

 

100926_125001

 

浪「ぱ、ぱない・・・。」

ぱな山さんフリーズしてます!

 

2日間のイベントは完全にグルメツアー

になってましたが(笑)しっかりバトスピ

も宣伝してきましたよぉ~!

 

これからもバトスピを応援して下さいね!

 

 

 

 

2010年11月17日 (水)

保世雄一、地図ヲ購入スルノ巻

ご無沙汰しております。
保世雄一でございます。

唐突ですが、ホセは筋金入りの方向音痴ですcryingcrying

地図をみながら、「え~っと、こっちかな~」って
歩いてたら目的地と反対方向だったり、

帰宅中に、
「あ、この道いったら近道かも~」なんて
知らない道に入ったら最後、二時間は迷子になったり。

そんなボクですから、
初めての現場や場所にいくときは、常にドッキドキbomb

大体1時間前には駅に到着しておいて、目的地を探し、
見つけたら近くのカフェで時間をつぶす。これがいつものパターンです。

東京生活早6年目・・・。
いつまでもこんなんじゃいかんな、と、
いうわけで・・・

201011111944000
地図!!!購入!!!

地図オンリーの本は、細かい情報がのっているんですが、
地図6級のホセにはちょっと難易度高いので、
本屋さんで小一時間悩んだ挙句、
人気スポットやら散歩コースやらがのっている情報誌的な地図を購入!

これを機に都内の道を歩きまくって、
いずれは旅番組などに出演出来たらいいな~と思っています。

まずは、地図の世界に行ってきます!happy01

・・・え~っと・・・

北って上ですか?

保世雄一
↓個人ブログも宜しければ覗いてやってください↓
JOSE!ホセブロ!

2010年11月16日 (火)

いよいよ千秋楽☆玉手みずき

劇団カムカムミニキーナの玉手みずきデスhappy01

11月3日より上演中の本公演「水際パン屋」お陰さまでチケット完売の毎日デスfull

本当にありがとうございますconfidentheart01

アクロス先輩のtelkoさんが観に来てくださいましたheart04

Tel

後藤くんが観に来た時にくれた、豪華菓子折りheart04

Gotokun

それから、樋柴先輩と、中川マネージャーも観に来てくださいましたup

みなさん楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいデスnoteありがとうございましたm(__)mnotes

明日はいよいよ東京公演千秋楽…

「浜燃ゆ~らっこ篇~」、「浜燃ゆ~つばめ篇~」、そして本編「水際パン屋」の3作品を一挙上演しますupupup

3作品分の衣裳と小道具で、舞台袖や楽屋はすごいことになってますcoldsweats01

劇団旗揚げ20周年のお祭り騒ぎを、お時間のある方はぜひ見届けてしまってくださいwink

それでは皆さま、良い夢をmoon3

玉手みずき>> deshita♪

2010年11月14日 (日)

まいどっ

9月に名古屋で行われたメ~テレ秋祭りに「バトルスピリッツ

ブレイブ」のイベントに参加してきましたぁ

 

当日、早朝の番組にも出演する為、

名古屋にまえのりする事に。

 

到着するなり駅で待ってて頂いたメ~テレプロデューサーさんが

「明日の朝早いんでサクッとご飯いきましょう」

 

 

ということで、プロデューサー

行き付けのとんかつ屋さんへ。

出てきたのがこちら、

 

100924_21590001

凄い迫力!肉厚なのにめっちゃやわらかくて!!

味もそれぞれ違ったのですが全部うまぁぁ~~いぃ!

 

とんかつ好きな浪川はテンションMAX!

 

 

結果・・・ぱな山さん登場!!

 

 

ご飯を美味しく頂きテンション上がったぱな山さん一行は、

明日事を忘れた訳でもないのに当然の如く二件目に向かうのでありました!

 

 

 

 

 

翌朝、早朝

 

100925_063001

メ~テレでメイクをちょいちょい済ませてイベント会場へ!

到着するなりカメラリハ

 

100925_090601

 

リハーサル終了!しかし・・・・。

 

100925_084502

余裕の大浦の後ろでなにやら落ち着かない浪川。

 

浪「ここなんですけどぉ~~」

 

 

大「あぁ~これは~~」

100925_084801

バトスピ2年目の大浦が丁寧に教えて

くれました!!

 

 

そんなこんなで、TV出演もイベントも大成功!

 

そして夜、名古屋と言えば

100925_185901_2

手羽先ですよねぇっ

 

 

2次会はお洒落なバーを

貸切ってのバトスピ大会!!!!

 

100925_222201

真剣な表情の大浦!

 

一方の浪川は・・・・・・・。

 

 

 

スタッフさんと飲んだくれてました(笑)

 

 

次回のアクロスブログは

 

「イベント2日目!」

「浪川、リアルバローネになる!?」

「ぱな山さん再び降臨」

 

の豪華3本立てです。