HOME > 2012年10月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

こんなんでちゃいますけど!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま、

こんにちわ!デスクのたらちゃんです。

 

まいど、まいど、まいど!

と木曽がカウントダウンしておりますが。

 

ついに!あの!噂の!

DVD「浪川大輔のママチャリ号、GO!」が

明日発売になりますっっヽ(^o^)人(^o^)丿

 

 

 

そこで、緊急!浪川大輔インタビュー!!!

 

 

たら「浪川さーん!ママチャリ号DVDの件で質問したいんですがー」

浪川「…いいでしょう。(無駄に良い声)」

 

Nd_0519re_2   

たら「…ありがとうございます。(笑) でわまず!この話を聞いたとき、どう思いましたか?」

浪川「なにやるんだろうと。聞いた時もロケ最中もずっと思ってました。」

たら「そうでしたか。じゃ、次。」

浪川「雑!(笑)」

 

Nd_0276 Nd_0447

たら「事務所の後輩3人はいかがでしたか?」

浪川「後輩?(笑)後輩……。

    長谷川・帆世に関しては、今思い返すとはらわたが煮えくり返りそうです。」

たら「では、青い人は?青い後輩、小山さん。」

浪川「青い人は、全然気づかなくて。普通に『電動自転車いいな…』って思ってました。

    心折れていた時だから、安心しました。人の温かみを感じました。」

 

Nd_1296re

たら「ロケの中で、一番印象に残っていることはなんですか?」

浪川「…ヤギの唾液は緑だった。」

 

たら「でわ、このDVDの見どころは?」

浪川「見た方に、逆に聞きたい。」

たら「……。」

 

たら「最後になりますが!アクロスブログをご覧のみなさまへメッセージを!」

浪川「……こんなんでましたけど。」

たら「・・・・・・・・・・???・・・・・・・・ん?」

浪川「こんなんでましたけど。」

たら「・・・・・・・・・・???・・・・・・・・・え?」(笑)

浪川「だからこんなんでましたけどって言っ…」

たら「ありがとうございましたーーっ!!!」

 

・・・というわけで、緊急浪川大輔インタビュー強制終了。

是非、DVDをご覧になって、浪川に見所を伝えてあげてください(笑)

 

改めまして、明日 10月26日金曜日

「浪川大輔のママチャリ号、GO!」

発売になります!

 

アクロスから、長谷川芳明・帆世雄一・小山剛志も登場いたします。

後輩3人、ドッキリしかけ役なのに自分たちもドキドキしていたようです。

 

是非是非ご覧くださいませ♪

 

 

以上、たらちゃんでした(^^)v

まいど

まいど
まいど
ママチャリDVDいよいよ明日発売です!

2012年10月24日 (水)

まいど

ママチャリDVDまであと2日!

2012年10月23日 (火)

まいど

まいど
ママチャリDVDまであと3日!!

2012年10月 4日 (木)

村田太志です!遊戯王ZEXAL II (セカンド)!

1349334220103

 

デュエル(遊戯王カードゲーム)やってます!

 

1人デュエルのように見えますが、

 

ちゃんと生身の人とのデュエルですよscissors

 

1人デュエルも、

 

割と好きですhappy01

 

 

 

いえむしろ!

 

もっぱら1人デュエル…です、けど、ね…crying

 

 

 

半年ほど前から

デュエルで闘うためのデッキ(カードの束)を構築し始め、

今、すんごいデュエルが楽しいですup

やってると(1人デュエルも)時間を忘れちゃうくらい、

のめりこむんです!アツいんです! 

 

齢30にして、村田

激ハマりしちゃいましたhappy02

いや、

ハマるのに年齢は関係ありませんねsign01

 

そうそう!

1年半、遊戯王にお世話になってるのに、

デュエルを始めたのが半年前

 

というのも、関係ないですよねsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ! 

 

 

告知ですよwink

遊戯王ゼアルが

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』として

番組リニューアルして再始動します!!!

 

放送日も毎週月曜19:30~から、

毎週日曜17:30~となります。

 

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』

 

テレビ東京系列

10月7日(日)17:30~

 

 

今週ですよ!

