HOME > 2010年12月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年。

今年もあとわずかですね。

アクロスブログにお付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした(笑)

そして、ありがとうございました。

 

今年最後の1枚はコチラ

Img_0091

ラジオの収録終わりで何かをしている浪川大輔さん。

何をしているかと言いますと・・・。

 

  

 

shineモンハンshineです

 

しかも通信機能を使いあの方と狩りの真最中。

”あの方”については本人のブログでわかると思いますが、

まだ始めたばかりだそうですので、

詳しい方は是非アドバイス等してあげてください。

 

 

そして告知です。

新年1月3日(月)深夜1:30よりテレビ東京で放送される

アニソンぷらす LIVE2011~

コチラのナレーションを再び”浪川大輔”が担当させて頂きます。

 

さらにその2つ前、夜11:30~同じくテレビ東京で放送される

 『言語遊戯王 THE TV』

のナレーションを”山寺宏一”が担当させて頂いております。

 

3日の夜はテレビ東京をお見逃しなくsign03

 

 

ただ今、浪川大輔氏より狩りに誘われ中の

なかむ~。でした。

 

2011年も宜しくお願い致します。

 

 

2010年12月29日 (水)

溺れました☆玉手みずき

溺れる金魚たちの一匹、玉手みずきデスhappy01

T02200124_0427024010947319711_2

無事、「溺れる金魚」の千秋楽を迎えることができましたup

藤野泰子ちゃん、中川マネージャー、telkoさん、ご観劇ありがとうございましたconfident

“誘拐”をテーマに重く深く溺れる金魚たちはいかがだったでしょうかsign02

悪夢を見ながら必死に溺れる毎日…濃くて、しんどくて、幸せな日々でしたshine

うまく言葉にできないけれど、このような機会に恵まれたことを、とても感謝していますconfident

ありがとうございましたm(_ _)m

2010年は、所属する劇団で3作品、客演で3作品、計6作品の公演に出演させていただきました。

どれも自分には勿体ないくらい、素敵な作品・カンパニーでした。本当に本当に自分はラッキーだと思います。

応援してくださる皆さまのお陰さまデスconfident ありがとうございますheart01

そんなラッキーな玉手みずきは…大好きなラスベガスで年を越しますsign03

みなさまも良いお年をhappy02  玉手みずき>> deshita♪

2010年12月27日 (月)

村田 太志 暮れも相変わらずです…

気がつけば、忘年会のシーズン。

いえもはや暮れの暮れ、年をまたぎますねsweat02

例に漏れず村田も、飲みに食いに連日狂い咲いておりますbeer

この時期、毎年思うのは…

 

や、痩せねばっ(ノ><)ノ

 

101223_14334111

 

スーツがパンパンなのですよdenim

 

先日、スーツ着用のお仕事をさせていただきましたが…

(↑同じ現場だった保世雄一くんがパシャリ☆)

 

ま~パンパンなもので、

お尻が破れようものなら(前科アリ)

そらもうシャレになりませんのでイスに座ろうと、

ゆっっっ…くり身をかがめていると、

 

 

保世「腰、痛めてるんですか??」

 

村田「ウ、…ウンcoldsweats01

 

 

悲しい嘘をつくハメに…crying

 

噂のキノコ料理ダイエット。

毎日頑張ってるのになぁ~

効果が表れない… なぜ?( ̄▽ ̄)?

 

その後、無事に撮影が終わり、夜は…

 

101223_18033311

 

モツ鍋!!!

 

現場終わりのお酒がまた旨いんです~bottle

つまみもお酒の量に比例して、どんどんすすみますねsign01

ふと気がつくと、

3皿、4皿、5皿…軽くペロッと平らげて、Σ(゜□゜) ゥオッ、原因コレやwobbly

 

どうりで痩せないワケだsweat02

 

摂生いたします…m(__)m

 

 

Image0011

 

飲みの一コマをパシャリ☆camera

 

また…

ブレとる…

 

間違いなく静止してたハズなんですがo(><)o

 

とどのつまり村田は、暮れまでこんなカンジです(笑)

 

今年1年は、異様に早かった気がいたします。

アクロスブログをご覧の皆様は、いかがでしたでしょうか?

村田は来年も、声のお仕事、自虐ネタに全力で取り組んで参りますsign01

 

それでは、

ちょっと気が早いですが、

良いお年を~!

 

来年も、皆様が明るい話題満載な年でありますように…confident

 

村田太志

2010年12月25日 (土)

シュレック。

つづきまして

こちらは、12/18(土)より公開中!
『シュレック フォーエバー』の舞台挨拶前に
頂いた1枚。
Img_0090

な『1枚お願いしま~す。』

 

山『やまっちです。』

 

な『!!・・・・・・カシャ・・・』

 

山・な『・・・・・・・』

 
 

なかむ~。でした・・・。 

からくりTV

放送日からだいぶ経ってしまいましたが

さんまのスーパーからくりTV
第6回『芸能人かえうた王座決定戦SP』に出演して参りました。
Img_0088

 

そして数いる強豪の中、

Img_0089

3位入賞!!しました~

トロフィーの指もちゃんと3本です。

 

なかむ~。




2010年12月24日 (金)

