HOME > タレント > 村田太志です!遊戯王ZEXAL II (セカンド)!

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 浪川VS雨と汗。byたらちゃん | メイン | まいど »

2012年10月 4日 (木)

村田太志です!遊戯王ZEXAL II (セカンド)!

1349334220103

 

デュエル(遊戯王カードゲーム)やってます!

 

1人デュエルのように見えますが、

 

ちゃんと生身の人とのデュエルですよscissors

 

1人デュエルも、

 

割と好きですhappy01

 

 

 

いえむしろ!

 

もっぱら1人デュエル…です、けど、ね…crying

 

 

 

半年ほど前から

デュエルで闘うためのデッキ(カードの束)を構築し始め、

今、すんごいデュエルが楽しいですup

やってると(1人デュエルも)時間を忘れちゃうくらい、

のめりこむんです!アツいんです! 

 

齢30にして、村田

激ハマりしちゃいましたhappy02

いや、

ハマるのに年齢は関係ありませんねsign01

 

そうそう!

1年半、遊戯王にお世話になってるのに、

デュエルを始めたのが半年前

 

というのも、関係ないですよねsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ! 

 

 

告知ですよwink

遊戯王ゼアルが

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』として

番組リニューアルして再始動します!!!

 

放送日も毎週月曜19:30~から、

毎週日曜17:30~となります。

 

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』

 

テレビ東京系列

10月7日(日)17:30~

 

 

今週ですよ!

新シリーズになり、新しい味方、敵キャラがもう大暴れ~impact

村田演じる等々力委員長の立ち位置は?出番は?デュエルを披露するのか?

果たして!?

それは見てのお楽しみ~smile

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』、どうぞよろしくお願いいたしますsign03

  

 

 

 

 

 

渡辺さん 

コメントありがとうございますhappy01

スマホは便利ですねぇ、それでも多機能過ぎて結局限られた操作しかしてませんが(苦笑)

画像がキレイなので、地図が見やすいのは良いです。現場までの道程を見る時、

すごく助かってますgood

 

 

ある日の海産物さん改め、さちこさん

コメントありがとうございますhappy01

見た目は少しふっくらしつつも、体重の数値はなんとか維持しています、今…

そしてプリンスレイディオを聴いて下さってありがとうございますcoldsweats01

身もくちびるも震える想いです(笑)シークレットサークルともによろしくお願いいたします!

 

 

村田太志

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369100/29965493

村田太志です!遊戯王ZEXAL II (セカンド)!を参照しているブログ:

コメント

「遊戯王ZEXALıı」第1話「バリアン襲来!驚愕のカオスエクシーズチェンジ!!」今、始まるのさ♪

村田さん、こんばんは!

カードゲームは良いものですよね。特にアニメ化されている作品だと、ゲームルールを知っているのと知らないのでは、見方も変わってきますし、何よりルールを知っていると、より楽しんで見ることができ、面白さも倍増したように感じます!

自分は『バトルスピリッツ』というカードゲームをやっているのですが、こちらも遊戯王に負けず劣らず面白いので、財布と時間に余裕がありましたら是非!

カードを始めて以来、カードゲームを通して新しい繋がりが生まれたり、バトル仲間が出来たりと、嬉しいことづくめです!バトルをしている時は勿論、ひとりで黙々とデッキ構築をしている時間も私的には割りと楽しかったりします(´ω`*)
ただ、カードにハマるあまり、財布が干物の様になりかねない恐怖はありますが…('▽';)


自分の地域は、テレ東関連のものは約3週間遅れて放送されるため、まだ視聴は叶っていませんが、『ZEXAL II』も、等々力委員長の登場に胸を躍らせつつ、待機しております!

コメントを投稿

このブログのコメントはプライベート保護等の関係上、事務所スタッフによる承認公開を行っております。何卒ご了承ください。