HOME > タレント

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

タレント

2013年6月10日 (月)

なめくじ劇場LIVE!!

Jpg2

どうも!

 

イッキです!!

 

昨年から

 

YouTubeに動画ネタをアップしていた

 

「なめくじ劇場」ですが

 

1年たったということで

 

調子に乗って

 

周囲の強い反対を押し切り

 

 

ライブをやることになりました!!

 

 

新作、改作のオムニバス笑劇ライブ!

 

危険すぎるということでボツになっていた

 

お蔵入り映像も上映しちゃいます!!

 

上のライブチラシのデザインは

 

な、なんと

 

漫画「びんちょうタン」の作者

 

江草天仁氏によるもの。

 

今回、役者で参加するアフロ後藤君の実兄で

 

ご好意でデザインしていただきました。

 

本当に、本当に心から感謝です。。。

 

アクロスメンバーでは僕や菊地理恵の他に

 

なめくじ常連の帆世雄一君

 

なめくじ初参加の谷川智美ちゃんが出演します!!

 

お時間、興味のある方

 

是非、ご来場下さい。

 

『なめくじ劇場LIVE』

日時 7月5日(金)19時

    7月6日(土)14時/19時

場所 新宿ゴールデン街劇場http://www.geocities.jp/golden_gai_gekijou/

料金 前売2000円/当日2300円

映像 松村慎也

出演 イッキ(アクロスエンタテインメント)

    菊地理恵(アクロスエンタテインメント)

    亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)

    アフロ後藤(昭和芸能舎)

    帆世雄一(アクロスエンタテインメント)

    谷川智美(アクロスエンタテインメント)

    ヨシケン(動物電気)

なめくじ劇場facebookページhttps://www.facebook.com/NamekujiJuChang

チケット予約はコチラhttp://ticket.corich.jp/apply/45736/

 

 

皆様のお越し

 

心よりお待ちしております。。。

 

イッキ

 

2013年6月 6日 (木)

言の葉の庭 公開中です! 村田太志

「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」

などの名作を世に送り出した、新海誠監督の新作 

「言の葉の庭」

が5月31日より、絶賛劇場公開中です!

 

音楽、映像、脚本、メインの入野自由さんと

花澤香菜さんのお二人の掛け合い、、、

 

もう最高の要素が合わさった

優しくて繊細な、素晴らしい作品です。

村田も何役かやらせていただきました!

 

そしてまた良いタイミングで秦基博さんの曲が 入ってくるんです、、、m(。≧Д≦。)m

その辺りもぜひ!劇場でご覧になってみてください。

 

ハンカチがご入り用ですよ、、、( ロ_ロ)☆ゞ

 

村田太志

2013年5月16日 (木)

なめくじ劇場♯11

どうも。。。
 

 

イッキです。

 

 

なめくじ劇場♯11

 

 

完成しました。。。

 

 

今回は撮り直しがあったり

 

 

編集の直しがあったり

 

 

時間がかかった・・・

 

 

だけど

 

 

今回は

 

 

ひとまず

 

 

5月期だけの

 

 

限定公開

 

 

短っ!!

 

 

たけしさんの映画が好きで

 

 

こんなの作ってしまいました。。。

 

 

え?5月だけで終わってしまうかって??

 

 

バカヤロウ、まだ始まっちゃいねえよ。

 

 

お楽しみ下さい。。。

 

 


YouTube: なめくじ劇場 #11

2012年12月11日 (火)

少し早めの・・・メリークリスマス!!

どうも、どうも。

 

 

未来のアカデミー賞ノミネート俳優イッキです。。。

 

 

「なめくじ劇場」♯8

 

 

アップしました!!

 

 

今回はいつもと一味違う

 

 

クリスマス特別編

 

 

ちょぴりほろ苦い

 

 

ラブストーリーできました。

 

 

ご賞味あれ!

 

 

全ての人に

 

 

メリークリスマス!

 

 


YouTube: なめくじ劇場 #8

2012年11月17日 (土)

なめくじ劇場♯7

どうも!

 

 

未来のアカデミー賞俳優イッキです。

 

 

主演男優賞か

 

 

助演男優賞か

 

 

あるいは

 

 

主演女優賞か・・・。

 

 

うん、

 

 

ない話ではないな・・・

 

 

「なめくじ劇場」♯7

 

 

観たらわかる!!

 

 

ぜひぜひ、ご賞味あれ♪

 

 


YouTube: なめくじ劇場 #7

2012年11月 6日 (火)

菊地理恵です!

