HOME > タレント > どもイッキです。

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 村田太志です!シークレット・ヤーセル | メイン | えんじょい大阪!byたらちゃん »

2012年9月 5日 (水)

どもイッキです。

2012

 

「なめくじ劇場」のポストカードを作りました!
 
 

 

ちなみに裏はこんな感じ

Photo

どんな感じ???

 

 

そして

 

 

先日、たらちゃんちゃんにもブログ上で紹介して頂きましたが

 

 

「なめくじ劇場」が

 

 

いとうせいこうさんの

 

 

「したまちコメディ大賞」に入選しまして

 

 

9月14日から17日に開催される

 

   

「したまちコメディ映画際in台東」で上映されます。

 

 

チラシがコチラ↓

2012_2

 

 

ただ、上映日時が

 

 

同じイベントで上演される

 

 

事務所の大先輩・山寺宏一さんが出演する

 

 

「声優口演ライブinしたコメ2012」と

 

 

ドンかぶりなんです!

 

 

で、会場が

 

 

ムチャ離れてるんです!!

 

 

 

さて・・・

 

 

どう宣伝しようかな??

 

 

と悩むんです。。。

 

 

去年、したコメで

 

 

「声優口演ライブ」拝見させていただいたんですが

 

 

これが素晴らしいんですよ!! 

 

 

無茶苦茶面白いんですよ!!

 

 

チャップリンの無声映画を

 

 

日本を代表する声優陣が

 

 

ライブでアテレコするんです!!

 

 

面白いに決まってるじゃないですか。

 

 

しかも満天の星空、そして

 

  

ため息が出るようなお月さまの下で。

 

 

素晴らしいんです。。。

 

 

そうそう、

 

 

都々逸にこんなのがあります。

 

 

「遠く離れて 会いたいときは

 

月が鏡に なれば良い」

 

 

ん~沁みる。。。。

 

 

皆様!!

 

 

「声優口演ライブinしたコメ2012」

 

 

お見逃しなく!!

 

 

 

ん???

 

 

あれ???

 

 

てことで、アップし忘れていた

 

 

「なめくじ劇場」♯4ご賞味あれ

  


YouTube: なめくじ劇場 #4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369100/29729111

どもイッキです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

このブログのコメントはプライベート保護等の関係上、事務所スタッフによる承認公開を行っております。何卒ご了承ください。