HOME > 2012年6月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

だったりたり♪byたらちゃん

連続投稿で失礼致します!

デスクのたらちゃんです。

 

ご報告の次はお知らせになります(^O^)/

ラジオだったり、アニメだったり、グラビアだったり♪(笑)

 

 

まずは、金田朋子!

 

ソルベエ役で出演しています、アニメ「シャイニング・ハ-ツ」のラジオ

「シャイニング・ハ-ツ」~ふわっふわのラジオ~に
2週連続で出演させていただいております!

 

6/28(木)…そう、明日ですね。(笑)

・響 - HiBiKi Radio Station -
・インターネットラジオステーション<音泉>

 

上記サイトにて、

明日6/28に1週目
次週7/5に2週目が配信されます。

 

金朋ワールド全開になっていると思いますので!(笑)

是非聴いてくださいませヽ(^o^)丿♪

 

 

***

  

7/1(日)から随時放送予定の新アニメ「TARI TARI」

 

こちらのラジオ番組、
「TARI TARI ラジオ(仮)」

に、ウィーン役 花江夏樹がゲストで登場致します(●^o^●)!!

 

6/29(金)に配信致します!

 

初のレギュラーアニメ作品のラジオ出演。

緊張しているであろう!?
花江の様子を(笑)、是非聴いてください★

 

こちらも先程と同様、

・響 - HiBiKi Radio Station -
・インターネットラジオステーション<音泉>

にて配信されますので、宜しくお願い致します!

 

 

そして、ラジオ出演直後の花江を撮影してみました。

 

「花江さーん。」

花江「……。」

 

パシャリ。

M_a_
…あれ?こっちを向いておくれ~~(T_T)

必死にノートへ記入中の様子…。

 

花江「あ、今撮りましたね!?盗撮だ~(^◇^*)」

何故嬉しそう(笑)

 

 

そんな花江を、改めて別日に撮影。

 

「撮りますよ~」

西口「あ、わたしも~♪」

花江「……。」

 

パシャリ。

Hananishi__

………だから!(笑)

西口杏里沙はカメラ目線。

さすがです(*^∀^*)♪

 

2人して、いや実は+マネージャー数名にて

モンハン中の一コマでした。

 

そんな2人ですが!改めて!

 

花江夏樹が、

7/1(月)から放送予定
「TARI TARI」

ウィーン役にて。

 

西口杏里沙が、

7/6(金)から放送予定
「だから僕は、Hができない。」

キュール・ゼリア役にて出演させていただきます!!

 

2人とも初のレギュラー作品です。

是非ご覧ください(●^o^●)

 

そしてさらにさらに。

 

7/9(月)に竹書房さんにて発売されます、

「VoiceAngel NEO」に

西口杏里沙がグラビアにて登場させていただきます!

 

撮影日の何日も前から、

何を着ればいいかな~髪型どうすればいいかな~(;O;)

と、緊張しっぱなしの西口でしたが、

是非出来上がり?を紙面にてご覧頂ければと思います!

 

 

 

ということで、

宣伝ばかりで申し訳ございませんでしたが…

 

以上!

たらちゃん通信でした!

 

…あれ?(笑)

ご報告。byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさん、

こんにちわ!

 

デスクのたらちゃんです。

今回なかむ~。にかわって更新させていただきます(^^)v

 

……最近なかむ~。更新してくれませんよね~どうなってるんですかね~

困ったもんですよね~でも写真の提供はなかむ~。なんですよね~(笑)

 

 

 

さてさて。

 

先日6月17日に、

山寺宏一が51歳の誕生日を迎えました!

 

翌日の18日の「おはスタ」にて

お祝のケーキをいただきました(*^_^*)

 

Dsc_0598m Dsc_0600m

 

お花が散りばめられてて可愛い(*^^)♪

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして、本人のツイッターにて御報告させていただきました通り、

 

山寺宏一、6月17日に入籍致しました。

これからも皆様には暖かく見守っていただけますと幸いです。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

山寺宏一Twitter

2012年6月26日 (火)

ラジオ byのぞみ

6月24日(日)にアシスタントを務めさせて頂いてい

「凛のHigh更にHIGH↑↑2」
の最終回を迎えました。

20120625105756_2

写真は生放送終了後です。
左から
仲埜 希(←わたし)
凛(リン)さん
Glowlampのrieさん

「あっ!とおどろく放送局」さんで3ヶ月、なんだかあっという間だったなぁって思うのはイベントもあったからかも知れませんcoldsweats02
rieちゃんとは、この番組で始めて出会ったんですよ。
でも、結構すぐに仲良くなれたので、それがとても嬉しかったですheart04heart04

