HOME > 2011年2月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

村田 太志 意識しまくりヴァレンティーノ!

またしても月末更新になってしまいました、

村田太志ですm(__)m

 

 

2月は東京にも雪が降りましたね~snow

 

110214_22290811

 

そう、2月…2月はですねぇ…2月っていえばアレですよ、

 

黒くて…

 

ほろ苦い…

 

スゥイートなお菓子を、

 

 

無性に、摂取したくなりますよねflair

 

 

理由は!

 

これといってございませんwink

差し当たって思い付きもしませんねぇ、ウンウンbearing

 

 

ただどうしようもなく …

2月も中旬頃になると、

 

THE・挙動不審の名を欲しいがままにしてきた村田、

あからさまに不審な動きが、最高潮に達し…up

 

 

事務所でソワソワ…coldsweats02leftrightdespair

 

外を歩いてもソワソワ …coldsweats01leftrightgawk

 

なんでしたら現場でもソワソワ…(笑)

 

 

意味不明な動き、

荒々しい息遣い、

物欲しそうな、血走った目つき、

とにかく何をとっても、

 

 

溢れかえるソワソワ感(☆▽☆)

 

 

ホント何故かはわかりませんが、

本能がそうさせるとしか言いようがございませんcatface 

 

いえ、ていうかもう…

 

 

 

我・慢・で・き・ま・せ・ん~~~sign01sign01sign01

 

 

ワタクシ、村田太志が!!!

鬼気迫る穿ったアピールにより、 

周囲、及び仲間内からも、

好奇の(白い+細い)目で見られながらも!!!

 

 

聖なる、

ヴァレンで、

タインな、

この、時期にぃ!

 

あ、勝・ち・取った~!!

(い・た・だいた~!!)

 

勝利の証をおおおぉぉぉ…

 

 

 

 

ご覧あれ!paper 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110228_02444011  

チ〇ルチョコ 1 個※包装紙onメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

いかがです?

 

笑っていただいて、だいじょうぶですよ…

 

ハ、ハハハ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまではタチの悪い冗談で!(笑)

多大なる犠牲を払ったアピールが功を奏したか否かは定かではありませんが、

事務所の後輩ガールズが配っていたのを、わんさかいただけましたよ~!

しかもなんと、ほぼほぼ手作り!じょ、女子力!shine

 

いただいたチョコ達の画像がないのは、

嬉しさのあまり即座に食してしまったためです、ホントです。ホントホントホント。

(どんだけ飢えてるんだかsweat02そしてアヤシイdown)

 

 

 

来年もこの時期に、

不審な動きにさらに磨きをかけようと、このチョコに誓う。。。

 

村田太志でしたm(__)m

 

村田太志

2011年2月19日 (土)

【告知】いろいろいろ!!【夏日凜子】

遅ればせながら…皆様…

あけましておめでとうございますうううーーーー!!!

あ、え、す、すみません!遅すぎですよね!

あ、そんな冷たい目で見ないで!ごめんなさい!!!

そんなこんなで、新年一発目の夏日です。こんにちは!

今年に入ってすでにいろいろあったんで盛りだくさんでお届けしたいと思います!!!

 

 

★BLEACHトークショー★

3136_1_p1000178_2

Dvc00258 3152_1_110109_130502

瞬間リアライズでアシスタントを務めさせて頂きました!

コスプレとかしちゃったよ!

萌実さんの美声MCがすばらしかった!!!

 

 

★チョコレートガールズ映像出演★

Dvc00255 Dvc00256

さなあや、上原、小牧、わたしの4人で出演させて頂きました!

浪川先輩の後輩役wwそのまんまやないかーーーいwww

撮影もめっちゃ楽しかったですし、本番も観に行かせて頂いたんですが、すっごいかわいくてパワフルでおもしろい舞台でした!!!!

ほんまありがたい!!!

メイド服…まだまだわたしいける気がするーーーー(え

 

 

 

★初ドラマ撮影!!★

はい、わたくし、人生で初めてドラマに出演させて頂くことになりました!

あ、ここメインね!重要!!

 

 

2月19日26:55~

・フジテレビ CX『ガッツポーズー蹴られる男ー』

 

 

です!!

あ、今日ですね!!もう告知ギリギリすぎて申し訳ないです!!!

お時間がある方ぜひぜひ観てください!!

本当に楽しい撮影で、みなさん優しくて出演できて本当にうれしかったんで、ぜひ見ていただきたいです!!!うひゃ!!

1296170318355

 

 

 

★トイカメラ★

ただの趣味の話なんですが、最近トイカメラにはまってまして、写真ばっか撮ってるんですが、お披露目する機会ないんで、ここに載せてみます(迷惑

1297476476976 1297683356126

1297693742117 1295651144178

ま、こんな感じです笑

あんまりたいしたことなかったですねwww

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました!!!すき!

 

 

 

2011年も夏日凜子をよろしくお願いします!!

 

 

Dvc00239_2

 

 

☆りんこ☆

2011年2月 4日 (金)

まいどっ!

今回はテニプリイベントレポートです。

 110123_160201

さて今回アクロスから『』公演に氷帝学園中の鳳長太郎役で浪川だけでなく、

』公演に、不動峰中の橘桔平として、川原慶久が出演させて頂きました!!

 

数日前、事務所にて・・・・。

川「実は初イベントなんですよぉ~~」

 

スタッフ「ええぇ~初イベントが武道館って!!」

 

川「でも浪川さんもいるし心強いですよっ!僕は体公演だから

  早めに入って雰囲気になれようと思ってます。」 

 

真面目!!

 

 

当日

 

技公演中・・・・・・・。

 

110123_130501

川原は早めに楽屋入りをして衣装に着替え、

段取りを確認しているではありませんか!!

 

 

川「浪川さんに挨拶してきますねっ!」

 

いやぁ~真面目・・・・・。

 

 

そのころ、浪川は・・・。

 

 

110123_112001

 

 

そんなこんなで・・・・・・。

 

110123_143301

無事に技公演終了の浪川から、体公演を控える川原に

バトンタッチされるのでありました!

 

 

2011年2月 3日 (木)

練習!!!〜森田樹優です〜

 皆さんご機嫌いかがですかsign02
 mobaqですhappy01


 3/26にてるりんことにしかわてるこさんnotesと朗読ライブMONOGATARIcrown
  参加することになっているため

初練習!!しましたぁhappy01

 

 
Rimg0015_2
 てるりんのネイルですshine自分でやったとか、、きれいshine
こういうこと自分でできちゃう人って尊敬しますup

Rimg0016
練習はカラオケボックスでやりましたcoldsweats01
もちろん、ガチで練習しましたがcoldsweats01最後に30分あまったので
歌っちゃいましたnotes
てるりんは歌手なので、めっちゃうまいですしnote持ち歌のnoteやっほーしんかんせんnoteも聞かせてもらえて
感動でしたhappy02
皆さんカラオケは好きですか?
十八番はなんですかsign02

Image003
さて、ここでクイズですeye
2匹は何を見つめているのでしょうかsign02
答えは、下記の私の個人ブログをクリックしてねscissors
森田樹優のブログ☆ニーニャ!ニーニャ!nina〜!

風邪には気をつけてね〜heart04
きゅーclub