HOME > スタッフ > 2012年から2013年へ。byたらちゃん

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« かいけつゾロリ。 | メイン | 「なめくじ劇場」♯9 »

2013年1月 9日 (水)

2012年から2013年へ。byたらちゃん

新年明けましておめでとうございます!

デスクのたらちゃんです。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

昨年末ですが、事務所で大掃除がありました。

お手伝いに役者が沢山来てくれました(*^_^*)

20人近くいたのではないでしょうか…ありがたいです。

 

終電ギリギリまで残ってくださった方で記念にパシャリ♪

___1

左上から

三木晶・長谷川芳明・兵動翔太・松本夕紀

小久保史織・高岡香・谷川智美

 

そして、今月からアクロスメンバーに仲間入りした

佐藤はな・磯野りゑもお手伝いに来てくれました!

___2

 

…左に赤い服の邪魔者が入りまして申し訳ございません。

写りたがりの長谷川。

仕方ないので一人で撮ってあげました。

 

___3

………あれ?ウサギ??

ライトが耳に見えなくもない…!

でも去年も今年も兎年じゃない…!

残念……!!

 

…っといった感じで、お開きしました(笑)

 

 

 

そして先日、事務所も仕事始めとなりました♪

年始のご挨拶ということで、何人もの役者が顔を出しにきました。

 

そんな中、袴で挨拶に来た人が…!

___4

渡辺知愛。

とっても可愛らしかったです(●^o^●)

 

事務所に来ていた同い年の清都ありさと一緒に撮りましたが…

スカート広げても着物ではない…残念……

来年こそはわたしも…!と意気込んでいる清都でした。(笑)

 

 

 

改めて。

 

今月から先程もご紹介しました、

佐藤はな・磯野りゑが加入致しまして。

 

また、昨年12月には、ロア健治も加入致しました。

 

2013年もアクロス一同誠心誠意努めますので、

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369100/30752309

2012年から2013年へ。byたらちゃんを参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます!


皆さん、元気そうでなによりですm(_ _)m

そういえば、僕は今週、声遊塾のプレゼンがあり、今から緊張してます(笑)。


いつか、アクロスの皆さんともお仕事出来るように頑張ります!


たらちゃんさん、こんばんは
(*^o^*)

アクロスのメンバーの方々は
本当に仲がいいんですね☆
素敵です!

今年も皆さま方の
益々のご活躍とご多幸をお祈りしております♪
頼もしいメンバーが増えて
アクロス飛躍の年になりそうですね☆
(・∀・)/ ワクワク

コメントを投稿

このブログのコメントはプライベート保護等の関係上、事務所スタッフによる承認公開を行っております。何卒ご了承ください。