HOME > 2012年4月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

村田太志です!イエス☆エイ・オー!

先日、スマホを購入しましたshinenote

 

 

ですが、

 

アナログ人間・村田太志には、

 

手に余る代物でした…

 

 

 

 

 

20120420_174559_13

 

誰か使い方を教えてくださーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

20120420_1749561

 

断念しました…

 

 

 

 

断念してしまったので…

 

今夜放送の

「エウレカセブンAO」を見て、

気を落ち着かせるしかない…!

 

と、いうわけで

性懲りもなくまたも強引に告知です!

 

TVアニメ、『エウレカセブンAO』

 

あの、エウレカセブン、の、続編ですhappy01 

関東圏はTBSで、

毎週金曜日の深夜、絶賛放送中~tv

今夜は第2話です! 

時間帯は下記のとおりっfuji

 

MBS 木曜25時55分~

TBS 金曜25時55分~

CBC 水曜26時00分~

BS-TBS 土曜24時00分~

アニマックス 水曜22時00分~

 

OP、ED曲がすっごくカッコイイんですよ~sun

お話も次回のお話が続きが気になって仕方がないです、

かなり、引っ張りますwink

収録ごとにヤキモキしてますbearing

是非皆様もヤキモキなさってください、村田も耐えます(笑)

村田はちょいちょいなんやかんや出演させていただいております!!! 

 

皆様、

『エウレカセブンAO』

よろしくお願い致します!!!

 

 

ちなみに『AO』は、

 

『エイ・オー』

 

と読みます!

『エー・オー』ではございません~~~(←大事ですgood

お間違いなくっhappy02

 

 

村田太志

2012年4月12日 (木)

まいど!

「ミューズの鏡」

ご覧頂けてますでしょうか!!

 

ドラマはさらに急展開になりますので

要チェックですよぉ~!!

 

撮影は温かいキャストさんやスタッフさんに

囲まれ楽しく、熱く進行しております!!

 

皆さんにご迷惑をおかけしまいと

いつも台本とにらめっこの浪川・・・・。

 

楽屋からスタジオに向かう時も、

台本を確認しながら移動・・・・・。

 

120306_215001

 

 

わかりずらいですね・・・・。

 

正面に回り込みぃ~

 

 

 

120306_215002

 

パシャ!!!!

 

 

ブレたのでもう1枚ですね・・。

 

 

階段降りる時でも

 

 

 

120306_215101

 

 

さらにブレました・・・・。

 

 

 

とにかく少しでも時間が出来ると

スタジオの外で台本の確認!!

 

120306_201001  

 

見学に来ていた長谷川と読み合わせ。

  

 

 

 

120412_013601

待ち時間に廊下で座り込む浪川。

 

ブレてない!!

 

そして、2012年夏!!

 

映画版「ミューズの鏡」

 

全国ロードショー決定しました!! 

 

こちらも是非楽しみにしていただければと

思います。

 

2012年4月 4日 (水)

UTAO発売記念+バースデーパーティー★byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆さん!

こんにちは、デスクのたらちゃんです。

 

本日、4月4日は何の日でしょう?

 

そうです!ヨーヨーの日です!!……もとい、

浪川大輔ファーストシングル

「UTAO」

の発売日でございますっっ\(●^o^●)/!!!

 

7__

右:豪華版(DVD付き)   左:通常版

以上、2種類です!

 

「UTAO」の他に、

「ファンキー☆トゥナイト」「distance」と

計3曲入っていますので、是非聴いてみて下さい♪

 

「UTAO」は、Anime-TVの4月EDテーマ曲としてタイアップさせていただいてます!

http://www.anime-tv.co.jp/

 

 

  

そして!!4月2日は浪川大輔の誕生日!

 

 

ということで

UTAO発売記念+バースデーパーティーを

事務所にて開催いたしました☆

2image

目の前にはケーキ、右手にはシャンパン、

左手にはUTAO!!………

そしてドヤ顔の浪川。(笑)

 

 

それでは、ケーキの方をご注目ください。

8__ __

『Happy Birthday 浪川先生』

 

・・・せ、先生?(笑)

後輩の役者たちがケーキ屋さんに頼んだようです(^u^)

ピンクで春らしくて、とても可愛いですよね!

切るのがもったいなかったほどです(T_T)

でもおいしくいただいちゃいました(笑)

 

 

他にも、後輩達からプレゼントが。

 

後輩「浪川さんと言えば!というものを選んできました!」

浪川「え、なになに?」

4image

浪川「あ!タンクトップだ!!!」

 

そうです!

Dolce&Gabbanaのタンクトップ!

季節的になかなか売ってない商品を、見つけてきてくれました。

テンションの上がった浪川はその場でまさかの生着替えを敢行!?Σ(@Д@;)

 

・・・着替え完了後、

後輩「肩のところにちゃんとブランドロゴが入ってるんですよ!」

5image

艶めかしいポーズと共に肩を確認する浪川。

浪川「ん?あ、ホントだーーー!!」

とても気に入ったようでそのまま着て帰っていきました(^○^)

 

 

ということで!

UTAO発売記念+誕生日パーティーの模様を

お伝えさせていただきました♪

 

後日、この誕生日パーティーの様子の一部を

動画でお見せできる…かも!?

動いてしゃべる浪川大輔に・・・乞うご期待!!!

 

 

では、たらちゃんでした♪

 

2012年4月 3日 (火)

インパクト大!×2 byたらちゃん

Image

い、急いで帰らねば…!!

 

ということで、アクロスブログをご覧の皆さん。

こんにちは!

デスクのたらちゃんです。

 

本日は日本のあちらこちらで悪天候のようですね(>_<)

皆さんの地域ではお天気いかがですか?

まだ外出中の方、雨風等お気をつけくださいませ。

 

さてさて、スルーするところでしたが(笑)

一番初めに川原慶久の写真をアップさせていただきました。

横顔なのに、必死さが伝わってきます(^u^)

 

川原が持っているカバン、ものすごく可愛いと思いませんか?

合成の様な発色…本物のカバンなんですよ!

分厚いように見えますが…ものすごく薄いんですよ!!

衝撃的だったので、写真を撮ってみました♪

 

他にも川原はいろいろなおもしろいグッズを持っていたりします。

また何かありましたら紹介しますね(^○^)ノ

 

 

そして、もう一枚写真をアップいたします。

__

(左:夏日凜子 右:堀井茶渡)

 

 

 

…。

 

 

イメチェンズってことで…

写真撮ってみたんですが…

 

…ドウナンデスカネコレ(~_~)

ノーコメントでもいいでしょうかね(笑)

 

 

 

 

ということで!

 

私的インパクト大だった写真をアップさせていただきました♪