MERRY CHRISTMAS!!☆玉手みずき

MERRY CHRISTMAS!!玉手みずきデスhappy01

お陰さまで無事「溺れる金魚」の初日を迎えることができましたup

ありがとうございましたconfident 人生で一番緊張しましたcoldsweats01

そんな緊張MAXなワタシを、アクロスメンバーの藤野泰子ちゃんが見届けてくれましたheart01

T02200293_0240032010936788150

どうもありがとうshine 

みなさんのイヴのご予定は??? ワタシは今宵も溺れマスtyphoon 

「溺れる金魚」

201012_1st_2

■脚本・演出
坂上忍
■出演
小林健一(動物電気)
古山憲太郎(モダンスイマーズ) 
児玉貴志(THE SHAMPOO HAT)
広島光(新宿梁山泊) 
安藤真理(チェルフィッチュ) 
玉手みずき(カムカムミニキーナ)
お宮の松(たけし軍団)
■公演スケジュール
12/23(木)19:30→公演終了
12/24(金)19:30
12/25(土)14:00 / 19:30
12/26(日)14:00 / 19:00
12/27(月)19:30
12/28(火)19:00
■料金
指定席3800円 自由席3500円(前売り、当日共)

■劇場

下北沢シアター711にて
みずたまブログ

2010年12月23日 (木)

「溺れる金魚」初日☆玉手みずき

MERRY CHRISTMAS!!玉手みずきデスhappy01

明日はクリスマスイヴですね!皆さんのクリスマスの予定は???

私からのプレゼントは…お芝居「溺れる金魚」デスlovely

T02200293_0800106710902144974

アヴァンセプロデュース SHINOBU's Brain in the soup

201012_top

第4弾「溺れる金魚」

201012_1st

■脚本・演出

坂上忍

■出演
小林健一(動物電気) 古山憲太郎(モダンスイマーズ) 
児玉貴志(THE SHAMPOO HAT)広島光(新宿梁山泊) 
安藤真理(チェルフィッチュ) 
玉手みずき(カムカムミニキーナ) / お宮の松(たけし軍団)
■公演時間
12/23(木)19:30
12/24(金)19:30
12/25(土)14:00 / 19:30
12/26(日)14:00 / 19:00
12/27(月)19:30
12/28(火)19:00
■料金
指定席3800円 自由席3500円(前売り、当日共)

■下北沢シアター711にて

008_map

お陰さまで初日の指定席が完売いたしましたup

自由席、そして明日以降のお席はまだございますshine

新しい玉手みずきをぜひ、観に来てくださいhappy02

玉手みずき>> deshita♪

2010年12月19日 (日)

ア・ラ・カルト2

Img_0091

無事終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 
 

なかむ~。

2010年12月14日 (火)

☆大変ご無沙汰を…☆持月玲依‏

大っ変!ご無沙汰しております!
持月玲依(もちづきれい)です!生きてます!←
 
前回からどれぐらい更新してないんだろうと思い、遡ってみたら、1ヶ月も更新していなかったんですね…
なんてこったい(>_<;)
 
コメント返し遅くなっちゃったんですけど、させて頂きますので、最後まで読んでくれると嬉しいです(*^-^*)←さりげなく図々しいw
 
 
1ヶ月程前に、持月、初めての試みをしました…!
 
はいコチラ!
101104_173202
 
髪の毛をツートーンにしました(≧∇≦)♪♪
最近は馴染んできてツートーンに見えないっぽいですが、染めたては『あれまぁ(゜∇゜*)』って感じでしたよ★←どんなw
 
ツートーンは、ずっとやりたかったことだったのですが、チキンなので…(笑)
1年程やろうかやるまいか悩んでました( ̄∀ ̄)
 
美容師さんに相談したら、似合うよって言って貰えたので、調子に乗りました!わーい(゜∇゜)♪笑
 
でもなんだかんだ気に入ってるので、プリンが目立って来るまでは、このままでいようかと思っています★★
 
 
あと髪の毛切ろうか伸ばそうかも考え中。。。。
 
綺麗に伸びてきてるから伸ばしたいなって思うし、ショート好きだから切りたい気もする…
 
うーむ、どうしたもんか(>_<)
しばらく考えよう…(笑)
 
 
 
☆コメントありがとうございます☆
 
*ひとみさん*
お返事遅くなってごめんなさい!
是非是非(≧∇≦)気軽に呼んで下さい♪♪
私もお言葉に甘えて…☆
呼び捨ては恥ずかしいので(照れ屋ww)ひとみちゃんって呼ばせて下さい(*>_<*)
福岡に住んでるんですねー(゜∇゜*)
福岡に住んでる友達いるので、親近感…(≧ω≦)
 
応援して頂いてありがとうございます!
嬉しい(;_;)
ひとみちゃんがいつか自慢出来るようにお仕事めっちゃ頑張りますね!!
 
あ、その後、豆腐は見つかりましたか?(笑)
 
 
*サチコさん*
お返事遅くなってごめんなさい!
個人ブログの方もお返事が度々遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
いつも元気頂いています♪
 
UFOキャッチャーはまりますよね!
私も下手なので500円で取れなかったら潔く諦めるようにしてます(笑)
てか豆腐持ってるんですか!(゜∇゜)仲間ですね!(笑)
 
サチコさん漫画家を目指してるんですね♪♪全力で応援してますよー!!それにしてもペンネームがナイスです(*´∀`*)b
そしてお友達もナイスです(*´皿`*)b
 
ありがとうございます☆またキャッチャーしたらブログにアップしますね♪♪楽しみにしててください!
 
 
今回もコメントありがとうございましたっ(*^-^*)

2010年12月12日 (日)

卒業式

先日、青山のセントグレース大聖堂で

「シュレック」卒業イベントが行われました。

Img_0085

 

Img_0086
こちらが卒業証書です。

Img_0087  
ちょっとその中身を見せて頂きました。

 

シリーズ最終章となる

「シュレック フォーエバー」は12月18日公開です。

 
 

なかむ~。