HOME > スタッフ

アクロスエンタテインメント

  • アクロスエンタテインメント公式ホームページ

最近のトラックバック

スタッフ

2012年11月18日 (日)

まいど

まいど
浪川、映像コメント(結構かんでますけど…)をチェック後、『いやぁ〜完璧!火の付け所がないね!!』

ん?

『非の打ち所がない』でしょ?

浪川、ニアピン中。

2012年11月13日 (火)

ついに登場!byたらちゃん

アクロスブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです(^^)

 

 

現在放送中「超速変形ジャイロゼッター」に、

本日11月13日(火)

ついに、清都ありさのキャラクター

美輪サトリが登場いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

__4

収録前、堀井茶渡に教わる清都。

あーですか、こーですかとてんてこまいの様子…。

 

リハーサルを終えた清都は…

__3

…うーん、なんだか疲れ顔?(笑)

リハーサルでももちろん全力投球ですからね!

 

さて、サトリちゃんはどんな超速変形をするのか!?

乞うご期待(*^_^*)!!

 

 

 

そしてそして。

伊瀬茉莉也がエル・メル・マータ役を演じました

「テイルズ オブ エクシリア2」が発売致しました(^O^)/

 

___1

 

エルちゃん可愛いですよお~(●^o^●)

皆様是非プレイしてみてくださいね♪

 

 

 

それでは、たらちゃんでした(^^)/

2012年11月 6日 (火)

まいど

まいど
浪川レコーディング中

外は…やっぱり雨です。

2012年10月25日 (木)

こんなんでちゃいますけど!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま、

こんにちわ!デスクのたらちゃんです。

 

まいど、まいど、まいど!

と木曽がカウントダウンしておりますが。

 

ついに!あの!噂の!

DVD「浪川大輔のママチャリ号、GO!」が

明日発売になりますっっヽ(^o^)人(^o^)丿

 

 

 

そこで、緊急!浪川大輔インタビュー!!!

 

 

たら「浪川さーん!ママチャリ号DVDの件で質問したいんですがー」

浪川「…いいでしょう。(無駄に良い声)」

 

Nd_0519re_2   

たら「…ありがとうございます。(笑) でわまず!この話を聞いたとき、どう思いましたか?」

浪川「なにやるんだろうと。聞いた時もロケ最中もずっと思ってました。」

たら「そうでしたか。じゃ、次。」

浪川「雑!(笑)」

 

Nd_0276 Nd_0447

たら「事務所の後輩3人はいかがでしたか?」

浪川「後輩?(笑)後輩……。

    長谷川・帆世に関しては、今思い返すとはらわたが煮えくり返りそうです。」

たら「では、青い人は?青い後輩、小山さん。」

浪川「青い人は、全然気づかなくて。普通に『電動自転車いいな…』って思ってました。

    心折れていた時だから、安心しました。人の温かみを感じました。」

 

Nd_1296re

たら「ロケの中で、一番印象に残っていることはなんですか?」

浪川「…ヤギの唾液は緑だった。」

 

たら「でわ、このDVDの見どころは?」

浪川「見た方に、逆に聞きたい。」

たら「……。」

 

たら「最後になりますが!アクロスブログをご覧のみなさまへメッセージを!」

浪川「……こんなんでましたけど。」

たら「・・・・・・・・・・???・・・・・・・・ん?」

浪川「こんなんでましたけど。」

たら「・・・・・・・・・・???・・・・・・・・・え?」(笑)

浪川「だからこんなんでましたけどって言っ…」

たら「ありがとうございましたーーっ!!!」

 

・・・というわけで、緊急浪川大輔インタビュー強制終了。

是非、DVDをご覧になって、浪川に見所を伝えてあげてください(笑)

 

改めまして、明日 10月26日金曜日

「浪川大輔のママチャリ号、GO!」

発売になります!

 

アクロスから、長谷川芳明・帆世雄一・小山剛志も登場いたします。

後輩3人、ドッキリしかけ役なのに自分たちもドキドキしていたようです。

 

是非是非ご覧くださいませ♪

 

 

以上、たらちゃんでした(^^)v

まいど

まいど
まいど
ママチャリDVDいよいよ明日発売です!

2012年10月24日 (水)

まいど

ママチャリDVDまであと2日!

2012年10月23日 (火)

まいど

まいど
ママチャリDVDまであと3日!!

2012年10月 1日 (月)

浪川VS雨と汗。byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさまこんにちわ、

デスクのたらちゃんです(^^)

 

先月横浜・大阪で行われました

「浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”」へ

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、横浜ブリッツ舞台裏なんざをレポートさせていただきます(^O^)/

 

 

9/2(日)

朝からなんだか曇り空…そんな時に浪川から連絡が。

あ、動き出したんだなあと思っていると…

…あれえ?雨が…なんといきなりの土砂降り!

