HOME > 2011年3月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月17日 (木)

お知らせ(3/17更新)

今週末に山寺宏一が出演を予定しておりました

チャリティコンサート『Dream Chain2011~子ども達に夢を~』 につきまして

以下の発表がなされました。

***********************************************************************************************************

3月19日仙台サンプラザホールにて予定しておりました

「第6回 チャリティーコンサートDream Chain 2011 ~子ども達に夢を~」の公演は、

大地震による被害の状況や交通機関の障害等を総合的に判断し公演を見送らせて頂きます

公演を楽しみしていただいておりましたみなさまには大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。

現在、会のメンバーを中心に公演の延期もしくは中止を検討しております。

中止の場合の購入頂いたチケットの払い戻しにつきましては現在調整しております。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、払い戻しの際に必要となりますので、

正式なご案内があるまでそのままお持ちいただけますようお願いいたします。

詳細決定次第、みやぎびっきの会公式HPにて、改めてお知らせさせていただきますので、

今しばらくお待ち下さい。

 

***********************************************************************************************************

 

詳しくは、「みやぎびっきの会」のホームページをご覧ください。

 

 

2011年3月11日 (金)

お知らせ。

山寺宏一主演 ミュージカルコメディー

 舞台 「作者をせかす六人の主人公たち」  再放送

 (2009年2月/東京芸術劇場中ホール) 

  NHK BS-2 3月11日(金)深夜24:45~27:07 「ミッドナイトステージ館」

 

【作・演出】舘川範雄

【音楽監督・演出】門司肇

【出演】山寺宏一、竹下宏太郎、蘭香レア、折笠富美子、有村実樹、山本匠馬、

高木渉、吉岡毅志、ウド鈴木、飯尾和樹、鎗田晟裕、林愛夏、浅倉一男、

石橋優子、MaL、RYU、茂木春香、廣坂季未恵、奈良聡美 

 

 

2011年3月10日 (木)

山寺宏一よりお知らせ”その1”

こんにちは。なかむ~。です。

アクロスブログをご覧の皆様にお知らせです。

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

 

なんと山寺宏一ツイッター始めましたsign03

 

山寺からのメッセージも届いております。 

『山寺宏一です。

筆無精につき、アクロスブログにさえ書き込みをして無かった私が、

ラジオのスタッフにすすめられ、なんとTwitterをはじめました。

"yamachanoha"でつぶやいでおります。宜しくお願い致します。』

 

皆さん!フォロー宜しくお願い致します。

 

なかむ~。

 

2011年3月 8日 (火)

イメチェン♪イメチェン♪v(*ω*)v◆島田あゆみ◆

皆様こんにちわ~。島田あゆみです!

とってもお久しぶりでございます。
お久しぶりですお久しぶりです。
も一回くらい言っとこう お ひ さ し ぶ り で す !ヾ(@°▽°@)ノ


あ、あと
みんなに便乗して今のうちに言っておこう

あけましておめでとうございます!!

前にもこの作戦使いましたね~(笑)
相変わらずのチキンハートは今年も治りそうにありません(;^_^A




ところでわたくし2月の終わりにですね髪の毛を切りました!!

あんどパーマ初体験です!!


じゃじゃん!

O0480064011085921273_2

思い切ってばっさりいってみましたよ~。
髪の毛を切るのは約3年ぶり?くらいかな。

少しはおとなっぽくなれたでしょうか?


さらさらストレートにあこがれて早3年・・・・・・

やっぱり無理なことにようやく気づき、しまだは大人になる道を選んだのでした・・・・・・(笑)

♪BGM(大人の階段のーぼるーきみはまだーシンデレラッさっ!!)




せっかく髪型を変えたので
これからお洋服も変えたりして今の髪形をめいっぱい満喫したいと思います(-^□^-)



あ、あとブログのトップも変えてみたので
こちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
島田あゆみのしましま時間


ではでは。島田あゆみでした!(。・ω・)ノ゙


◆sima◆

2011年3月 6日 (日)

3月5日/クラシックコンサートで朗読!!〜森田樹優です〜

皆さんsunごきげんいかがですかsign02
mobaqですscissors

 お久しぶりですhappy01花粉症は大丈夫ですかsign02

昨日3月5日(土)第一生命ホールで親子クラシックコンサートがありましてnotes
絵本「こんとあき」の朗読をしてまいりましたheart04

Rimg0051
スタッフの田中さんお手製のぬいぐるみ「こん」の横で朗読shine
この、こんちゃんがめちゃかわいくて、
会場で子ども達に大人気でしたup
「こんちゃーん!!」のかわいい歓声に、つい、自分の人気と錯覚してしまうほどでしたcoldsweats01


Rimg0052
ピアニストの小川典子さんと「道」クヮルテットの皆さんとのコラボでしたnote
皆さんとてもお優しい方たちで、おかげさまで、あたたかい雰囲気のコンサートになりましたshine
素敵な生演奏の中で、ついうっとり聞き入ってしまい、
リハーサルでは、登場人物の声を間違えそうになってしまいましたcoldsweats02
でも本番は、会場に来て下さっている皆さんの笑い声や食い入るように見ている表情や、涙などが伝わってきて
私も感動してしまいましたhappy02
いろいろ支えて下さった、スタッフの皆様、小川さん、「道」クゥワルテットのみなさん、来て下さった方
本当にありがとうございましたshine

とても良い体験になりましたcherry
またこのようなコンサートやっていきたいですlovely
これからも応援してくださいねnote


Photo
おつかれさま〜のあとは、、、smile
太田チーフとお仲間と皆で打ち上げしましたぁup
土地柄、もんじゃ焼き屋さんがずらーっとどこまでもsign04道路両側ある通りがありまして
そこで、なんじゃもんじゃcoldsweats01もんじゃを食べましたdelicious
明太もちもんじゃと納豆チーズもんじゃが美味しかったですshine
仕事のあとのカシスソーダwineも、なかなかもんじゃに合っていておいしかったですnotes
皆さんはどのもんじゃが好きですか?
太田チーフは鉄板焼きがとても上手で、シャカシャカ作ってもらいましたnotes
めちゃ美味しかったでーすdelicious
皆さんはもんじゃやきはお好きですか?
きれいに作るのけっこう難しいですよね〜
太田チーフにキビシい?指導を受けながら、私も挑戦しましたが、
土手を作る時に、液だれがぁあああsweat01

Photo_2
みんなでわいわい言って食べるのって美味しいですよねbleah
また、もんじゃとカシスソーダ食べられるように
お仕事がんばりまーすsign03

きゅーclub
森田樹優のブログ☆ニーニャ!ニーニャ!nina~

ケーキ

こんばんわ。・・・なかむ~。です

今更ですが、明けましておめでとうございます。

ちゃんといます。放置してた訳ではありませんよ。

 

さて今年最初の投稿となりますが・・・。

Img_0092

スティッチの収録現場にて。

スタッフさん手作りのスティッチケーキです。

皆で美味しく頂きました。

 

 

なかむ~。