HOME > 2012年7月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

Qちゃんカンタービレ?!♪♪♬〜森田樹優です!!〜


   皆さんお久しぶりです!
   mobaqですsign03


  7月25日に新宿文化センター大ホールで
  note首藤康之×中村恩恵with梅田俊明&東京交響楽団note
  〜子どもたちに贈るセレナーデ〜
 
 というクラシックコンサートとバレエのコラボがありましたnotes

 私はなんと、プロコフィエフ作曲のピーターと狼で
 おはなしの朗読をさせて頂きましたkaraoke

Dscn0467

ゲネプロ中の1枚camera本番はオケの皆さんは黒いスーツでしたeye
私は21年ぶりのドレスなので、ゲネプロから衣装を着て、転ばないで歩く練習してましたcoldsweats01

生オケの音の迫力、特にティンパニーの音の響きに惚れましたheart01
指揮者の梅田さんはとても優しい方で、指揮をされている時に、音楽にあわせてというか
誘導するように呼吸されていて
音楽の息吹を感じ、横で、ひたすら感動していましたhappy02

クラシックコンサートはそんなにたくさんではないですが
子どもの頃から今までに、何回か聞きに行ったことがあり
ドラマ「のだめカンタービレ」にもハマりましたしtv
オーケストラってすごーい!かっこいい!って
憧れていましたlovely

まさか自分が共演させて頂けるとは夢にも思っていませんでしたので
本当にこれは夢なんじゃないか?と
この舞台に自分がいることが信じられない感じもしましたが
演目が始まったら、そんなふわふわした気分はふっとびましたが。。。coldsweats02

今まで、声優やナレーター、絵本読み聞かせ講座など
がんばってきて本当によかったshine
と、心から思えた奇跡のようなお仕事でしたheart04

 応援してくださった皆さんありがとうございます!!
 
 これからも、もっともっと、楽しく磨きをかけて
 がんばりますgood


Dscn0496

楽屋でheart04太田チーフマネとメイクをしてくれた清都ありさちゃんとbleahありがとうございましたheart04

スタッフの皆さん、梅田俊明さん、東京交響楽団の皆さん、ジャパンアーツの佐藤美香さん
いつも褒めてくださるピアニストの小川典子さん

皆様、感謝申し上げますshine

Photo
そして、終わった後は〜〜
後輩たちと飲み会でしたぁ〜〜〜〜beerbeerbeerbeerbeerbeer
カシスソーダとコーラがめちゃ、美味いっ!!!
みんな、サンキュー〜
アクロス最高〜〜〜sign03

てなわけで、
おあとがよろしいようでhappy01
暑い夏、皆さんお体気をつけてぇ〜〜heart01
テヘペロっmobaqclub

2012年7月14日 (土)

なめくじ劇場♯3

Photo

どうもイッキです。。。。

 

「なめくじ劇場」♯3をアップしました!!

 

 

 

さて、ここで問題です!!

 

前回、ゲストで出演してもらった

 

昭和芸能舎のアフロ後藤君に

 

今回も出演してもらってるんですが

 

どこに出演しているでしょ~~~か???

 

 

なかなか分からないと思いますが

 

どこかで必ず出てきます!!!

 

乞うご期待。


YouTube: なめくじ劇場 #3

 

 

 

2012年7月 4日 (水)

「熱血指導!大浦先生!!」「川原慶久が!」byたらちゃん

ある日の事務所にて。

 

 

M___1

大浦冬華が新人小牧未侑に個人レッスン。

 

 

だんだん熱が入ってきた大浦先生。

___2

大浦「だから違うって言ってるでしょー!?(笑)」

小牧「ひいっ!?す、すみませーん!!!」

 

 

そ、そして、とうとう…

___3

大浦「何度言ったらわかるのーーー!!!!(笑)」

パーーンッ!!

小牧「痛いっっ!!!(笑)」

 

熱くなりすぎて、

つい手が出てしまった大浦先生…!!!笑

(演出です)

 

 

しかし最後には先生からの熱い抱擁が。

___4

大浦「やればできる子だって信じてたわ…!!」

ぎゅうううううううううううう。

小牧「せ、先生…!!(・・・く、苦しい)」

 

 

 

…という4コマ写真を撮影してみました。

いかがでしたでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

さて!

 

本日7/4(水)25:50からテレビ東京にて

「貧乏神が!」

が、スタートいたします(^O^)/

 

弊社からは

川原慶久が懋毘威(ボビー)役として、

後藤ヒロキが担任役として出演させていただきます!

 

___11

必死に煩悩を打ち消す川原慶久。(笑)

 

 

「貧乏神が!」

是非ご覧ください(*^_^*)!

 

 

 

ということで。

 

以上!たらちゃんでした(^^)/~~~

 

2012年7月 2日 (月)

7月スタート!byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです。

 

ついに7月になりましたー(^O^)/

 

夏放送アニメが徐々にスタートしておりますが、

皆様。

「TARI TARI」見ていただけましたでしょうか?

そして、ラジオ聴いていただけましたでしょうか?

 

ラジオを聴いて下さった方はおわかりになります通り、

花江夏樹、6/26に21歳の誕生日を迎えました!わーヽ(^o^)丿★

そして出演者・スタッフの皆様にお祝していただきました。

 

Hanae Cake_

 

…こっち向いてくれてるんですが…

前髪で…顔が…見れないよお(;O;)!!

ケーキとプレゼントはばっちり撮れてるんですがね…

 

プレゼントにウィーンの旅行本をいただきました!

役名がウィーンということで。嬉しい限りです。

ありがとうございます(^○^)

 

事務所へもお祝のお手紙等いただきまして、ありがとうございます!

 

実は同じ日に、水原薫も誕生日でして、

6/22にも川原慶久が誕生日を迎えていたり、

その他の役者も誕生日だったり、誕生日ラッシュでございます。

 

お祝のプレゼントやお手紙等、責任を持って本人へお渡しさせていただいております。

本当にありがとうございます。

 

 

そして、7月より、

谷川智美・冨岡美沙子がアクロスのメンバーになりました!

Tanikawa Tomioka2

(左:谷川智美 右:冨岡美沙子)

 

今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

以上、たらちゃんでした!