新シリーズになり、新しい味方、敵キャラがもう大暴れ~impact

村田演じる等々力委員長の立ち位置は?出番は?デュエルを披露するのか?

果たして!?

それは見てのお楽しみ~smile

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』、どうぞよろしくお願いいたしますsign03

  

 

 

 

 

 

渡辺さん 

コメントありがとうございますhappy01

スマホは便利ですねぇ、それでも多機能過ぎて結局限られた操作しかしてませんが(苦笑)

画像がキレイなので、地図が見やすいのは良いです。現場までの道程を見る時、

すごく助かってますgood

 

 

ある日の海産物さん改め、さちこさん

コメントありがとうございますhappy01

見た目は少しふっくらしつつも、体重の数値はなんとか維持しています、今…

そしてプリンスレイディオを聴いて下さってありがとうございますcoldsweats01

身もくちびるも震える想いです(笑)シークレットサークルともによろしくお願いいたします!

 

 

村田太志

2012年10月 1日 (月)

浪川VS雨と汗。byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさまこんにちわ、

デスクのたらちゃんです(^^)

 

先月横浜・大阪で行われました

「浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”」へ

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、横浜ブリッツ舞台裏なんざをレポートさせていただきます(^O^)/

 

 

9/2(日)

朝からなんだか曇り空…そんな時に浪川から連絡が。

あ、動き出したんだなあと思っていると…

…あれえ?雨が…なんといきなりの土砂降り!

出たー!さすがー!と(笑)

 

申し訳ない気持ちで会場入りすると、早速スタッフさんに。

「いきなり雨降ってきましたね!ツイッターでも話題になってましたよ!」と。

皆さま…わかっていらっしゃいますね(笑)

ご想像通り。予想通り。

浪川大輔、雨男絶賛継続中ですヽ(^o^)丿笑

 

 

さて、会場入りしてからの浪川ですが。

Versus1

あっちへふらふら~。こっちへふらふら~。

落ち着いていられない様子…。

 

そしてリハーサルへ。

Versus2 Versus3

手を振ります。ポージングします(めがね付き)。

リハーサルから全力投球!

そして汗だくだくでリハーサル終了…。

 

その後、衣装に着替えた浪川。

Versus4

相変わらずあっちへふらふら~。こっちへふらふら~。

スタッフさんと確認をしたり、バンドさんと確認をしたり、どこかへいったり。(笑)

ほとんど楽屋にいませんでした。

 

 

そして本番スタート!

 

Versus6_4

待機中も振り付け確認。

無言で。黙々と。…真面目です。

 

 

しかし、汗の量がはんぱない(笑)

Versus5_4

3人…4人。いや5人。

もはやそれ以上で汗を拭き、風を送り。

これだけの量の汗をかけば、

そりゃぁ2kg落ちちゃいますよ…納得です(;´∀`)

 

舞台裏でも舞台上でも全力の浪川大輔。

汗の量と雨の量で、伝わります…よね?笑

 

そんなこんなで、

「雷神さん!出番です!」

と呼ばれ、また舞台上へ向かう浪川でした…。(笑)

 

 

 

 

…ということで。

 

「ジョイントライブ"Versus"」

横浜・大阪と全4公演無事に終了いたしました!!

 

会場に来てくださった方、

参加できず別のところで応援してくださった方、

ありがとうございました!

 

本当に、皆様の声援があってのライブでした。

 

直に皆様の声援を感じることができて、

私自身もすごく幸せな時間を過ごすことができました。

 

熱気がもう、すごかったです!!

皆様のパワーすごすぎました((´∀`))!!

 

しつこいようですが、

本当に! 

本当に!!

ありがとうございました!!!!

 

 

感謝の気持ちをこめて……

 

 

 

 

ハイチーズ!!

 

Versus7_2

 

ということで(笑)

 

つたないレポートで申し訳ないですが、

少しでも舞台裏が伝われば嬉しいです。

 

以上!たらちゃんでした(*゚∀゚)