HOME > 2011年10月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月10日 (月)

村田太志 戦☆パラ!

秋めく今日この頃…
 
アクロスブログをご覧の皆様はいかがお飲みになられ
お、お過ごしでしょうか??
 
ご無沙汰しておりますsweat02村田太志ですm(__)m
 
 
毎回何を書こうか、悩んでしまいますねpencil
3時間…5時間…過去を振り返り…
結局何も思い付かず(じ、充実してるからですよねっウンcoldsweats01)、
思い出に残った事といえば…
 
 
 
 
 
267_large11
 
 
飲みしかないです(笑)且つ上機嫌ですhappy02
 
今年の夏も言うまでもなく飲みに徹しましたbeer
 
…もはやこの酒乱、痩せる気ないで…down
 
 
 
 
年初の目標どこ吹く風、そんな村田、
ラストサマーの思い出と称して、ビアガーデンに行ってきましたrun
 
 
5_medium1
 
 
「おっ早速、太田チーフマネージャーがジョッキに生ビールを注いでおりますsign01
 
 
11_medium1
 
 
「う、うめぇ…泡のバランス…非の打ち所がないcoldsweats02
 
 
13_medium1
 
 
「よ~し村田も、美味しい美味しい生ビールを注ぎまっせ~upbeerdash
 
 
 
 
珍しく負けじ魂に火が点いた村田…!!!
 
お酒のためならなんとやらsign01(間違いなくお酒で身を滅ぼすな…bomb)
 
文頭のご挨拶も、危うい兆候が表れておりますdanger
 
誰か彼を止めて下さい重症ですsweat02
 
 
 
 
「ちゃんと仕事はしてるのか??」
 
と突っ込まれる前に、せめてここいらでお仕事情報を!(苦笑)
 
 
 
 
『戦国☆パラダイス-極-(きわみ)』
 
テレビ東京 毎週月曜日27:15~25
 
2011年10月3日(月)より放送開始!
 
 
スミマセン!先週から放送してます!bearing
本日、第2話です。
 
浪川大輔さん、柿原徹也さんのお二方が
関ヶ原の地を巡る実写パート、
そして本編アニメパートの二本立て、怒涛の計10分間!
 
 
アクロスからのキャストはコチラのとおり~
 
浪川大輔 石田三成 役
川原慶久 島左近 役
持月玲依 甲斐姫 役
村田太志  大谷吉継 役
 
 
果たして10分間で「戦」はまともにできるのかそれとも~…??
 
  
 
皆様、『戦国☆パラダイス-極-(きわみ)』、どうぞよろしくお願い致します~!!!fuji
 
 
 
 
 
さぁさぁ、気を取り直して(?)村田のジョッキ生の模様は…
 
 
19_medium1
 
 
「あ、ヒッデェわコレ…」
 
 
 
Image0011  
 
 
「黄金比率…逆やないか…」 
 
 
 
 
やはりストイックに飲みのみに徹しますbottle
 
 
村田太志

2011年10月 6日 (木)

まいどっ

日が空いてしまいましたが、

先日CLAMPフェスに参加させて頂きました!

会場は味の素スタジアム!!

 

会場につくなりピッチに飛び出した浪川!

110924_082102

遠足かっ!!

  

が、

 

 

さすがに疲れた浪川・・・。

 

 

 110924_082103

ふと「俺、サッカー選手になればよかったぁ~」

 

すっかりご機嫌な浪川!

 

「浪川選手ここでワンポーズお願いします!」

と恐る恐るではあるがスポーツ記者のように言ってみた・・・。

 

 

Ml_sh3h00162

浪「こんな感じ?」

 

やるんだ!(笑)

 

 

こうなったらぁぁ~~

 

「もうワンポーズ!!」

 

でもさすがに・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ml_sh3h00172

浪「でやぁぁぁ!!」

マネ「ナイスシュートぉぉぉぉ!!(涙)」

 

 

その後もイケイケの浪川。

リハ中に写メっていたらカメラマンさんに

その姿をしっかり抜かれてました。

110924_102901_3

お客かっ!

 

そしてテンションMAXのまま本番へ・・・・・・。

 

浪川は・・・・

 

 

やらかしてしまいました。