この番組では凛ちゃん、rieちゃん、島崎Pさん、石井さん、マネージャーさん、

あっ!とおどろく放送局のスタッフさん達から学ばせて頂く事が沢山ありました。
来て下さる皆さん、見て下さる皆様に楽しんでもらうために

大切な事を教えて頂きました。
本当にありがとうございますsign01

Dvc00291_2
写真は先日のイベントに私の両親が来てくれて、東京タワーにて
私のママが撮ってくれました。

先日のイベントについて
アクロスブログや私のブログ、twitterにコメント下さった皆様
本当にありがとうございます。
1つ1つ読む度に温かい気持ちになりました。
皆さんの笑顔が見えるような内容ばかりで、とても元気を頂きましたhappy01
ありがとうございます。

diamond出演情報(1)

インターネットTVの生放送に出演させて頂きますup

同じく「あっ!とおどろく放送局」さんで始まる

マネージャーさんが企画している新番組ですshine

アクロスの若手が出演させて頂きますsign01(わたしもdiamond


soon「ただいま、訓練中(仮)」
第1回目は7月1日(日)14:00〜14:45です。(毎週日曜)

どんな番組になるのか、実はまだ私も分かりません。
ですが、見て下さる皆様も出演する私達も楽しみながら色んな事に挑戦していけたら
いいなって思っています。
今からドキドキしてしまいますheart02

diamond出演情報(2)


「スヴェンソン」
さんのラジオCMに
松木安太郎さん、アクロスの先輩 後藤ヒロキさんとご一緒に出演させて頂きました。
現在J-WAVE、Nack5、ラジオ日本、BayFM、文化放送などなどで流れています。
是非チェックして頂けると嬉しいです。

私の「のぞみん☆ぶろぐ」にも記載させて頂きました。

是非、読んで下さいねup
http://ameblo.jp/nakano-nozomi/entry-11286494250.html

とても嬉しい事に、私の実家のある仙台(FM仙台)でも流れるんです。
幸せ過ぎです(感涙)
ありがとうございますcrying

現場ではスタッフさんが温かく迎えて下さって、穏やかな気持ちで収録に臨めました。

ディレクターさんには、とても丁寧に指導して頂き、感謝の気持ちでいっぱいになるくらい素敵なものにして頂きましたshine

本当にありがとうございますconfident

この日は、お仕事の事だけではなくて先輩の後藤さんから学ばせて頂く事が沢山あったんですよ。特に現場にいらっしゃる後藤さんの姿勢などは流石としか言えません(感動)

私ももっと真摯にお仕事に取り組み、一生懸命頑張りますshine

今回のお仕事でも感謝する事がいっぱいでした。

前日はマネージャーさんにアドバイスを頂いたり、
事務所の先輩に読み合わせを一緒にして頂いたり、
こんなに温かくて幸せな気持ちでお仕事をさせて頂けて
私は本当に幸せ者ですcrying(感涙)

皆さん本当に本当にありがとうございますsign01

今まで以上に素敵なものを出せる様に、日々精進していきますsign03
是からも、どうぞ宜しくお願い致します。

                            diamond仲埜 希diamond

2012年6月21日 (木)

「すみません。おいてきぼりですか?〜いいえ、連れて行きます〜☆」byのぞみ

O0800060012033902430
2012年6月17日(日)イベント「すみません。おいてきぼりですか?〜いいえ、連れて行きます〜☆」にて

初めて私が企画や制作、脚本を携わらせて頂いた
イベント「すみません。おいてきぼりですか?〜いいえ、連れて行きます〜☆」
無事終了しましたup

写真は前列左から
・林 沙織(ハヤシ サオリ)さん
・仲埜 希(ナカノ ノゾミ)←わたし
・藤田 由美子さん(フジタ ユミコ)さん


後列左から
・長谷川 芳明(ハセガワ ヨシアキ)さん
・イッキさん
・持月 玲依(モチヅキ レイ)さん
・ダーンズ4の与世田(ヨセダ)さん



現在、アーティストの凛さんの番組で大変お世話になっている
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」様のスタジオで生放送イベントをさせて頂きました。

最初お話し頂いた時は、すごく嬉しくて出演者は?内容は?
と、色々と悩みましたがずっと相談にのって下さったマネージャーの太田さんや
「いいものを作ろうね!happy01と最初からのメンバーで応援してくれたもっちーこと持月さんには、すごく元気付けられたのを覚えています。


