HOME > 2013年4月

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 4日 (木)

ゲーマー達と食いしん坊達。byたらちゃん

度々失礼いたします!

デスクのたらちゃんです(^O^)/

 

 

先日、事務所の光景をぱしゃりしてみました。

 

2

役者・スタッフ混ざってかるーくモンハン大会(笑)

 

 

たら「(カメラを向け)みしゃこさーん」

3

冨岡「あー!ちょっとまってくださいぃ~~!今戦ってるから~!!(必死)」

 

 

冨岡美沙子改めみしゃこ。みちゃこ。呼び名多数。

アクロス女子狩人の中で一番レベルの高い彼女。

ゲーマーです。

 

 

 

たら「じゃ、なめめ~」

 

4

行方洸二改めなめめ。

 

行方「……ふふっ」

 

 

!?

 

 

あ、あれ…?持ってるゲームが違う…?

 

 

…画面をのぞいてみると、それはまあ…………

想像にお任せします。(笑)

 

 

 

怪しげな行方は放っておき、続くモンハン大会。

 

…の休憩中の冨岡をぱしゃり!

 

6
 

冨岡「おいひぃぃぃぃぃ~~い♪」

 

満面の笑み、いただきました(●^o^●)

 

 

 

さて、そんな食いしん坊でゲーマーな冨岡。

それに負けないくらい!?食いしん坊なもっちーこと持月玲依が出演しております、

 

「2.5次元あうと」

 

本日5回目の放送です!

 

 

 

皆様どうか、どうか温かい目で見守りください……!!

1

彼女たちはきっと今頃、夜ご飯のこと考えているんだろうなぁ……^^;

 

 

 
以上!

たらちゃんでした(^O^)/

 

シャキーン!byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆様、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです(^^)

 

 

シャキーン!

 

というと、何を想像されますか?

 

 

シャキッとしなさい!!といったような感じでしょうか?

それとも……?

 

 

 

と、いうことで。

 

花江夏樹が、

チョキーン!なアニメをシャキーン!と演じさせていただいております!!

 

___5




「断裁分離のクライムエッジ」

灰村切役です。

 

…あ、この写真、目、開いています。笑

 

 

もうご覧の方もいらっしゃいますでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

 

この番組のラジオ、

「切と祝の断裁分離のクライムレディオ」も始まりました!

 

動画配信もありますので、

シャキーン!と髪を切る花江をどうぞ温かい目で見守りください(笑)

 

 

また、

「逢坂市立花江学園~Radio」と「電撃大賞」の

パーソナリティーも務めさせていただくことになりました。

 

 

今後もシャキーン!と進んでいきますので

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

 

…あ、シャキーン!はもういいですね…(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな花江と、清都ありさが

「こえぶろ」というものに参加させていただいております。

 

声でお届けするブログ、略して「こえぶろ」。

 

こちらも是非チェックしていただけますと幸いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでわ!

デスクのたらちゃんでした。