お晩で~すmoon3

なめくじ女優の菊地理恵で~すsnail

 

 

朝から雨ですが

なめくじ女優の私にとっては大変過ごしやす・・・く・なーーーいsweat01

 

 

寒いよーーーpenguin

寒いよーーーpenguin

 

 

そうだflair

こんな日には

ホットな「なめくじ劇場」を観ようnote

 

 

 

・・・といういやらしい流れになっておりますgood

 

 

 

 

 

さあさあsign03

 

 

まずは「なめくじ劇場#5」

出演役者数過去最多の本作

なんとアクロスから帆世雄一さんと行方洸二さんにゲストで来ていただきましたhappy02

必見eye必聴earですshine




YouTube: なめくじ劇場 #5

 

 

そして「なめくじ劇場#6」

ラブストーリーなのsign02ホラーなのsign02

イッキさん曰く、ハンカチのご用意をweep

菊地理恵曰く、フィクションですからcoldsweats01




YouTube: なめくじ劇場 #6

 

 

まぁ

ホットななめくじ劇場をご紹介させていただいたわけですが

皆様どうぞ暖かくしておやすみくださいnight

2012年11月 1日 (木)

村田太志です!ラジオ トータル・イクリプス

この度、ラジオにゲストで出演いたします!

 

文化放送

Super a-hour 内にて放送中

 

『ラジオ トータル・イクリプス』

 

毎週金曜 26時~26時27分

パーソナリティー

生天目仁美さん・中原麻衣さん

 

今週11月2日(金)の26時からの回に、

ゲストで出演させていただきました!

 

っていうか明日金曜、深夜2時からですねsign01happy02 

 

 

 

まいど急な告知ですみません、急な出演で僕も何が何だか…

 

 

簡単にご説明いたしますと。。。

 

 

アニメ 『トータル・イクリプス』に、「山本伍長」という役で出演させていただきました。

                     ↓

その山本伍長、機密保持のため(女性と2人きりのシーン、いつもよりちょっと頑張って)

任務を遂行しようとします。

                     ↓ 

が、登場2話目でグワワーッと殺されてしまいます、、、 

                     ↓

あまりにもその死が哀れ過ぎると、ご覧になられた方々からお声をいただき…

                     ↓

ラジオで山本伍長にちなんだコーナーもやるし!伍長呼ぼう!

                     ↓

本人、山本伍長が置かれている状況をよく把握できていないまま、

                     ↓

ラジオ出演のオファーをいただきました。

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!shine 

 

 

 

 

出演中は、もうアッタフタしてました。

 

生天目さんと中原さんのフォローをいただきながらも、

 

アッタフタしてました。

 

もっとアニメの収録中のお話もできればよかったのですが、、、 

 

あっという間で、村田自身は楽しませていただきましたhappy01

  

おそい時間ですが、諸々込みで、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

自分が演じた役でいろいろ盛り上がっていただけるのは、

 

声優、役者としてなんと幸せな事か。。。

 

すんごい嬉しいですconfident

 

 

 

皆様、『ラジオ トータル・イクリプス』

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

さちこさん

コメントありがとうございますhappy01

デュエルのルール、確かに把握してた方が断然良いですね~

遊戯王収録中に、本気でカードの効果を分析してたりしますが(汗)

お金は約半年で、5万円程かけています!なんかもう、止まりませんcoldsweats02 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでくちびるが震えない方法を、、、

 

あ、イエ、なんでもないです、、、crying 

 

 

村田太志

2012年10月 4日 (木)

村田太志です!遊戯王ZEXAL II (セカンド)!

1349334220103

 

デュエル(遊戯王カードゲーム)やってます!

 

1人デュエルのように見えますが、

 

ちゃんと生身の人とのデュエルですよscissors

 

1人デュエルも、

 

割と好きですhappy01

 

 

 

いえむしろ!

 

もっぱら1人デュエル…です、けど、ね…crying

 

 

 

半年ほど前から

デュエルで闘うためのデッキ(カードの束)を構築し始め、

今、すんごいデュエルが楽しいですup

やってると(1人デュエルも)時間を忘れちゃうくらい、

のめりこむんです!アツいんです! 

 

齢30にして、村田

激ハマりしちゃいましたhappy02

いや、

ハマるのに年齢は関係ありませんねsign01

 

そうそう!

1年半、遊戯王にお世話になってるのに、

デュエルを始めたのが半年前

 

というのも、関係ないですよねsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ! 

 

 

告知ですよwink

遊戯王ゼアルが

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』として

番組リニューアルして再始動します!!!

 

放送日も毎週月曜19:30~から、

毎週日曜17:30~となります。

 

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』

 

テレビ東京系列

10月7日(日)17:30~

 

 

今週ですよ!

新シリーズになり、新しい味方、敵キャラがもう大暴れ~impact

村田演じる等々力委員長の立ち位置は?出番は?デュエルを披露するのか?

果たして!?

それは見てのお楽しみ~smile

 

『遊戯王ZEXAL II (セカンド)』、どうぞよろしくお願いいたしますsign03

  

 

 

 

 

 

渡辺さん 

コメントありがとうございますhappy01

スマホは便利ですねぇ、それでも多機能過ぎて結局限られた操作しかしてませんが(苦笑)

画像がキレイなので、地図が見やすいのは良いです。現場までの道程を見る時、

すごく助かってますgood

 

 

ある日の海産物さん改め、さちこさん

コメントありがとうございますhappy01

見た目は少しふっくらしつつも、体重の数値はなんとか維持しています、今…

そしてプリンスレイディオを聴いて下さってありがとうございますcoldsweats01

身もくちびるも震える想いです(笑)シークレットサークルともによろしくお願いいたします!

