HOME > 2012年1月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

よろしくお願い申上げ候。by寺島愛

アクロスブログをご覧の皆様こんにちは!

こちらには初参加となります、

寺島愛です!

Img_0275
あ、首にかかってるのは自転車の鍵です。

愛車も一緒に写真に入れたかったのですが自分撮りでは腕の長さが2mくらい足りませんでした。

宮城の母と福島の父から産まれたちゃっきちゃきのハーフです!

現在芝居もナレーションや歌も勿論、

コーディングなども勉強しております。

~系女子、みたいなのがモテると聞いて!

すでにアクロスにはゲームも作る事の出来る理系男子行方くんがいるのですが、

理系女子の座はわたしがと虎視眈々と狙っております。

他にも自転車系女子、狩人系女子など、日々さまざまな方面で属性付加中。

最初という事で完全に自己紹介になってしまいましたが、

寺島愛を、今後ともよろしくお願いいたします!!!

2012年1月26日 (木)

まいどっ

まいどっ
浪川ラーメン中

浪『あっ!!つゆ飛んだっ』←白いシャツにめっちゃ着く。

テイッシュで急いで拭く。

で、

ちょいとやさぐれる…
僕、爆笑中

2012年1月24日 (火)

ど~も、ど~も、イッキです。

Photo

アクロスブログをご覧の皆様

はじめましてイッキです!!

去年の7月からアクロスのメンバーとなった

ピチピチの新人です♪

そんな、ピッチピッチでツルッツルッの私ですが

先日、晴れて40歳になりました!      ヤダ~~~おじさん~~

40歳ともなると色々と変化があるもの。

味覚、趣味、嗜好、そして体。。。

いつまでも15歳のままだと信じきっていたけど

去年の秋頃、やけに肩が凝るようになりました。

酷い時になると、懲りすぎて腕が痺れてくる。

その時期は、たまたま忙しい事もあり

疲れからくるものかなと高をくくっていたんですが

いつまでたっても腕の痺れが治まらず

たまらず病院に行ったら

首のヘルニアとの事

ええ~~~~!!

永遠の15歳のこの私が・・・。まさか!!

しかし、事実は事実として受け止めなければいけない。

だが、原因は一体何なのか???

やはり、ここ数ヶ月の体の酷使にあるのか???

そこで先生に原因を尋ねたところ

「いや~、過労というより老化だね」

だってさ♪

そんなヘルニア持ちの永遠の15歳

イッキをこれからも宜しくお願いいたします!!

2012年1月12日 (木)

ど〜も〜!岡本ナミです(*^_^*)

アクロスブログをご覧の皆様、こんにちは(*^_^*) 
 
新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
皆様はお正月、如何お過ごしでしたか!?
 
私は年末年始、山梨に旅行に行ってました☆
天気にも恵まれ、良い年越しをする事が出来ました!
 
詳しくは(お時間ある方は)、是非、私の個人ブログをご覧下さいませ(笑)
 
さて、今日はお知らせを…(*^_^*)
 
実はわたくし、生まれて初めて…ライブをやりますっっ(≧∇≦)
 
いきさつは私の個人ブログ……(またかい!?(笑))
 
お時間ある方は、是非遊びに来て下さい(*^_^*)
 
なんと、生演奏です☆
 
ライブの後は、お話しする時間もあると思うので、時間のある方は、ステージを最後まで見て行って下さいね!
 
場所は浅草橋にあるピザ屋さん。
 
ロッジ風の可愛い建物で、スッゴく広い!ってワケではないので、合い席になる可能性有り。
 
アットホームな雰囲気をお楽しみ下さい♪
 
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m
 
いや~、しかし、緊張するわっっ(≧∇≦)
 
以下、詳細↓
 
■日時
 
1月14日(土)
 
19:00~あべさとえちゃん+岡本ナミ  
 
20:00~清水宏美さん(初めてお会いします) 
 
21:00~あべさとえちゃん
 
■チケット代はありません。お飲物とお食事をお楽しみください!
 
*可愛くて美味しいピッザ屋さんです。
 
■場所
 
浅草橋Buono Buono 
 
 
東京都台東区浅草橋1-33-3
 
 
JR総武線・浅草橋駅徒歩3分or都営浅草線・浅草橋駅徒歩3分。
 
JRなら西口が便利。
改札でたら左。そのまま浅草橋東口方面にホームにそってまっすぐ。(その間に信号は出てきません。)
確か二つ目の焼肉屋(ちょっと看板が分かりにくいかも…)のある十字路で左(ガードをくぐらない方)ミニストップが見えたらもうすぐです。ミニストップの二軒先にひっそりと看板が出ています。
 
長々とごめんなさい(>_<)
 
どうぞ宜しくです(≧∇≦)
 
 

2012年1月 6日 (金)

新スタート! byたらちゃん

新年明けましておめでとうございます。

 

そして初めまして!
デスクのたらちゃんと申します。

 

新しい年、新しいスタートということで
私もアクロスブログを書かせていただくことにしました。

 

デスク目線、女性目線で
アクロスを紹介していければと思っております(*^_^*)
ただし…計画はゼロです!!
そして女性目線て何でしょうかね…自分で言ってわからない(笑)

 

試行錯誤を繰り返していくと思いますが、
目を通して下さいますととても嬉しく思います。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

さてさて。

 

最近のアクロスですが、
模様替えをさせていただきました(^O^)/

 

物の配置がガラっと変わりまして。
模様替え後初めて来た方は
驚きの声をあげたり、挙動不審な動きをしています(笑)

 

そして、大事な大事な
役者のブログにも時たま登場しているACROSSロゴ。

S_0061_3

太田チーフ、手の御出演ありがとうございます!

 

そして後ろでせっせと働いているのが、長谷川芳明。

完全に手で隠れております。
うーん、残念(笑)

 

S_0091

太田チーフ、今度は横顔の御出演ありがとうございます!(笑)

 

ロゴ張り付け作業をしているのが、イッキと兵動翔太。

 

イッキは、事務所に来るたび毎回一発芸を披露してくれます。
アクロスブログでも紹介出来ればいいんですが、ね…(笑)

 

そして、模様替え作業で大活躍だった兵動。
電話線・インターネットなど電機製品関連でせっせと働いてくれました。
感謝感謝です!

 

そして出来上がったロゴがこちら。

 

ドドーン!!

S_0161

ライトが当たって輝いております!

スタッフも役者からも、かっこいいと大好評(^u^)

 

模様替えをして新しくなったアクロス、これからも是非宜しくお願い致します♪

 

 

 

長くなってしまいましたが最後に、ひとつ宣伝を…(笑)

 

昨年からスタートしております
『戦国☆パラダイス-極-』の実写パートにて、
引き続き浪川大輔、そして新たに持月玲依も出演させていただいております!

 

ワーーーーッ(*´∀`)/~~~★

 

そんなロケ中の、オフショットが…………

 

 

 

 

ごめんなさい、ありません<m(_ _)m>

撮り忘れてしまいました……

なんということでしょう……(T_T)

ですので、放送部分でのみ、ご覧ください……。

 

もちろん!アニメパートには
川原慶久・村田太志、そして浪川・持月と
引き続き登場致します。

 

昨年と放送時間が変わりまして、
毎週月曜日深夜3時15分からテレビ東京さんにて放送中です!

 

今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

それでは、たらちゃんでした!

 

(写真は全てカメラマン・北川まりもでお送り致しました)