HOME > 2012年11月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月18日 (日)

まいど

まいど
浪川、映像コメント(結構かんでますけど…)をチェック後、『いやぁ〜完璧!火の付け所がないね!!』

ん?

『非の打ち所がない』でしょ?

浪川、ニアピン中。

2012年11月17日 (土)

なめくじ劇場♯7

どうも!

 

 

未来のアカデミー賞俳優イッキです。

 

 

主演男優賞か

 

 

助演男優賞か

 

 

あるいは

 

 

主演女優賞か・・・。

 

 

うん、

 

 

ない話ではないな・・・

 

 

「なめくじ劇場」♯7

 

 

観たらわかる!!

 

 

ぜひぜひ、ご賞味あれ♪

 

 


YouTube: なめくじ劇場 #7

2012年11月13日 (火)

ついに登場!byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです(^^)

 

 

現在放送中「超速変形ジャイロゼッター」に、

本日11月13日(火)

ついに、清都ありさのキャラクター

美輪サトリが登場いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

__4

収録前、堀井茶渡に教わる清都。

あーですか、こーですかとてんてこまいの様子…。

 

リハーサルを終えた清都は…

__3

…うーん、なんだか疲れ顔?(笑)

リハーサルでももちろん全力投球ですからね!

 

さて、サトリちゃんはどんな超速変形をするのか!?

乞うご期待(*^_^*)!!

 

 

 

そしてそして。

伊瀬茉莉也がエル・メル・マータ役を演じました

「テイルズ オブ エクシリア2」が発売致しました(^O^)/

 

___1

 

エルちゃん可愛いですよお~(●^o^●)

皆様是非プレイしてみてくださいね♪

 

 

 

それでは、たらちゃんでした(^^)/

2012年11月 6日 (火)

菊地理恵です!

お晩で~すmoon3

なめくじ女優の菊地理恵で~すsnail

 

 

朝から雨ですが

なめくじ女優の私にとっては大変過ごしやす・・・く・なーーーいsweat01

 

 

寒いよーーーpenguin

寒いよーーーpenguin

 

 

そうだflair

こんな日には

ホットな「なめくじ劇場」を観ようnote

 

 

 

・・・といういやらしい流れになっておりますgood

 

 

 

 

 

さあさあsign03

 

 

まずは「なめくじ劇場#5」

出演役者数過去最多の本作

なんとアクロスから帆世雄一さんと行方洸二さんにゲストで来ていただきましたhappy02

必見eye必聴earですshine




YouTube: なめくじ劇場 #5

 

 

そして「なめくじ劇場#6」

ラブストーリーなのsign02ホラーなのsign02

イッキさん曰く、ハンカチのご用意をweep

菊地理恵曰く、フィクションですからcoldsweats01




YouTube: なめくじ劇場 #6

 

 

まぁ

ホットななめくじ劇場をご紹介させていただいたわけですが

皆様どうぞ暖かくしておやすみくださいnight

まいど

まいど
浪川レコーディング中

外は…やっぱり雨です。

2012年11月 1日 (木)

村田太志です!ラジオ トータル・イクリプス

この度、ラジオにゲストで出演いたします!

 

文化放送

Super a-hour 内にて放送中

 

『ラジオ トータル・イクリプス』

 

毎週金曜 26時~26時27分

パーソナリティー

生天目仁美さん・中原麻衣さん

 

今週11月2日(金)の26時からの回に、

ゲストで出演させていただきました!

 

っていうか明日金曜、深夜2時からですねsign01happy02 

 

 

 

まいど急な告知ですみません、急な出演で僕も何が何だか…

 

 

簡単にご説明いたしますと。。。

 

 

アニメ 『トータル・イクリプス』に、「山本伍長」という役で出演させていただきました。

                     ↓

その山本伍長、機密保持のため(女性と2人きりのシーン、いつもよりちょっと頑張って)

任務を遂行しようとします。

                     ↓ 

が、登場2話目でグワワーッと殺されてしまいます、、、 

                     ↓

あまりにもその死が哀れ過ぎると、ご覧になられた方々からお声をいただき…

                     ↓

ラジオで山本伍長にちなんだコーナーもやるし!伍長呼ぼう!

                     ↓

本人、山本伍長が置かれている状況をよく把握できていないまま、

                     ↓

ラジオ出演のオファーをいただきました。

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!shine 

 

 

 

 

出演中は、もうアッタフタしてました。

 

生天目さんと中原さんのフォローをいただきながらも、

 

アッタフタしてました。

 

もっとアニメの収録中のお話もできればよかったのですが、、、 

 

あっという間で、村田自身は楽しませていただきましたhappy01

  

おそい時間ですが、諸々込みで、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

自分が演じた役でいろいろ盛り上がっていただけるのは、

 

声優、役者としてなんと幸せな事か。。。

 

すんごい嬉しいですconfident

 

 

 

皆様、『ラジオ トータル・イクリプス』

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

さちこさん

コメントありがとうございますhappy01

デュエルのルール、確かに把握してた方が断然良いですね~

遊戯王収録中に、本気でカードの効果を分析してたりしますが(汗)

お金は約半年で、5万円程かけています!なんかもう、止まりませんcoldsweats02 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでくちびるが震えない方法を、、、

 

あ、イエ、なんでもないです、、、crying 

 

 

村田太志