HOME > 2011年4月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

まいど!

ご無沙汰しておりました!!

先日、打合せをしていると・・。

TVで丁度「オーマイ・レディー」

のOAしていました。

浪川とソン・ミヌ・・。なんだか不思議な感じですね(笑)

110425_144701

またちょいちょい更新させて頂きますので

HPをチェックしてみて下さいね!

 

30日はストームラバーイベント

 

5月2日(月)には映画「縁」のプレミアムイベント・

劇場舞台挨拶に出演させて頂きます!!

 

宜しくお願い致します!

 

2011年4月22日 (金)

ポカポカコンサートを無事終えて〜森田樹優です〜

 
 皆さんご機嫌いかがですかsign02
 mobaqですhappy01
 
 まだまだ余震が続いておりますが、
 希望を捨てず、共にがんばりましょうねlovely
 でも、がんばりすぎず、、、fuji

 

4月17日、お話と音楽のコンサートをやり、無事に終えることができましたbleah

会場は、小さなホールなので、お客さんとの距離が近く、皆さんのお顔がよく見えましたeye

聞いている人の顔が見えると、すごくモチベーションがあがりますhappy02

共有できる嬉しさがたまりませんっlovely

これからも、このようなお話コンサートをやり続けていきたいですnote

来て下さった皆様、ありがとうございましたlovely


0231
アクロスからも応援に駆けつけてもらえ、コンサート終了後、飲み会しちゃいましたbeer
右から、太田チーフ、私、北川まりもちゃん、村田太志くん、星河舞heart04
コンサート後、片付けなどもお手伝いいただき、とても嬉しかったですhappy02

飲み会は、、、、なんというか、、炸裂!!!

なにが?coldsweats01それは、内緒smile

楽しく、わいわい、大笑いの飲み会で、村田くんが気を利かして、
ししゃもとほっけをたのんでくれましたfish

カシスソーダも美味しかったですwine

今日の肴はうまいっ!!!と思いましたbottle
皆さんは、酒のつまみは、魚派?肉派?

 私は決まって、ほっけですが、皆さんは焼き鳥ですかsign02

最近、犬猫用のおやつで、「ひめだら」をお徳用パックで買いましたfish
鱈を乾燥させたものですshine
愛犬ロビとベベにdogあげたら、無性に私も食べたくなり、
一個食べてみましたdelicious
やはり、うまいっsign03

 子どもの頃、よく乾燥した魚を、ストーブであぶってマヨネーズと七味で食べていましたので
 やはりこのテの魚には、めちゃ弱いですconfident
 誘惑に負けてしまい、つい出来心で、、、coldsweats01
dogと一緒に

dogよりも早く、
むしゃむしゃ食べてしまいましたbearing

犬猫用なので、塩味が少したりないくらいで、普通に食べられちゃいますねgood

ふと見ると、べべがdog初めての魚になじめず、吐いてしまいましたshock

大丈夫かしら、、このおやつはもうあげるのよそう。と思い、

あーそーかーflair

つまり、
袋まるごと、私のおやつにしよう〜sign03smile

と、ほくそ笑みましたsmile

めでたしっsign03

森田樹優のブログ☆ニーニャ!ニーニャ!nina〜!


2011041912270002
mobaqclub

2011年4月20日 (水)

村田太志 遊☆戯☆王 ZEXAL

今回も告知で失礼いたします。
 
村田太志ですm(__)m
 
 
 
この4月から放送されております遊戯王・新シリーズ、
 
 
『遊☆戯☆王 ZEXAL』
 
 
に、出演いたしますsign01
 
 
ま、ま、まさか、
 
10年以上続いている人気シリーズに関わらせていただけるとはcoldsweats02
 
 
 
 
ドッキリではございませんよ~(ノ><)ノ
 
 
 
 
え…?
 
本当にドッキリ、とかじゃないですよね…???Σ(゜□゜)
 
うわわわわわわ、本気で不安になってきた(。。;)
 
しゅ、収録は…
 
いやしたしたしたしたしたしたしたぁ!!!
 
 
 
 
あ、あぶない…大丈夫か、村田( ̄▽ ̄;)
 
 
 
今さらドッキリって言われても、聞く耳持ちませんからねッッッ(笑)
 
 
 
 
 
村田は 「等々力委員長」 役で、第3話から登場です!
 
主人公・遊馬くんと早速デュエルを…??
 