 

 

村田太志

2012年9月 5日 (水)

どもイッキです。

2012

 

「なめくじ劇場」のポストカードを作りました!
 
 

 

ちなみに裏はこんな感じ

Photo

どんな感じ???

 

 

そして

 

 

先日、たらちゃんちゃんにもブログ上で紹介して頂きましたが

 

 

「なめくじ劇場」が

 

 

いとうせいこうさんの

 

 

「したまちコメディ大賞」に入選しまして

 

 

9月14日から17日に開催される

 

   

「したまちコメディ映画際in台東」で上映されます。

 

 

チラシがコチラ↓

2012_2

 

 

ただ、上映日時が

 

 

同じイベントで上演される

 

 

事務所の大先輩・山寺宏一さんが出演する

 

 

「声優口演ライブinしたコメ2012」と

 

 

ドンかぶりなんです!

 

 

で、会場が

 

 

ムチャ離れてるんです!!

 

 

 

さて・・・

 

 

どう宣伝しようかな??

 

 

と悩むんです。。。

 

 

去年、したコメで

 

 

「声優口演ライブ」拝見させていただいたんですが

 

 

これが素晴らしいんですよ!! 

 

 

無茶苦茶面白いんですよ!!

 

 

チャップリンの無声映画を

 

 

日本を代表する声優陣が

 

 

ライブでアテレコするんです!!

 

 

面白いに決まってるじゃないですか。

 

 

しかも満天の星空、そして

 

  

ため息が出るようなお月さまの下で。

 

 

素晴らしいんです。。。

 

 

そうそう、

 

 

都々逸にこんなのがあります。

 

 

「遠く離れて 会いたいときは

 

月が鏡に なれば良い」

 

 

ん~沁みる。。。。

 

 

皆様!!

 

 

「声優口演ライブinしたコメ2012」

 

 

お見逃しなく!!

 

 

 

ん???

 

 

あれ???

 

 

てことで、アップし忘れていた

 

 

「なめくじ劇場」♯4ご賞味あれ

  


YouTube: なめくじ劇場 #4

2012年9月 3日 (月)

村田太志です!シークレット・ヤーセル

またもやお時間空いてしまいました、

 

村田太志ですm(__)m

 

 

告知です!

海外ドラマtv

 

『シークレット・サークル』

 

AXNにて

9月6日(木) 20:00~ よりスタート

 

~あらすじ~

魔法使いの一族の末裔だと知った若者達が、

6人揃えば魔力が増大するといわれる「サークル」を結成する。

しかしその結成には、ある恐ろしい陰謀が隠されていた…

 

サークル間での複雑な恋愛事情を抱えながら、

仲間の絆を深め合いつつ、謎の陰謀に迫ってゆく、

ラブミステリーですcatface

 

村田はサークルの中でもちょっと浮いた存在の

一匹狼、ニック・アームストロングを演じております。

イケメンですshine

というか主要メンバー全員、美男美女!good

そのあたりも要チェックですsign01

 

詳しくは、

AXN内サイトのシークレット・サークルにてご確認下さい

 

皆様、

『シークレット・サークル』よろしくお願いいたします~!!!

 

 

 

そして『シークレット』といえば、

村田が

無駄に

沈黙を守っていた

かに思えるこの数ヶ月間、

 

『シークレット』ならぬ、

『秘密』にしてた事があります…

 

それは、

 

 

 

 

2ヶ月で

 

-8キロダイエット成功いたしました!!!!!

 

ヤッタードンドンパフパフup

 

 

 

 

 

こちらがその証拠画像!

 

1346281234381  

これが、

 

1346281242905  

これに!

 

うん微妙coldsweats01

わかりづらい!!coldsweats02

しかもAfter、引きで写ろうとしてるし!!!crying

 

 

劇的ビフォーアフターにしたかったなぁ…

 

えぇ、まぁ…

 

微妙ダイエットに、成功しましたchick

 

 

 

思えば…

本気の危機感に駆られて

ダイエットを決意した甲斐がありました。

(ダイエット宣言して1年以上経過してから実行に移すっていうね…)

 

 

お酒の次に大好きな

 

肉を絶ったから、

 

ニックという役がついたのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニック(肉)だけにね!!!pig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く、苦しい…

 

 

 

 

あっ!

苦肉の策で(もういいよsweat02)

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の海産物さん

 

コメントありがとうございますhappy01

お返事までに数ヶ月間空いてしまいました、申し訳ございませんweep

またこちらでお知らせさせていただく事もありますので、どうぞよろしくお願い致します!

スマホは購入されましたか??村田はいっぱしに使えるようになってきましたmobilephone

 

 

 

 

 

 

1346281264134  

リバウンドは、すぐそこやな…

 

 

村田太志