HOME > 2011年1月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

村田 太志 ものもらう!?

1月もぼちぼち終わってしまいますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします~村田太志ですm(__)m

 

 

昨年の暮れの記事にて…

久方ぶりにスーツをまとったら、

まぁ~パンパンでしたとお伝えいたしましたが、

 

今年の初っ端は、

 

 

ものもらいで目元がパンパンです(^o∪)

 

 

あろうことか村田、自然治癒に任せ…

 

放置!

 

事務所や、現場でお会いする方々に、

 

「でかっ!赤っ!でかっ!」

「大丈夫?痛くない?」

「うつさないでよ~(笑)」

 

などなどのお言葉をいただき、

 

意 外 と 反 応 し て く れ る … ?

と、すぐさま勘違いcatface

 

かまってもらうと、

そこは簡単に調子にのってしまうのが村田\^o^/

やがて味を占めたヤツは…

 

「いや~街の荒くれ者と肩がぶつかりまして、

ボッコボコにされ…

 

って、ものもらいですけどね!!!!!happy02goodshineshineshine

 

と、まっっったく気後れせず、

なんともリアクションしづらいノリツッコミを繰り出す始末…

 

がしかし!!!

しょ~もないボケを撒き散らす村田には、

やはり…天罰がthunder

 

腫れと赤みが増し、

明らかに見過ごせるレベルではなくなってきたので!

さすがに眼科へhospital

 

すると、

 

医者「あー、これものもらいじゃないねえ!!皮膚科に行って!!」

 

門前払いをくらい、皮膚科へ…dash

 

 

 

医者「内出血。

 

村田「ヘッ!?」

医者「あと、血管が弱ってる。とりあえずお酒、控えて。」

村田「ウェェッッ!?」

医者「うんたらかんたら…」

 

そのあとのお医者さんの話は全く入ってこず、

ただただ、お酒を控えねばならない事に茫然自失…(ノ゜O゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

血管は弱っててもいいから…(ダ、ダメでしょsweat02)

 

 

お酒を飲ませてください…beer

 

 

 

いきなりですが、今年の初詣の村田のおみくじです↓

 

110102_15554811  

 

まず…「正しい生活」をしなければなりませんね、

 

お酒のために~!(笑) 

 

あ、ちゃんとお薬をいただいて、快方にむかっておりますup

 

 

 

ここで宣伝をさせていただきますsign01

 

1月から放送中のTVアニメ

 

『GOSICK-ゴシック-』

テレビ東京他

毎週金曜日、深夜1:23~

 

に、出演させていただいております!

毎週ではないですが…

ちょこちょこ出没いたします。

 

公式サイト(PC)はコチラです↓

http://www.gosick.tv/

 

携帯はコチラです↓

http://m.webnt.jp/special/gosick/

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします~sign01

 

 

 

あれだけ、ものもらいだと騒いでいたのに、

単なる内出血だと判明して、

なかなか事実を打ち明けられない。。。crying

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

2011年1月15日 (土)

退団のご報告

2009年1月のオーディションで合格して以来、お世話になっておりました、劇団カムカムミニキーナを、
2011年1月15日をもちまして、退団させていただくことになりました。
2年間の在団中に、本公演2作品、小劇場公演3作品、それに伴うイベントや懇親会などを通して、
たくさんのお客様に出会えたことをとても幸せに思います。
公演を観に来てくださったお客さま、公演を支えてくださったスタッフの皆さま、
私が”劇団員”をいうものを初めて経験するにあたり、ご指導くださった先輩、苦楽を伴にした同期の友人、
そして何よりも、貴重な機会を与えてくださった、劇団主宰の松村武先生に、
心から感謝しております。ありがとうございました。
玉手みずき

2011年1月12日 (水)

まいど!

明けましておめでとうございます。

今年もアクロスエンタテインメントを

よろしくお願いいたします!

 

 

さて年明け一発目のイベント「レベルE」先行試写に

来場して頂いた皆様ありがとうございます!

 

浪川のブログでもありましたが・・。

 

 

こんなんなりました。

 

110108_113801

 

あれは昨年のこと・・。

浪「年明け一発目のイベントだし、皆に驚いてくれるような

事したいなぁ~~~王子の格好をするとか!!(笑)」

 

 

「本人の望みであるならば木曽は頑張って交渉します!!!!」(即決)

 

浪川の王子いかがでしょうか!

 

何?本人かどうか解らない?

 

ですよね~~!