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいtv
 
 
 
 
 
TVアニメ『遊☆戯☆王 ZEXAL』
 
 
 
テレビ東京系列にて毎週月曜、
 
19:30~20:00
 
絶賛!放送中slate
 
 
第3話 「トドのつまり事件です!!」 は、
 
来週4/25、19:30~放送ですgood
 
 
 
皆様、
 
 
 
『遊☆戯☆王 ZEXAL』
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします~happy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言いつつも、
 
 
 
「大成功」の看板…
 
「テッテレ~!」の効果音…
 
果ては不自然な空き地に「落とし穴」のキーワードに、
 
 
 
異常な反応をしめす。。。bearing
 
 
村田太志でしたm(__)m
 
 
 
村田太志

2011年4月15日 (金)

千秋楽

Dsc_0003

劇団岸野組 舞台「踊る阿呆」

無事に千秋楽を迎える事ができました。

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

なかむ~。

 

続きを読む »

2011年4月10日 (日)

村田太志 告知です。

アクロスブログをご覧の皆様、
ご無沙汰しております。
村田太志ですm(__)m
 
 
この度の東日本大震災におきまして、
東北地方の、被害を受けられ避難所生活をされている皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
原発など、いまだ多くの深刻な問題が残る中、
 
東京では、
計画停電、わずかの物資不足などの影響がありましたが、
 
震災から一ヶ月、
少しずつ日常を取り戻してきました。
 
(4月7日の強い余震にて、東北ではまたライフラインが一時的に断たれ、復興への道が後れましたが…)
 
 
このような時に、
軽々しいことは言えません。
 
 
復興のために力を尽くしてくださってる方々のおかげで、
自分が以前とほぼ変わりない生活を送る事ができるのでしたら、
節電、募金などもちろんですが…
 
 
いつも通り、
まず自分の為すべき事に全力を注ぎたいと、思います。
 
言葉足らずで、何をお伝えするのが最善か、わかりませんが…
 
一刻でも早く、被災地の皆様の状況が良くなることを、お祈りいたしております。
 
 
 
 
では、今回は告知です!
 
 
TVアニメ「リングにかけろ1〜世界大会編〜」
 
 
アニマックスさんより、
 
本日4/10、21時〜
 
1話と2話が放送されます!
 
当日の急な告知で申し訳ございません。
リピート放送もございますのでご安心を!
(リングにかけろ1〜世界大会編〜のサイトにて、時間帯をご確認できます。)
 
アクロスでは、高岡香さんがご出演されてます。第2話にて、華麗な必殺技を放っておりますcoldsweats01
 
村田は第1話で、二役をやらせていただき、無残にも散っております(笑)
 
豪華なキャストの方々は必見です!
 
これでもかsign01sign01sign01というくらい、
熱さを全面に押し出したボクシングアニメ、
どうぞ、ご覧ください!m(__)m
 
 
村田太志

2011年4月 4日 (月)

ANIMO JAPON!〜森田樹優です〜

皆さん、お久しぶりですhappy01
mobaqですheart01


  今回の地震と津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。


   余震、原発問題もまだ収束には向かわず、放射線や計画停電の心配もある世の中ですが、
   
    必ず日本はよみがえります!!!
  
  そのことを、信じて、がんばりましょう!!!

 
  私たちに、今、何ができるのか、、、
  
  節電、買い占めはしない、義援金、物資を送る、、などいろいろできることはありますが
  
  1番忘れてはいけないことは、

  まず気持ちが元気でいること、、ではないかと思いますnotes

  こんな時だからこそ、元気を出して、心細い思いをされている方がいたら
  
   優しい言葉をかけられるようでありたいと思います。

  そしてもっと笑いましょうhappy01


 私は、魂込めて、声を届けようと思います。

 そういった意味で、以前より
 仕事に使命感のようなモノもうまれました。


 


110403_163721

昨日は、シリーズになっている、環境問題のDVDのナレーションをしてきましたkaraoke

花粉症のため、ほんの少し、鼻にかかってしまいましたが
無事に終えることができましたscissors

今回は電子ゴミについての内容でしたpencil
今回もいろいろ考えさせられました。

「お金で死なないための本」「コンビニ弁当16万キロの旅」の著者でもある、
 千葉保さんに、現場でお会いすることができ、いろんな楽しいお話もうかがえ、充実しましたeye

 とても素敵な紳士といった方で、「コンビニ弁当〜〜」は
 来年度の中学の教科書に載るそうですshine

皆さんもぜひ読んでみてくださいねbook

さて、お知らせですshine

Photo

少しローカルですが、
4月17日にフルートとピアノの調べにあわせて
おはなしのコンサートをやりますlovely

親友の星河舞と
安房直子さんの童話を朗読しますcancer

かわいいラブストーリーですので、是非みなさん聞きにきてくださいねheart04

場所は、ひの社会教育センターというところですcoldsweats01
最寄り駅は中央線豊田駅です

tel042-582-3136(チケットなどお問い合わせ)

よろしくお願いしまーすlovely

ではでは、長くなってごめんなさいcoldsweats01

皆さんの近況や地震の時のことなど
なんでもいいから、コメント待ってますheart02
森田樹優のブログ〜ニーニャ!ニーニャ!nina~!

きゅーclub