HOME > スタッフ > ”2.5次元あうと”と”もちP”

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« なめくじ劇場LIVE!! | メイン | 「スラップスティック・リメンバー・コンサート」追加公演決定 »

2013年7月 6日 (土)

”2.5次元あうと”と”もちP”

木曜日は「2.5次元あうと」の日でした。

皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?

番組レポーターズのブログで色々な写真が出ておりますが、

ワタクシからもとっておきの写真を。
Img_130704_2

どーーん!

(ポージング監修:なかむ~。 コメント制作・監修:綾瀬さん)

この写真を撮っているときに後ろで綾瀬さんが「いいね~。いいね~。」と言っていたので
お願いしてコメントを作っていただきました。

皆さんはどれを選びますか?

 

 

あっ、ちなみに綾瀬さん別パターンも作ってくれました。

Img_130704_3

さらに、どーーん!!

 

そんなこんなで”2.5次元あうと”は
毎月第1・第3・第5木曜日の21時から放送中です。

毎月第2・第4木曜日21時から放送の”2.5次元てれび”も宜しくお願いします。

http://www.nitengo.tv/

 

 

なかむ~。でした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369100/31698123

”2.5次元あうと”と”もちP”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

このブログのコメントはプライベート保護等の関係上、事務所スタッフによる承認公開を行っております。何卒ご了承ください。