HOME > 2012年8月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

アクロス夏フェス隊2012!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです。

 

もうすぐ8月も終わってしまいますが…

夏のお知らせをヽ(^o^)丿♪

 

AT-Xさんで

『ウチの夏フェス2012 AT-X声優バラエティ祭り』が放送中なんですが、

 

その中の、

「フレッシュ夏フェス隊!」に

弊社より7名参加させていただいております(^^)!!

 

花江夏樹

大石彩乃

清都ありさ

小久保史織

松本夕紀

三木晶

渡辺知愛

 

以上の7人です!

 

Dvc00247

写真左上から:清都、小久保

左下から:渡辺、大石

 

 

AT-Xさんの番組の合間にランダムでCMが放送されています。

 

個性あふれる映像になっているかと思います(^v^)

  

皆様が弊社の誰かのCMに出会えますように…★

 

 

公式ホームページには

写真とアンケートも掲載されていますので是非ご覧ください♪

ウチの夏フェス2012!公式ホームページ

 

 
それでは!たらちゃんでした(*^^)v

 

2012年8月16日 (木)

公開日決定!byたらちゃん

Namikawa1

ドヤ。

 

 

 

 

アクロスブログをご覧のみなさん、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです。

 

浪川大輔のドヤ顔からお送りしてみました(^O^)/

んーでもドヤ顔っていうかかなしい目…?笑

 

 

皆様、首から下がっているもの…わかりますでしょうか?

 

そうです!

浪川がブログやツイッターで話していました、

Kiramuneファンミーティングin沖縄の時に財布を落とした浪川の

新しい財布ちゃんです!(笑)

浪川のカバンを覗いたところ、確かに入っておりました…

 

ピンク…

前に携帯を壊してしまった時の代用機もピンクだったような気が…(笑)

 

 

 

さて。

 

最近、事務所ではモンハンがはやっております!

以前もはやっていたんですが、最近また増しています…(^_^;)

 

もちろん浪川もプレーヤーの1人。

 

M6image

「浪川さん浪川さんっ!」

 

と、浪川に近づく花江夏樹。

 

 

こちらでも

M5image

「いえーい♡」 と西口杏里沙。

 

 

 

 

そして、まだまだ飽きずにプレイする浪川。

 

Namikawa2

 

 

……あれ?この格好………?

 

 

と い う わ け で 。

 

 

浪川大輔が出演させていただいておりました

ドラマ「ミューズの鏡」の劇場版、

 

「劇場版ミューズの鏡 ~マイプリティドール~」

2012年9月29日(土)に劇場公開決定致しました(●^o^●)!!!

  

まだ一カ月ほど先ですが、みなさま是非楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

それでは!たらちゃんでした(^^)

2012年8月13日 (月)

だから僕達は、入選できない。…ことはない。byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆さん、こんにちは!

デスクのたらちゃんです。

 

 

突然ですが、ご報告です!

 

以前アクロスブログでご紹介いたしました、

イッキ・菊地理恵出演

「なめくじ劇場」が。

 

な。なな。なんと!!

 

「したまちコメディ映画祭in台東」内のイベント、

「短編コンペティション したまちコメディ大賞2012」に入選いたしました!!

ヽ(^o^)人(^o^)丿~★

 

数ある作品の中から選ばれたのですよ!

わたしもすごくうれしいです!!

観て下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

 

そんな喜びのふたりの写真がこちら♪

4image

「したまちコメディ映画祭in台東」は

2012年9月14日(金)~17日(月・祝)に開催していますが、

 

こちらのグランプリ選考は、

浅草中映劇場にて

2012年9月16日(日)に行われます。

 

もしお時間ありましたら、是非足をお運びくださいませ♪

 

詳しくはこちら↓

したまちコメディ映画祭in台東公式HP

 

 

 

そして。

 

現在放送中アニメ「だから僕は、Hができない。」のラジオにて、

キュール・ゼリア役で出演中の西口杏里沙が

パーソナリティを務めております!

 

その名も、

「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」

 

下野紘さんとリサラ・レストールが放送している

「だから僕は、Hなラジオができない。」との隔週放送中です。

 

今回の放送分にて、新コーナーの

「キュールちゃんご用心!」

が始まっています!

 

事務所にて新コーナーの内容を知った西口は、

 

「きゃーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キュールちゃんこんなの言っちゃダメー!!」

 

と慌てていました(笑)

 

そんな収録中の西口のオフショットがこちら。

Dsc_1545

 

皆さんも是非

 
西口、そしてキュールちゃんの頑張りを聴いて下さいませ♪

 

 

それでは!

たらちゃんでした(^^)