出演者も少しずつ決まり、そこからは本当にキャストさんスタッフさんにの皆さんに支えられまくりでした。
本当に本当にありがとうございました!!happy02

観覧に来て下さった皆様やネットで見て下さった皆様に「楽しかったよ〜wink♪」とか「また、やって下さい〜☆」と、会場やブログ、twitterなどで言って頂けた事がとても嬉しかったです。

今回はスタッフさん側、役者さんと両方の立場でイベントに携わる事が出来、学ぶ事がいっぱいありました。


前よりもずっとスタッフさん達への感謝の気持ちでいっぱいですsign03



是からも今まで以上に真摯にお芝居にお仕事に取り組んで行きます!!
一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

                       diamond仲埜 希diamond

2012年6月16日 (土)

どうも~イッキです。

2012
アクロスブログをご覧の皆様。

 

 

イッキでございます。。。

 

 

 

前回、たらちゃんちゃんにご紹介いただきました

 

 

 

「なめくじ劇場#2」

 

 

 

先日、アップされました~~~!!!  

 

わ~~~~パチパチパチ。

 

 

 

今回の撮影は色々ありました。。。

 

 

手作りなので・・・仕方ない・・・・

 

 

画像を近くの公園で撮影したんですが

 

 

当日になり

 

 

許可が必要なんじゃないか?という話に

 

 

私    「公園だから必要ないんじゃない??」

 

みんな 「公園だから必要なんでしょ!!」

 

私    「え???だって公園だよ。」

 

みんな 「だって公園だよ!!」

 

私   「だって公だよ。。。」

 

みんな 「だって公だもの!!!」

 

 

 

と、撮影の準備を進めていると遠くから

 

 

 

公園を管理する人 「許可とりました~~??」

 

 

私   「・・・・とって・・・ま・せ・・ん・・・

 

 

公園を管理する方 「はい???」

 

 

私  「・・・・」

 

 

公園を管理する素敵なお方 「え???」

 

 

私  「・・・・ごめんなさい。」

 

 

公園を管理する紳士 「じゃあ、こっち来て。」

 

 

と、

 

 

この公園はどんな場合でも撮影は許可が要ること

 

 

許可を得るためにはお金が必要になること

 

 

最近、初孫ができたこと

 

 

など、

 

 

その紳士に教えられながら

 

 

私は公園の管理事務室に連れて行かれ書類を書き

 

 

許可を得るためには一体いくら支払わなければいけないのか???

 

 

と、ドキドキしながら紳士の言葉を待ちました。。。

 

 

公園管理の貴公子 「じゃあ~200円ね。」

 

 

 

 

 

 

 

安っ!!!!

 

 

 

という訳で

 

イッキと菊地理恵が送る「なめくじ劇場#2」

 

ご賞味あれ↓


YouTube: なめくじ劇場 #2

 

2012年6月 4日 (月)

浪川生誕記念動画★byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま!

こんにちわ、デスクのたらちゃんです♪

 

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

 

もはや忘れられてしまっいるのではないか?と、若干不安ですが

以前予告しました、例の動画・・・

 

浪川大輔誕生日会動画を!!! 

 

やっと!ついに!!とうとう!!! 

アップ出来ましたぁっっヽ(^o^)人(^o^)丿★

 

…ただひとつ問題がありまして、

元々ブログに載せる為に撮影していた物では無かったので

撮り方や画質が若干荒いんですよね・・・そしてちょっとばかり・・・いや、かなり

オーディエンスの声が賑やかすぎるんですよね・・・(^_^;)笑

  

逆に言えば実際に行われていた様子がそのまま記録されていますので

その場の雰囲気を身近に感じて頂けるに違いないっ!!

と、ポジティブ思考に切り替えました(^◇^)笑

 

そんなわけで、多少お見苦しい&お聞き苦しい点があっても

笑って許して頂けるとありがたいです(^^)v

 

長々と前置きしてしまいましたが・・・もう見て頂きましよう!!!

       ジャジャーーーーーーーン(^∀^)!!!★ 

     ↓↓↓


YouTube: 浪川大輔 生誕36周年記念大感謝祭inアクロス

 

 

・・・・・・いかがでしたでしょうか? 

タイトルとかサブタイトルとかなんだかとても壮大ですが(笑)

動画チェックしてる時にノリノリでマネージャーさんが考えてくれました!

ありがとうございます(^○^)

 

 

ちなみに、別角度から撮っていた役者からもらった写真がこちら(^^)/

01_

 

浪川、皆にカメラ向けられてます(笑)

 

なのに集合写真を撮るのを忘れてしまった…ヤッチマッタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今回の反省点を踏まえつつ、

今後もアクロスブログを更新させていただきますので

みなさまよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

以上、たらちゃんでした!