HOME > 2011年11月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年10月 | メイン | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月17日 (木)

ど〜も〜、岡本ナミです(*^_^*)

アクロスブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます 久しぶりの投稿の岡本ナミでございます。m(_ _)m

お元気でいらっしゃいますか!?

私は昨日スライサーで大根と共に親指まで削ってしまい、痛い思いはしてますが、相変わらず元気いっぱいです(笑)


さてさて皆様、このご無沙汰の間は如何過ごされてましたか?

私は、rock in JAPAN(野外の音楽フェスね)に行ったり、ビアガーデンに行ったり、山寺さんご出演の口演会を観に行ったり(めっちゃ面白かった!めっちゃ感動した!!)、キューさんと9時間耐久カラオケに行ったり(詳細は今後のアクロスブログにて…後日、ちゃんと書きますよ〜(笑))、毎年恒例の犬夜叉の宮古島ツアーに行ったり(今年も濃かった…一番はパートゥーン、詳細は私個人のブログにて)、従姉妹の結婚式で熊本に行ったり、フォークソングのコンサートに行ったり、バーベキューに行ったり(しかも2回も(笑))……。

と、まぁ、他にもいろいろイベント事があったんですが、そんなこんなの日々を過ごしておりました…☆

え?遊んでばっかりじゃないかって?

いやいや、お仕事もちゃんとしてますよ〜☆

って事で宣伝です( ̄∀ ̄)

今度の金曜日…18日…あ、明日ですね(汗)

アニメ「アンパンマン」に出演しております!

16:30〜17:00

日本テレビ(4チャン)にてです。

前半は、なきうさぎの母親役、後半は、おばけパンA役で、これがまた「ケー」しか言わない!!(笑)

おばけパン全部で3匹出てきますが最初から最後まで出てるのが私です(^_^)v

ただ本当に「ケッケッケー」しか言いません(笑)

その言葉だけで、どこまで感情が伝えられるのか……。

皆様、どうぞご覧下さいませm(_ _)m

今回は、これを宣伝したいがためにブログを書きました…(^_^;)

いやいや、ブログのネタはいっぱいあるんです。

キューさんとのカラオケとか…とか…とか……(笑)

でも、それはまた改めて書いて投稿したいと思います(⌒〜⌒)

と言うわけで、皆さん、またお会い致しましょう☆

「アンパンマン」

見てね〜☆

ナミ