「応援して下さる皆様の望みであるならば交渉します!!!!」

 

 

で、帽子を取ってみた。

110108_124501

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

110108_124502

 

※ベルばらのイベントではありません。

 

 

 

浪川大輔34歳。

今年も皆様に喜んで頂けるように頑張って

まいりますので宜しくお願いします。

 

 

 

Qちゃん、講師の巻き3!!〜森田樹優です〜


 皆さんご機嫌いかがですかsign02
 
mobaqですhappy01

横浜デジタルアーツ専門学校で講師のお仕事やってきましたぁheart04

2011
選択科目shineなりきりMC声優講座、開講ですsign03
もうかれこれ3年になりますでしょうか、、、
20名のうちの半数以上がリピーターの生徒さんですheart01
皆さんに会えるのも楽しみの一つですshine
今日は、50分×3コマ、続きの授業でしたが
あっという間の3時間で、
とにかく賑やかで元気な皆さんといると
冬の寒さが暑さに変わりましたgood

体操や恒例のなべなべそこぬけや、発声練習、絵本の朗読、セリフ練習などなど
それはそれは大忙しcoldsweats01

また来週も頑張りマースsign03

ところで、
3月5日に第一生命ホール
親子クラシックコンサートが行われる予定ですが
な、なんと、私、絵本の読み聞かせで出演しますnote
お時間と興味のある方は是非いらして下さいねnotes

Img006_convert_20110107225844
さてさて、宣伝ばかりですみません。
個人ブログもぜひ見て下さいねup
左側の森田樹優をポチッとなcoldsweats01
皆さんはクラシック音楽はお好きですか?
私はあまり詳しくないのですが、
勇ましくてわかりやすい曲が好きで、
noteドヴォルザークの新世界noteビゼーのカルメンnoteモーツァルトのトルコ行進曲upが大好きですheart04
皆さんの好きな曲、教えてくださいね〜〜〜notes
きゅーclub

2011年1月10日 (月)

宣伝!たまごっち☆岡本ナミ(*^_^*)

皆様、こんばんは! 今日は宣伝させて下さいな☆

明日……と言うか、日付的には本日ですね( ̄∀ ̄)
夕方7時からテレビ東京(12チャンネル)でオンエアのテレビアニメ「たまごっち」に「ひめっち」と言う役で出演しております☆

この「ひめっち」と言う役、ヒロインっぽい役で(その日だけですが(笑))、私、物凄く頑張った役なので、是非是非ご覧下さいませm(_ _)m
後半のお話しに出てきていて、「くのいっち」と言う兼ね役もしております。


あああ〜、なんか、今から緊張するっっ(>_<)


2011年1月 9日 (日)

HAPPY NEW YEAR!!!☆玉手みずき

HAPPY NEW YEAR!!!玉手みずきデスhappy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentheart01
Dsc00382_3
“年越しの瞬間をラスベガスで過ごす”という夢を叶えた2011年元旦up
ストリップ(ラスベガス大通り)を封鎖した喧噪の中でfull、たくさんの打ち上げ花火をimpact、肩車してもらいながら堪能しましたsmilescissors
これからもたくさんの夢を叶えるぞっhappy02 っぴょんup
玉手みずき>> deshita♫

2011年1月 5日 (水)

新年のご挨拶☆岡本ナミ

アクロスブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます☆

って、もう5日も経っていますが(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、皆様は初詣に行きましたか?

私は1日に行って来ました。

そして、毎年恒例のおみくじを引いたら、な!なんと!!

「凶」

………。

生まれて初めて「凶」なんて引きました……(-_-#)

でも、めったに引かないものだから、逆にテンション上がっちゃって☆

凄い、凄い!
と写メを取ってました(笑)

そして、昨日、別件でまたもや初詣へ……(すでに「初」ではないが…)

「リベンジ!!!」

とばかりに、おみくじを引いたら……。

「末吉」

………。

ビミョー……。

今年は大人しくしてた方が良いかしら……!?(笑)

こんな「凶女」だけど、皆様、温かい目で今年も宜しくです( ̄∀ ̄)

ちなみに、皆さんはおみくじ引きました!?

Blogphoto1294220470_850

Blogphoto1294220470_851

2011年1月 3日 (月)

謹賀新年!!!〜森田樹優です〜

  皆さん sunあけましておめでとうございますfuji
110102_130739

台湾から、新年のご挨拶ですbellnotesnotesnotes

happy01????


110102_131631

グフフフフsmile新年からうそをついてごめんなさいcoldsweats01
横浜中華街に行ってきましたbleah

賑やかで面白いものがたくさん売っていて楽しかったですscissors
皆さんのお正月はいかがかしらsign02
お餅はたくさん食べましたかsign02
私はカレースープの雑煮にしたら、これがめっちゃ美味しくて
今はお腹が雪だるまのようになってsnow、、、、、まずい状態ですcoldsweats01


110102_134436
大好きなごま団子が大きくて嬉しかったですsmile
中華街を食べながら散歩していると
まるで、中国に旅行に来た気分が味わえて面白いですdelicious

さて、、前回私の個人ブログのことをお知らせさせて頂きましたpc
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
このページの左側の、リンクの森田樹優をクリックして頂いても
見られますので、ぜひチェックしてくださいねcrown

コメントはアクロスブログで受付けする形にしていこうと思いますので
よろしくお願いしますねheart04

heart04みなさんが今年もハッピーな年になりますようにheart04
mobaqheart04