HOME > 2011年5月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

【お知らせ】アンパンマン★真原彩(さなはらあや)

110428_1104010001_2

お久しぶりです!!さなぁやこと真原彩(さなはらあや)です!!

 

今日はお知らせがありますshine

タイトルにもございますが!!

 

この度さなはら、

あの国民的アニメ、

アンパンマンに出演させていただきました!!lovely

 

最初話を聞いた時は、何が何だかよくわかりませんでしたが(笑)、

まさかの声優のお仕事!!アニメデビュー!!しかもアンパンマン!!!!

ありえなすぎるー(>_<)

 

ホント周りに助けられながら必死に頑張りました!!

現場は大御所の方ばかりでしたが、皆さん優しくて、

山寺さんがとてもサポートしてくださり助かりましたsweat01

 

とてもいい経験になりましたlovely

放送は6月3日16時半~

日本テレビ系列です♪

 

役は前半パートがネコ美ちゃんというグレーのネコちゃん

後半パートが夫婦で歩いているネコの奥さんです!!

 

ドキドキですが是非ともご覧ください!!

そしてアメブロでもブログをさせていただいていますので!!

宜しくお願い致します^^

 110419_114501_3

 

 

★真原彩★

2011年5月20日 (金)

まいどっ

先日、伊瀬茉莉也・持月玲依がユニットを組ませて

頂いてる「天下取り隊」シングルCDが発売されました!

 

110419_200201_2

オリコンではデイリーチャートで24位と好スタートを

きりました!

 

そして5月29日(日)にはタワーレコード新宿さんにて

「天下取り隊」トーク・ミニライブイベントが行われます!

(詳しくは戦国乙女パラドックスHPで確認してみてください)

 

110227_103401_2

 

2011022713410000_2

初お披露目なので何が起こるかわかりませんが(笑)

応援宜しくお願い致します!!

2011年5月13日 (金)

初日。

先日、岡山・姫路・新宿と舞台挨拶をさせて頂きました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

 

写真は各地の模様です。

Dsc_0029

岡山メルパさん

 

Dsc_0031

シネパレス山陽座さん

 

Dsc_0037

K’sシネマさん

 

今回は、岡山・姫路・新宿とすぐの移動となってしまったので、

残念ながら旨いものが食べられず終いでした。

今度、行った時は是非ともゆっくりとしたいものですね。

 

さて、明日は千葉県旭市にて舞台挨拶です。

みなさま宜しくお願いします。

 

 

なかむ~。

  

まいどっ

先日、ストームラバーのイベントに

行ってきました!!

 

会場に入り早速リハーサルへ!

 

 

かなりぼやけてますが・・・。

 

110430_101901

センターに位置取り、腰に手を置く浪川。

 

決めているように見えますが・・・。

 

 

 

引きで写真撮ると・・・・。

 

 

 

 

110430_102001

かなりシュール・・・・・・・・・・・。

浪川35歳頑張っております!

 

センターにいるので出番が終われば、

 

 

 

 

 

 

110430_102101

セットと共にはけます・・・・・・。

 

 

さて、ストームラバーということで

衣装が気になりますよね!!!

 

 

110430_133301

 

皆さんに喜んで頂く為に頑張りました!

何度も書きますが浪川大輔35歳です。

 

イベントの映像はDVDで発売される予定ですので

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

2011年5月 9日 (月)

岡本ナミですm(_ _)m

皆様、こんにちは( ̄∀ ̄)

お久しぶりでございます。

何日ぶりのアクロスblogでしょうか?


もうすぐ、あの大震災から2ヶ月経とうとしています。

震災に合われた方々、また被災者の方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早く普通の生活が出来る様になることを切に願っております。

今更、こんな事書いてるの?

と思われるかもしれませんが、やはり震災後は何を書いていいか分からず、とは言え、自分のblogでは震災直後にテレビや報道について思った事を勢いのまま書いていましたが…f^_^;

でも、自分の事を書くのは何と無く気が引けてしまって…。

まだまだ、いろいろな問題が山積みなのに、首都圏内に住んでいる私達は何と無く、普通通りの生活が出来る様になってきて、良い事なんだけど、本当にこんな生活してて良いのかな…?
同じ日本で、しかもこんなに小さな島国で、まだまだ大変な思いをしてる人がいるのに…とか考え始めちゃうと、blogに何を書けば良いのか解らなくなってしまったりして…(-"-;)

でも、ずっと何も書かないわけにもいかないし、私の日記を見てくれている方々がいるのがわかるので、少しずつでも、書いていこうと思います。

なので、皆様、また暖かい目で見てやって下さいねm(_ _)m

そして、早速なんですが、宣伝です

しかも、今日(5月9日)、オンエアのものです…f^_^;

前にも出させて頂いたアニメ「たまごっち」。

今回は『ベリーっち』という役で出ています

セリフは「ベリー」しかありません(笑)

果して、これで、どこまで見てくれている方々に気持ちが伝わるのか!?(笑)

母の日を題材にした心温まるお話しなので、是非是非ご覧下さいませ


アニメ「たまごっち」

テレビ東京

19時00分〜


ちなみに私は前半のお話しに出ています( ̄∀ ̄)

まだまだ戦いの日々は続きそうです。

いろんな人達が、いろんな所で頑張っていると思います。

自分が出来る事はほんの小さな事だと思いますが、義援金でも節電でも……。
少しずつ少しずつでも、重ねてやっていきたいと思います。

そして、少しでも、みんなが笑顔になれる作品を作っていける様に、関われる様に、私自身も、改めて、笑顔で頑張って行きたいと思います( ̄∀ ̄)


どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011年5月 6日 (金)

5/6のゲストは

Dsc_0024

Daichiさんでした。

ヒューマンビートボックス講座でやっていた

”スクラッチ” と ”エコー”ですが

もうスゴすぎです。

放送後に山ちゃんも負けじと対抗していました(笑)

DaichiさんのスゴさはYouTubeなどでも

見る事ができますよ。

 

ホントにすごいの一言です。

 

 

なかむ~。 

 

出番待ちの

Dsc_0020

浪川氏。

 

そしてその手には”モンハン”。

金曜のお昼は・・・!

 

 

なかむ~。

 

明日より公開。

Dsc_0026

明日5/7(土)より公開となります。

「ルパンの奇巌城」

こちらの作品に、”山寺宏一” ”浪川大輔” ”佐久間未帆” が出演させて頂いております。

それに伴い、各地で舞台挨拶をさせて頂きます。

詳しくは、「ルパンの奇巌城」のホームページをご覧ください。