HOME > スタッフ > 2014年スタート!byたらちゃん

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

« なめくじ劇場♯12 | メイン | 楽屋前と横浜中華街byたらちゃん »

2014年1月31日 (金)

2014年スタート!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさん!

お久しぶりの方、そしてはじめましての方、

こんにちは!デスクのたらちゃんです(^o^)

 

更新が途絶えてしまっておりまして大変申し訳ございません。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて。

事務所にこの二人がいたので激写!

Photo現在放送中「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」

姫里マリア役にて出演中の冨岡美沙子。

4月から放送予定の「ベイビーステップ」

丸尾栄一郎役で出演させていただく村田太志の2名です!

2人ともキリっとしております。

 

「ベイビーステップ」は4月からの放送になりますので

しばしお待ちいただければと思いますが、

「アイカツ!」は絶賛放送中!!

是非是非ご覧いただければと存じます(*^_^*)

「ベイビーステップ」は浪川大輔も江川逞役で

出演させていただきますので、 宜しくお願い致します♪

  

 

そして、本日深夜24時10分より、

NHK「双方向クイズ 天下統一」に花江夏樹が出演させていただきます!

3

放送直前に事務所にてどきどきわくわくの花江をパシャリ。

 

この番組は、出演者ももちろんのこと、

視聴者の皆さんも参加できるそうなので、是非一緒に参加していただければと思います!

花江のゲーム好きで勝利に導けるのか…!? 乞うご期待!

 

 

そして事務所にいた他のメンバーもパシャリ。

Photo_2
左から池辺久美子、佐藤はな、寺島愛、兵藤翔太。

ポーズは…よくわかりません(笑)

 

 

てなことで!

本年もアクロスエンタテインメントをよろしくお願いします。

 

以上、たらちゃんでした(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369100/32075101

2014年スタート!byたらちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

このブログのコメントはプライベート保護等の関係上、事務所スタッフによる承認公開を行っております。何卒ご了承ください。