出たー!さすがー!と(笑)

 

申し訳ない気持ちで会場入りすると、早速スタッフさんに。

「いきなり雨降ってきましたね!ツイッターでも話題になってましたよ!」と。

皆さま…わかっていらっしゃいますね(笑)

ご想像通り。予想通り。

浪川大輔、雨男絶賛継続中ですヽ(^o^)丿笑

 

 

さて、会場入りしてからの浪川ですが。

Versus1

あっちへふらふら~。こっちへふらふら~。

落ち着いていられない様子…。

 

そしてリハーサルへ。

Versus2 Versus3

手を振ります。ポージングします(めがね付き)。

リハーサルから全力投球!

そして汗だくだくでリハーサル終了…。

 

その後、衣装に着替えた浪川。

Versus4

相変わらずあっちへふらふら~。こっちへふらふら~。

スタッフさんと確認をしたり、バンドさんと確認をしたり、どこかへいったり。(笑)

ほとんど楽屋にいませんでした。

 

 

そして本番スタート!

 

Versus6_4

待機中も振り付け確認。

無言で。黙々と。…真面目です。

 

 

しかし、汗の量がはんぱない(笑)

Versus5_4

3人…4人。いや5人。

もはやそれ以上で汗を拭き、風を送り。

これだけの量の汗をかけば、

そりゃぁ2kg落ちちゃいますよ…納得です(;´∀`)

 

舞台裏でも舞台上でも全力の浪川大輔。

汗の量と雨の量で、伝わります…よね?笑

 

そんなこんなで、

「雷神さん!出番です!」

と呼ばれ、また舞台上へ向かう浪川でした…。(笑)

 

 

 

 

…ということで。

 

「ジョイントライブ"Versus"」

横浜・大阪と全4公演無事に終了いたしました!!

 

会場に来てくださった方、

参加できず別のところで応援してくださった方、

ありがとうございました!

 

本当に、皆様の声援があってのライブでした。

 

直に皆様の声援を感じることができて、

私自身もすごく幸せな時間を過ごすことができました。

 

熱気がもう、すごかったです!!

皆様のパワーすごすぎました((´∀`))!!

 

しつこいようですが、

本当に! 

本当に!!

ありがとうございました!!!!

 

 

感謝の気持ちをこめて……

 

 

 

 

ハイチーズ!!

 

Versus7_2

 

ということで(笑)

 

つたないレポートで申し訳ないですが、

少しでも舞台裏が伝われば嬉しいです。

 

以上!たらちゃんでした(*゚∀゚)

2012年9月 7日 (金)

えんじょい大阪!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま、

こんにちわ!デスクのたらちゃんです。

 

先日、伊瀬茉莉也が

大阪アニメーションスクール専門学校さんへお邪魔させていただきました!

120722_131801

 

参加された方、いかがでしたでしょうか?

ご覧の通り、伊瀬は充実した時間を過ごせたようです(*^^)v

 

120722_171301_2

そしてこのスマイル(●^o^●)

充分に大阪を楽しんできたご様子です。

 

 

 

そんな大阪に、今週日曜日9/9。

Kiramune ジョイントライブ「Versus」にて

浪川大輔もお邪魔させていただきます(^O^)/!!

 

会場は大阪・梅田AKASO。

座席は基本的にスタンディングになりますので、

お越しになる皆様は、体調服装準備満タンでお越しください♪

 

 

それでは!たらちゃんでした(^^)v

 

次回、浪川ライブ舞台裏の写真をあげちゃうかも!?

 

2012年8月23日 (木)

アクロス夏フェス隊2012!byたらちゃん

アクロスブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

デスクのたらちゃんです。

 

もうすぐ8月も終わってしまいますが…

夏のお知らせをヽ(^o^)丿♪

 

AT-Xさんで

『ウチの夏フェス2012 AT-X声優バラエティ祭り』が放送中なんですが、

 

その中の、

「フレッシュ夏フェス隊!」に

弊社より7名参加させていただいております(^^)!!

 

花江夏樹

大石彩乃

清都ありさ

小久保史織

松本夕紀

三木晶

渡辺知愛

 

以上の7人です!

 

Dvc00247

写真左上から:清都、小久保

左下から:渡辺、大石

 

 

AT-Xさんの番組の合間にランダムでCMが放送されています。

 

個性あふれる映像になっているかと思います(^v^)

  

皆様が弊社の誰かのCMに出会えますように…★

 

 

公式ホームページには

写真とアンケートも掲載されていますので是非ご覧ください♪

ウチの夏フェス2012!公式ホームページ

 

 
それでは!たらちゃんでした(*^^)v